

あっついですね

今日は世間が急に暑くなったんで清涼感のある絵を。世界樹3のカナエさんです。
絵自体は以前イベント用の本に寄稿させて頂いたものに着色したものになってます。



製本用サイズで描いたんでサイズだけはかなりでっかいです。大きい方はこっち。つ

暑くなってきたんで、可愛い子を露出させるには良い時期になってきましたね…w




↓以下、拍手コメ返信です。

>この判定面白いですね~ついつい意味もなく回してしまいますw
>今は「ツスクル」が「黒バド子さん」と「執政院」で「エクスタシー」するのが出ました。
>なにしてはるんですか・・・なんという圧倒的百合!!ゴゴゴゴゴ

執政院で公開ツスクル汁を直飲プレイとか…とりあえずそういうイメージしか出てきません!

管理人へコメント

あれ?イメージしていたより小さかったです
何がって?opp(首切→五分魂
訂正訂正、画像です

カナエーーーー!結婚してくれーーーーー!!!
なんでこうカナエさんは俺の求婚欲を刺激してくるのか?!!!
あぁぁぁぁ、カナエさーーーーん!

>龍からの脱却者さん
おっぱいの方は正味ひむかいさんデザインなんでこんなもんじゃなかろうかと...w
厚着してるからその辺は各自の妄想次第ですけどね!

ちなみに原寸大のサイズだとでかすぎてブログのファイル置き場にアップロードできないんだぜ...w

>名無しさん
カナエさん、嫁さんになったらフツーに良い嫁さんだと思うんだ...(*´ω`)
守ってあげたくなる雰囲気とか、頼まれたら断れそうになさそうな部分が非常にベネ!!

カナエさんは本当に良い子ですよね!
カナエー!俺とも結婚してくれーーーー!!
皆で幸せになろうよ~

ツンツンしたいぜ!

鼎さんが壊れてるところを
やさしく抱きしめて慰めたい!
鼎さんの本とかだいたい非道いことされるよね

>げんきさん
一夫多妻制ならぬ多夫一婦制ですか...キャラ的にどう考えても逆ハーレムというよりは
集団レイープ的イメージしか出てきません、センセー。

>とまとさん
カナエさんのうっすい本は陵辱モノが多いと聞きます...(-ω-)
まあそういうキャライメージ持ってる人が多いんでしょうね。
と言うか世界樹のうっすい本はゲームのイメージ(ああっと!とか)あるのでラブエロより
鬼畜・陵辱系が多いよね、という...w

見た瞬間胸にズキューンときました!

カナエ!俺だ!結婚してくれ!!

3週目イベント起こさずに進んで早1年、存在をすっかり忘れてた。ごめんね(テヘッ
そんなことよりビキニをもう少し上にずらして…ウワッナンダコノニンジャハ、ヤメ(首切り

>鼎さんの本とかだいたい非道いことされるよね
救いはないんですか!?

>レンさん
あざーす!そう言われると描き手冥利に尽きるってもんです。

しかし結婚志願者多いですね...w

>ブラザーさん
世間的にはアガタよりは覚えられているハズ...たぶん。
序盤でフェイドアウトするので印象薄いのは否めないトコですね。

>救い
エロ的な意味では救いはありません、としか...w
エロ以外の同人本なら可愛い絵オンリーですよ!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
