ノーラと刻の工房

アトラス新作の「ノーラと刻の工房」、ファミ通情報で筋肉好きっぽいオサンキャラが出たので
こんなゲームかと一瞬脳裏を過ぎりました...(-ω-)φ



オサンがようじょに肉体を見せ付けるようなシーンがチラリとでも出てこようなら6000円ちょいの出費は
自分にとっては痛くない...!むしろ買う...買うよ!この(あるかどうかも不明な)シーン目当てに!!

ゲーム部分はザールブルグの錬金術師は全部やってるんでああいうノリだったら問題ないです...。
とりあえずオサンの残念なイベント希望!それだけあればボクは大丈夫です(-ω-)

管理人へコメント

ノーラも着々と情報が公開されていきますね。
可愛い絵柄が売りのゲームなのに、おっさんに反応するとか
やんさん、相変わらずブレが無ぇ!

ところで、ノーラのツイッター公式アカウントの件はご存知ですか?
7月21日発売と言う事で、アカウント名が「noora0721」になったそうです。

既に「もう発売日絶対忘れないw」とか
「ああ、これはこれをネタにした薄い本が出るな・・・」とか評判です。

スタッフ、何故0を付けたし!

とりあえず、どうやらランドセルようじょに筋肉を誇示して泣かす場面はあるようですよ(’’

い、今起こったことをありのまま(ry 要チェックなアレに筋肉キャラとな!? と、勇んで情報を
探しに行ったらなぜかドラゴンズクラウンのページで全身鎧や筋肉やおっぱいにハッスルしていました。
……あるうぇー?

先日の回避特化アンドロVS深王コンビの件、良く考えたらオーバーヒートさえなければ
分身無しでの撃破可能だったんじゃね? と今気付きました。……なんてこったい。
どうせ雲隠でゴリゴリ削れるしクリア後ボス級は攻撃喰らったら終わりなもので……

筋肉ダルマであのヒゲであの喋り方だと、もうアームストロングさんにしか見えないw
見よ!この芸術的導刻術を!!とか叫んでもおかしくないレベル

>noora0721
ノーラさんもああ見えてもう16歳ですからね。
してたとしても、そう騒ぎ立てる程の大事件では無いでしょう。
むしろ、した事無いと言われた方が驚きかも。

どこかアームストロング少佐に見えるのは俺だけではなかったようだな。

筋肉おかわり(`・ω・)b

実はオッサンはヅラ説を推します。
そして、某武器屋のオッサンみたいに育毛剤を作るイベントが・・・w

>赤鬼さん
絵柄が可愛い部分は精神的にはプラスですが、購買意欲的にはそうでも無かったり...(恥ずかしい...!)
そういう意味であまりこういう系のゲームは買ってきてないわけですが、今回は手を出してみるんだ...!

>アカウント
最初に聞いた時「ああ、変態紳士が食い付きそうな...」とだけは思いました(-ω-)

>削岩機丁さん
ナ、ナンダッテー!!(テンション↑↑↑)

>cuさん
ドラゴンズクラウン...確かにあれは筋肉ゲーだぜ!見た目の印象は!
とりあえずPS3が無いので盛大にスルーではありますが。

>回避特化アンドロ
こうして現実的に使えるスキルだけを残していった結果、ロマンスキルオーバーヒートを削るハメに...!
やはり強さとロマンの両立(と言うか最初に浮かんだイメージを貫くという部分)は難しいですね。

>名無しさん
そんなセリフ!叫んで欲しい!w 戦闘中のボイスとかにチラッと入ってないかしらー?

>noora0721
実際にゲーム中にこういうイベントがあったらCEROの判定が一気に跳ね上がるんで
宣伝とかそういうのしか使えないでしょうね...w とりあえず薄い本は1冊2冊は出る!(キリッ

>ブラザーさん
次は大盛り(そして次は特盛)希望とな!?
とりあえず次は実際にゲームをプレイしてこの手のセリフやらイベントが入ってるかを
確認してからですね!

>げんきさん
それはかつてのザールブルグへのオマージュ...。
そんなイベントが入るか!?入ってくれるか!?

個人的には筋肉増強剤とかのイベントでも良いです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク