

ウルフハウル

相手が状態異常の時だと防御力DOWN効果はさらにUP。



今日は世界樹3のおっさんウォリをいかにも「狼男」という感じをイメージして描いてみました。
丸腰でもゲンコツだけでフルボッコにしてやんよ!みたいな勢いです。

ウォリアーはスキル構成を見ると技がどうこうと言うより、力任せにぶん殴る!ていうイメージの方が強いので
案外戦闘中はこんな感じかも?と思いました。
とりあえずタイプとしてはバリバリの肉食系男子です(むしろ肉食獣というかプレデター)。




↓以下、拍手コメ返信です。

>TRPGという文字を見ると心が躍ります。
>唐突ですがリクエストをさせていただいてもよろしいでしょうか?
>「リスにアリアドネの糸をすられそうになり、胸の谷間に隠す褐色バド子さん」
>「人食い草に!!ああっと!! なバド子さん(R-15くらいまでは可)」
>どちらも世界樹の迷宮をTRPGで遊んだ時に実際にあった光景です。
>それでは、久しぶりにママさんに会ってきますっ(しゅたっ)

なるほど...TRPGはそういうおいしい展開を起こすことも可、とφ(・ω・`)メモメモ
自分ももっとエロさと残念さをコントロールできるGMになりてーw

とりあえずリクエスト了解しましたー。
蝶亭のママさんみたく「おねーさんに任セナサイ!」という感じでやりますんで
安心して(?)お待ち下され。

管理人へコメント

これは・・・実に狼人間変身3秒前なウォリですね。

ただ、このウォリは武器を使わないで拳一つで全てを粉砕しそう。

>鉄砲ゴーストさん
狼男には銀の弾丸だーっ!!
シルバーバスターだっ!シルバーバスターを持ってこーい!!
とりあえず夜になって完全にウェアウルフになったら勝てる人はそうそういなさそうですねw

ほう……夜にベッドで狼になられたら勝ち目が無いとな……!?(言ってない

>cuさん
その相手はウォリアー♀でお願いします!
しかしその発想、する人はいると予想はしてましたよw

やヴぇい…ノンケでも惚れる…多方向なベクトルで…

>龍からの脱却者さん
個人的には「兄キッ!兄貴と呼ばせてください!」てな感じのポジションですねw
男が男に惚れるってのはそういうことですぜ...!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
