スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひんやり。

梅雨時になったので季節の風物詩のアジサイを描いてみました。
色んな意味で目に優しい絵を頑張って描いてみたの図(-ω-)φ



ずっと色の練習頑張ってきたお陰か、瑞々しい質感表現が出来るようになってきたかな...?という感じです。





あと関係無い話ですが、世間がだんだん暑くなってきたというのに我が家ではまだコタツが現役ですw
夜になるとまだちょっと寒いのだぜ...(-ω-)

管理人へコメント

コタツw
頑張りますね~

混浴したいです、背中流したり(自主規制)したいです!
ハァハァ

か…かわWI I I I Y !!
すいませんジョジョ分かんないっす、ノリです まる
さておき紳士的に共に混浴したいです
そうです、紳士的に(ガチ、変態のどちらかは(ry

清水が湧いてると聞いてきました
少しもらっていきますね

・・・・・・いや、やましい気持ちはないですよ?

やましい気持ちではなくやらしい気持ちなんですね!
僕もだ!(キリッ

雨の音を聞きながら入る風呂と夏の明るいうちに入る風呂は格別ですよねー
少し前まで夜になるといきなり寒くなったのに今は暑苦しいんだぜ……

回避特化アンドロ計画は現在LUC74です。全モンスター中最高の命中率を持つクラーケンはともかく、
三竜くらいは完封できるかも? しかしデステンタクルを全回避とか10連カウンターで全ヒットとか
クラーケンの触手はロマンの塊ですね。

うちもまだコタツが出しっぱなしです。まだちょっと寒い時があるんですよねー。
でも、点けると熱くなってすぐ止めちゃいますw

お嬢!お背中お流しいたします!
もちろんしたごころなどありませんよ、せかいじゅにちかってありませんよ

>げんきさん
やらしい気持ちで混浴で背中を流す...それでFAですか!

>龍からの脱却者さん
紳士の場合はYES変態、NOタッチ!ですよ!
だから安心して一緒に入るが良い!!w

>@名無しさん
清水の濃度がもっと濃くなるまで待っても良いですよ!
待っていたら少女が中でそそうをするかも知れません...w

>cuさん
自分は風呂好きなんで一旦入ると30~1時間は確定です。
特に今の時期のぬるーい風呂は気持ち良いです(´∀`)

>回避特化アンドロ
「それは残像だ」状態から多重分身して、多元抜刀にてクラーケンにトドメを刺せたらロマン以外の
何者でも無いですね!
出来るかどうかは分かりませんが、頑張って下さい(´∀`)ノ

>名無しさん
ウチもコタツは出してるだけです。
今日、盛大に暑くなってきたんでしまおうか考えてますが...w

ところで日本では体を洗う時はタオルやらブラシやら使うんですが、
海外では素手で体を洗うところが多いとか...(´∀`)
お嬢!キレイに洗わせてもらいますよ!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。