スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界樹hageすごろく・リプレイ

昨日集まった皆さんとやった世界樹風すごろくゲームのリプレイです。

ログはコチラより(長いので興味のある人だけ見て下され)。つ

GM含めプレイヤー数10名で約2時間程度のセッションでした。
ルール自体は簡単なので割とすぐ出来ますが、ネタを仕込むのが結構難しいので(正味今回ので自分の中の
ネタは出し尽くしてしまった感はありますw)2週間に1度出来たら良いかなぁ...という感じです。

ともあれ参加いただいた皆さん、お疲れ&ありがとうございましたー。
久しぶりにどっと疲れたので(良い意味で)今日は休ませてもらいますね⊂⌒~⊃_Д_)⊃




↓以下、拍手コメ返信です。

>おお!超シンプルなTRPGみたい!面白そうですね。
何とか自分の望んでるトーク有りのゲームに仕上げられたとは思いますが、
まだまだ改善点はありそうです。とりあえず絵チャ室を使えばこういうこともできるぞ!
という遊び方をまた新たに開発できたかな~?という感じですね。

管理人へコメント

初めてこういう発言ログとか見ましたが……カオスすぎる!これが深夜テンションの力なのか……!?
そして参加者の自由度が暴れ馬。

ひまを見つけては世界樹3の周回限定ドロップを集めています。しかし何週も何週もしていると
たまには違う展開にならないかなー、なんて無茶なことを考えるようになったり。
例えば海都ルートのラスボス戦で元老院のおばーちゃんが、
「まさかザイフリート様が妹の姫様を討ちにくるなんて、そんなことはあるまいと思っていたのに。
仕方ないねえ……。……お前達、側近の小娘のほうを頼んだよ」
みたいな。そして気合で寿命を越えようとしたことで手に入れた
超人的なパワーを解放したばーちゃんと深王の一騎打ちへ。

>cuさん
すごろくの時のテンションはちょっとおかしかったですねw
皆で集まって何かする時はこんなもんかと!

>ばーちゃん
何て熱い展開だ...!
でも正直ボウケンシャー必要ねえwww
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。