捨てられた小動物のような・その3

雨の樹海からお持ち帰りしたおさげカメ子さんネタの続きです。
今回は体をキレイにした後、暖かい食事を皆で食べて、皆で一緒に就寝、という場面です。







そして...。





h110612a.gif

どうやらペインカスメとして酷使されてきた彼女には「街にはアムリタしか売ってない」としか
教えられていなかったらしい。

君はこの子を元のギルドの仲間のところまで連れ帰っても良いし、
自分のギルドの仲間たちに「ねー仲間にしても良いでしょー」とお願いしても良い。

管理人へコメント

よかった、トゥルーエンドっぽい
ペイン特化?なにそれ硬いパーティ?
これはガチモンの我がギルドです
アンドロのHP砲もためらう私は無属性が少ないです・・・
しかし後悔はしない!むしろ本望!!
さて・・・このカスメちゃんの元ギルドを消しに行きますか
一刈り往こうぜ!!

暖かいお風呂と暖かいご飯と暖かい肉布団を覚えてしまったんですね
これじゃもうおにいちゃんをのろえない!

しかたないなぁ休養させて
呪言マスタリー系のスキル全部忘れさせちゃおうか
やだーなにこれー
採取10 博識5 逃走1 とステータスアップしか使えないじゃないですかー

しかたないなぁ宿係にしてやるか
一人じゃ可哀想なので私が一緒に寝んねしてあげるねハィヤハィヤハルラハッセイヤー

この展開は間違いなく「非人道的な扱いをした元ギルドメンバーに一人復讐に向かうカスメ」ルート…
ある程度復讐を進めたところで、適当なタイミングで身を挺してやめさせればフラグ完遂ですかね。

これはカスメさん加入フラグですね!
甘えてるカスメさんも、お姉さんしてるメディ子さんもかわええ!!

飼育は俺に任せろーバリバリ

現実にこういうことがあったらどうすべきなのか難しい問題ですぜ……放っておけば劣悪な環境下で
働かされる子供の放置、放っておかなければ第三者の介入になってどちらも倫理的な問題がありますから。
そういうときは「縁」という考え方をつかって押し通すのです。縁があったから彼女を気にかける、という
建前で彼女の元のギルドの仲間達に待遇の向上を要求するもよし、納得行かなければ連れ帰るもよし、
どちらにせよ後腐れ無いように話し合いで決着をつけるのが大人な対応ですね!

そして彼女の生活が健全化した暁には彼女に自分用のパンツを買い与えましょう……!

>龍からの脱却者さん
ここで終わっておけばハッピーエンドですが、どっかから電波が降りてきたらまだ続くかも...?
とりあえずいたいけな少女の為に悪い人達を懲らしめるのは正義です!

ちなみにウチのデータではカースメーカーはペイン特化で使ってましたが、
おっさんの白カスメさんなので無問題...!

>とまとさん
1・2にも宝典があってパラメータUP出来る仕様だったらSTRをMAXにして殴りカスメにするのも
自分の中では一興かな、と思ってますw
マッソーなカスメさんでも見た目だけで畏れよ我をは使えそうな気がするぜ...!

しかしカスメは呪言マスタリ取らないと何もスキル取得出来ないんだなーと改めて気付きましたよw

>カレワラさん
「カメ子さんもうやめて!元ギルメンの残り人数はもう0よ!」と言いながら
身を挺してやめされればクエスト終了ですね、分かります。

>げんきさん
実際に考えるとペイン砲が撃てるというだけで即戦力LVは備えているので役立たずでは無いのである...。
とりあえずこういうキャラが出てくるようなTRPGとかもやれれば良いんでしょうが、
オラにそういう良い話系のシナリオ作るのは無理だーw

>@名無しさん
とりあえず塩と水と日光を与えて、時々構ってあげれば寂しさで死ぬことは無いですよ!
基本的にどんな動作もする時も手足を縛った状態でやっちゃうのでその辺の矯正からお願いします。

>cuさん
自分の方に力と道義的正義があれば、こういう世界観なら力づくで奪い取るのがジャスティス!
「話し合おう」と言いつつ相手に超核熱でもぶち込んでやればそれで解決だよ!
まあしかし現実では中々そういう事が出来ないトコがあるので難しいもんですね...。

>自分用パンツ
縞パン、紐パン、海パン等色々と候補はありますが、どれになるかが問題だ...!

やんさんのペイン特化白カスメ……いましたね……
このサイトが出来る直前に裏絵版に投下され、大量の閲覧者をメガーメガーさせた伝説の最終兵器ですね。

>力づくで奪い取るのがジャスティス
話し合おうと言いつつ超核熱ですか!? ち、違う意味で大人の対応だ……
こういう問題はナナドラのジェンジェン爺にも通じるところがありそうですが、終わりよければということで
誰にとってもベターな決着のつけ方をしたいですね。あと最初のパンツはもちろん……木綿の白だっ!

元のギルドに引き戻されないように彼女には一度死んでもらう必要がある。
だから装備品(衣類含む)を渡すんだ!
俺がペロペロした後にずたずたにしてダンジョンに捨て…ウワナニヲスルダァー。

僕はただずたずたにした装備をダンジョンにぶちまけて彼女が死んだように偽装したいだけなんだよ、変態じゃないよ。
仮に変態だったとしても(以下略。
さて、入団祝いにパンツを買ってきて…そんな怖い目で見ないでよ。

やった!カスメちゃん加入フラグだ!
お尻に目が行っちゃうけど、見ないふりをしますよ。紳士ですから。

ではまず、カスメちゃんのギルドの実力を調べるところから始めましょう。
勝てそうであれば、問答無用で引き込んでいいでしょう。

勝てなそう、もしくはやってみなければわからないレベルであれば、カスメちゃんには申し訳ないですが、勝てるようになるまで宿屋で留守番and出歩く時は超可愛い服装でキラキラ変装をさせましょう。
ちょっとだけ待っててね、カスメちゃん。すぐに強くなって前ギルドを追っ払ってあげますからね。

>超核熱
はっはっは、ぬるいですな
若い女性を痛めつけるならばスタンナイフ+スタンアタックの
ショーヲリですぜ!!
介錯?楽になるじゃないですか
いたぶるヤンデレですぞ?怒れる紳士は

>cuさん
あのカスメさんのことはもう出さないでー(*ノ∀ノ)
まあとくに後悔も反省もしてませんけどね!

>力づく
西部劇なんかではそれがジャスティス...!

>木綿の白
まずはどうやって(どこに)履くのかその部分の躾からだ...!

>ブラザーさん
偽装工作がどこまで通用するか...(というか探しに行くかどうかも怪しいトコですw)
どっちかと言うと街でバッタリ会った時の為の変装なんかが必要そうです。

そうか!パンツを履いてれば別人だと判断出来るんですね!(ォィ

>名無しさん
勝てそうかどうかは、逆鱗マラソンやってるようなPTなら何とか、といったところでしょうかw
ペインカスメ使ってる時点で六層到達してるようなレベルだぜ...!

でも宿屋で待機or可愛い格好で変装はしばらくの間やるしか無さそうですね!
いっそのことずっとそのままで一緒にいるのもアリだ...!

>龍からの脱却者さん
そういうことであれば足縛りした状態での低威力の武器で死ぬまでナインスマッシュとか、
畏れよ我よをひたすら掛け続けて毒のダメージで死んでもらうとかそういうのもアリですか、センセー!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク