何が起こるか分からないフラグ

もう世間がすっかり暑くなってきたので世界樹3の大航海中のミニイベントの人工呼吸ネタを描いてみました。



どうやら仲間の皆はグン爺から漏れてる何か良く分からないオーラが気になって手を出しづらいようだ...。
ゲーム中では絶対仲間が助けるわけですが、ゲーム画面にイベントCGとか出てきたら正味助けるかどうかは
選択させて欲しいですw

とりあえず勇気のある方はグン爺を助けてあげて下さい(そして何かフラグが立ちます)。

管理人へコメント

おそらく人工呼吸をすれば
なんかオーラ的なものが感染するかとw

いつも楽しく読ませてもらっております。

爺好きの一人として、喜んでグン爺を助けにいきます。
グン爺、おばちゃんでもいいよね、助けてくれる相手が、とにこやかに近付きますが、グン爺には逃げられそうですw

…まあ、グン爺アナザーだったら、ボディが姫ブシ子か姫忍子でなら助けてあげてもいいですよ。

ただし

筋金入りのロリコンで、ロリそのものになりたいがために肉体改造して見た目だけロリになった

そんなおぞましい正体でもいいのなら。

人口呼吸には心理的な抵抗のみならず、血とか体液による二次感染とかの問題があるそうで
最近はシートと弁で出来た直接触れずに人口呼吸できる道具もあるそうです。
……何を言いたいのかと言うと、それをもってしてもこのオーラ的なものは防げなさそうということですがw

ちなみに「人口」呼吸と「人工」呼吸は場合によって使い分けるみたいですね。

アゴをおさえて口を閉じさせて
鼻から息を吹き込む方法もありう

ちなみにアンドロの人工呼吸はどこに息を吹き込みますか

オランピアさんのお尻から空気を吹き入れて
腰椎をビクンビクンさせ隊!

なんか人工呼吸したら、オーラ的なものが入ってきそうw
ロードスのカーラみたいなのが・・・w

>龍からの脱却者さん
とりあえずボクちんは感染したくは無いので全力でスルーしたいです!
それ以前に同姓に人工呼吸とか誰得...!

>東雲さん
自分の場合、ウチの爺をリアルで助けたことはありますが、酷かったですw
人工呼吸やら心臓マッサージは無しでOKでしたが実際やると中々に大変ですよ...!

まあやるとしたらひたすら頬にビンタ入れて気付けをするとかそういう系でやりたいですw

>削岩機丁さん
見た目だけで判断したらOKなんでそれはそれで!
真実は知らない方が幸せな事は世の中には沢山あります...w

>cuさん
緊急時の救命道具でそういうのはあるみたいですね。
自分も現物は見たことあるんですが、肺活量が無いんで貰うのはやめときましたw
オーラに関しては防ごうと思ったらNASAが開発したフィルターみたいなのがいるでしょう...!

あと漢字はどっち使うか迷いますね。とりあえず自分のPCの辞書には「工」の方が出たんで
そっち使いました。

>とまとさん
鼻からやる方がある意味覚悟がいるような...相手が女の子以外ではボクちんは遠慮したいですw

>アンドロ
聞く人は絶対いると思いましたよw
アンドロに関してはマストなんかに吊るして乾かせばOKみたいな気はするんだぜ...

>げんきさん
オーラを移したらグン爺の方はキレイなグン爺に戻るんですね、分かります。
しかし世の中「ロリババァ」という概念はありますが、「ジジィ少女」みたいな子は
あんまり見たく無いような...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク