

きょぬーのお姉さんがモノを隠すなら

今日はリクエストされてました「リスに糸を奪われそうなるのを胸の谷間に隠してやり過ごそうとする
黒バド子さん」を描いてみました。

まあ衣装が衣装なだけに、バレバレと言ったところです(もっと乳が大きかったらあるいは...?w)



君はリスに「その位置変われ!」と叫んでも良いし、糸に「その位置変われ!」と叫んでも良い。
とりあえず自分ならリスになって糸が奪えるまでしつこく襲い掛かります。

管理人へコメント

( ゚∀゚)o彡゜ (ボディランゲージ挨拶)
自分がリスなら微妙な速さで回り込もうとして、糸がぎゅむぎゅむされるのを見続けます。
もっとだ、もっと! そしてぎゅむぎゅむに現を抜かしすぎて他のギルメンに開きにされそうな予感。

回避特化アンドロが完成し、そのテストとして主要ボスにソロで挑んでみました。
……四竜と四触手を一人で殲滅し、名実共に最強キャラの称号が与えられました。アンドロ強ぇ!
オーバーヒートでHP1のまま連打系攻撃を避けまくるのがすごい爽快です。禍神のカウンター速度を
素で追い抜くためにビキニアーマー&神速のチョーカー×2という装備ですが、アンドロの装甲は
元々それっぽい形状なので違和感は無い……かな?そして多元抜刀で禍神を葬り去ったときは
「これがアンドロの力だ!」と決め台詞を叫びたくなりました。ところでやんさん層には
超回避の決め台詞といえば「残像だ」なんですよね。元ネタはなんなんでしょうか?

 襲い掛かった挙句、バドさんが糸に絡まった色んな所を徘徊する訳ですねぇ!!
 いや~、実にうらy微笑ましいですねぇ。

 by ムツ●ロウ先生

>超回避の決め台詞といえば「残像だ」なんですよね。元ネタはなんなんでしょうか?

ちょっと調べた所、幽遊白書の「飛影」らしいです。

リスに代わって糸を盗みだしたい!
おねーさーーん!(ルパンダイブ

>「残像だ」
漫画で一度見せると、読者はそれ以降「どうせまた残像だろ」と思ってしまい戦闘が盛り上がらなくなると言われる禁断の技ですね

>cuさん
リスが終始お邪魔キャラだと分かっていたら何としてもお仕置きするところですね。
最後くらいは良い事あるかと思ったら何も無かった...リスェ...!

>回避アンドロ
装備は置いといて(笑)、見た目的にはかなり熱いですね!
ロボのイメージ的にはガンダムF91の「質量を持たない残像」が一番近い気がします。
(分身して敵を翻弄して倒すあたりとか)

>ネプスさん
自分が冒険してる仲間だったら皆とその光景を遠くで暖かい目で見守ります(-ω-)
そして心の中で「良いぞ!もっとやれ!」と応援。

ちなみにムツゴ○ウさんはガラガラノヅチくらいなら丸呑みできそうなので出てきたら色んな意味で怖いです!

>astさん
飛影が暗黒武術会でやったのが元ネタっぽいですね。
その後、似たようなネタがチラホラ出て今ではネットスラング化してますが。
ネット上ではこういう元ネタ良く分かんないけど頻繁に使われてる用語は多いですよね。

>名無しさん
セクシーお姉さんにルパンダイブは股間パンチのカウンターを食らうフラグだ...!

>残像
ギャグ漫画なら...ギャグ漫画なら何とか扱ってくれる...!(「それは本物だ」とか)

大変遅くなりましたが、リクエスト絵ありがとうございました!
なんという圧倒的なボリューム感! そしてなんと際どい衣装!
TRPGのキャラとしてバド子さんを使った時には、
いたずらを仕掛けることの方が多かったので、困り顔の彼女は新鮮です。
そしてリスがグーパンチをかましてやりたいくらい良い顔をしています。

>しゃあみさん
こちらも楽しくやれましたので何かありましたらまたどうぞつ´∀`)つ
ちなみに自分もTRPGやるならイタズラは良くやる方ですかね...w 掛かる方も多いですけど!

しかし「リスが糸を奪うのを胸の谷間に隠す」という発想はありませんでした!w
そういう面白い発想が生まれるのもTRPGの生むリアルタイムのノリでしょうか?w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
