

アマゾーン(完成版)

今日は昨日に引き続き、ドラゴンズクラウンのアマゾンを描いてみました。ようやく完成じゃー⊂⌒~⊃。Д。)⊃



改めてマッスルっぽさと女性のエロい体のラインを両立させる難しさを実感しました。
オリジナルの思い切りの良さから比べるとまだまだ中途半端感は否めない...!w
ちなみに昨日のやつはこっち↓



今思うとシルエットの時点でもっとどかーん、と出しておかないとダメだったか...!w

ちなみにドラゴンズクラウンの公式サイトはコチラ。つ



↓以下、拍手コメ返信です。

>「世界樹風TRPG」のシナリオとルールに凄くときめいたのですががが、
>このシナリオとかルールって他のところで使っても大丈夫ですかね??

特に自分オリジナル!という点は主張してないのでこのまま使って貰っても少々ルール改変して利用しても
全く問題無いですΣd(-ω-)
オンラインでやる場合ならなるべくGMの負担が減る工夫が、オフラインでやるならもうちょいルールを何かしら
追加しても大丈夫かな~というバランスだと思います。
とりあえずあらかじめ色んな仕込みを用意しておけば面白くなると思いますよ!

管理人へコメント

ダッダーン!!
ボヨヨン!ボヨヨーン!!

もうちょっと筋肉が欲しいような……? しかしノックアウトされたい!
キャラデザ的には世界樹とは別方向でドストライクなのですが、PS3となると自分もスルーせざるを得ない……
というちょっと悲しい状態です。筋肉!おっぱい!ロリ顔!イケメン!わかってるぅ!って感じなんですが。

ところで世界樹メンバーにぼちぼちLv99が出始めたんで裏ボスをボスマラソンに組み込めないかと
挑戦してきました。……先陣の名誉の効果が切れたのを忘れて我流の剣術×一騎当千をしかけたところ
防御形態に戻ったところへ6連撃が命中した挙句ダメージ1000オーバーのカウンターを連打されて
「もうらめぇ!」されました。そのあと今度こそ一騎当千祭りで「もうらめぇ!」してやりましたが……

これはナイスバディ・・・なのだが、公式とかソーサレスさんとかが凄すぎますね。これ。呆然としました。

アマゾンは外人が見て、ジーザス!俺は一体何を見ているんだ・・!!?
という反応だったみたいですねw
そしてソーサレスはたゆんたゆんっていうか痛そうなレベル。

同じヴァニラウェアのグランナイツヒストリーが気になりまくりです!
キャラメイクがあつそうな感じで。
オンライン対応ってのがゲーム的に逆に不安ですがw

 もう、ピクシブにいっぱい登録されてますね、ドラクラ。
 私は購入予定ですが、まだPSストアが復活してないので、いつ手に入るか不安です……。

 ヤンさんのも色っぽいですが、やはりあのインパクトと野性味溢れるあのイラストに近づくには、まだ何か足りない……。
 ……やはり腹筋と乳か!?

 しかしあの本家イラストの足を見た瞬間、チュンリー(3、4)を思い出したのは私だけなのでしょうか……。

>げんきさん
昔おばちゃんであのネタ描いといてなんですが、あのCMって何のCMだったか
すっかり忘れてしまっている件...。何のCMでしたっけ...?w

>cuさん
筋肉増量、とφ(・ω・`)メモメモ
あんまやり過ぎて引かれても何なのでそこそこにしておきますけどね...w
ゲーム自体はリアル繋がりで買う人いたらちょこっとやらせてもらうトコですが、
あいにくそういう友人はいないのであった...(-ω-)

>もうらめぇ!
問題はもうらめぇ!されてるキャラが誰なのかだ...!
グン爺とかおっパイさんなら見た目的に**ああっと!**なんだぜ...!

>鉄砲ゴーストさん
オリジナルの方が突き抜けっぷりが半端なかった...!
自分の場合、女体に関してはバランス派なのでこの辺りが現状の限界ですね...w

>pocaさん
とある外人さんの意見「交通事故にあったような衝撃を受けた」とか何とか。
賛否両論ありそうですが、自分の場合はいける方ですΣd(-ω-)
ソーサレスさんはもう凄いとしか言いようがないです。というかまさしく肉の塊...!

>グランナイツヒストリー
現状では情報が出揃って無いんでしばらくは様子見だ...!
つーか新作で少しマイナーなのはニュースが中々出ないのが何とももどかしいトコですね。

>ネプスさん
PS3...購入に踏み切るのはやはり値段と買いたいゲームの数がネック...!
DVD再生機と割り切るには少し(と言うかかなり)高いです!

ちなみに本家アマゾンさんに近づこうと思ったら自分のアイデンティティ的に
何か捨てないと無理っぽいですw

>春麗
蹴りキャラとして野郎どもに対抗するにはあれくらいの太ももがあって然り!
と思ってるので自分的には結構好きですね~。
同じ様にヴァンパイアとかジャス学とかも女性キャラは結構筋肉あるんでカプコンの
格ゲーはそういう点で好感度高いです!

完成おめーっす! マッスルと色っぽさの両立は難しい……確かに!素人はとりあえず太ももから腰
だけでも本家に近づければそれだけでだいぶボンバラス(?)に見えるかなー、なんて思っています。
あと他に増量するなら肩から二の腕?人体の構造上四肢の根元がマッスルならそれっぽく見えるはず……
わき腹はそんなに無くていいですよね。太く見えるし。あと大胸筋もおっぱいと共存できるだけ残して(ry

ちなみに裏ボスにらめぇされたのはおっさんでもおにゃのこでもありません。勝利の目前で一瞬にして
大逆転劇を決められhageたプレイヤーの心です。一応一騎役はショーウォリなグン子さん、
我流役はショーパイなサムライウエスタン(グン子アナザー)のハチガネコンビですが、
カウンターは無属性なので触手プレイな気はしないですかね……

僕も、あれ?何のCMだっけ?と思って調べてみたんですが、「ダダン」って栄養ドリンクのCMだったみたいですw
CMの印象の方が強すぎてそんなこと欠片も覚えてなかったけどね!!

ちなみに、ピップエレキバンを作ってる会社の製品みたいですw

>cuさん
今回はこういう筋肉の描く練習になったからそれで良しとしておくのだぜ...(-ω-)φ
たぶん行き過ぎたガチムチ系は需要なさそうですし、自分はエロい方向を目指すんだ!

>触手プレイ
他の人が絵で描いたやつとかはOKでも、自分とこの子が触手にらめぇ!されるのは
色んな意味でビミョーかもですねw ましてやおっさんなら誰得...!
ちなみに触手hageでも自分の場合スキュレーさんなら女の子でもOKです。

>げんきさん
ああ...アレ栄養ドリンクのCMだったのか...(今更
つーかインパクトが先行し過ぎて商品を売る目的では失敗してるんじゃないかと小一時間...w

防具つけろよ、と言う気も失せるこの破壊力……!
公式見て目を疑ってきました。いまだかつてこれほどまでにスケルトンを
羨ましいと思った事は無かった……!

PS3では私も諦めるしかありませんが、PSP版の発売を夢見て待つとします。

>aznさん
アマゾン&ソーサレスの攻撃力がハンパねぇ...!(いかがわしい意味で)
ムービーの方を見ると戦闘中は常時揺れっぱなしですw
まさか2Dでこれほどのおっぱいゲーを見れるとは思いもしませんでしたよ...!

PSP版は出たらやってみたいトコですね。PS3のは本体が2万円台になれば購入を考えるトコですが...。

色付きの文字v-426今晩は
どうもありがとうございましたやんさんへおやすみなさい

>名無しさん
良い感じの練習になりましたΣd(-ω-)
たまには違う版権モノでこういうのをやらせてもらうと視野が広がったりスキルがUPするのでありがたいです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
