スポンサーサイト


(世界樹風TRPG)シリカ商店での決戦!・リプレイ

昨日は参加していただいた皆さん、お疲れ&ありがとうございましたー。

ちょっと今日は急用が入りましたのでログまとめるのが遅れましたが、何とか形になりました。

リプレイログ・キャラメイク&プロローグ
リプレイログ・戦闘1ターン目
リプレイログ・戦闘2ターン目
リプレイログ・戦闘3ターン目
リプレイログ・戦闘4ターン目
リプレイログ・戦闘5ターン目&反省会と後日談


とりあえず、昨日は若干時間オーバーしましたが楽しくやれました。
皆さんのノリとテンションに感謝!w

あと続きより、見たら結果だけは一目で分かる図を入れておきました。ログを見るのが面倒な人はそちらよりどぞ。


結果を一言で言うと「まっぱ隊は全滅」でした。
↓以下、hageまでの行動結果を載せておきます。

h110624.gif

絵にしたかったところですが、時間の都合でそれは適わず...。
とりあえず皆さんの脳内で再生して楽しんで下されば本望ですw

管理人へコメント

……なんというテラカオス状態っ! 伝説がうまれる瞬間を見ました!! これはもはや永久保存版ですっ!
プレイヤーの皆様、やんさん、お疲れ様&ありがとう!! 笑いすぎて涙目&お腹が痛い……!!!

GMお疲れ様でしたー!
とても楽しいプレイでしたよ~w

>ひなさん
基本的には皆さんにがんばってもらいました。
自分はほとんど眺めながら数字弄ってただけですね...w
また何かしら面白いネタでも考えてやりたいので
機会がありましたら是非ドゾです(つ´∀`)つ

>げんきさん
今回のGMはそれほど大変でも無かった...!
まあうっかりミスはチラホラありましたが、システムを簡単設定にしてて良かったですよw

盛り上げに関しては皆さんのノリのお陰でしたね!w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
