ジエンドオブザワールド

セブドラのイクラクン&世界樹2のメガン子さんをおっさん化して何かやって欲しいと頼まれたのでやりますた。



絵の勢い的にジエンドオブザワールドというノリで。
もうこれを描いたらケモ耳キャラとかは描けないかもしれない...という覚悟で描きますた。
しかしそれほど反省はしていない...!(-ω-)φ

管理人へコメント

これが画面に表示された瞬間自分の内面世界がジエンドオブワールドしました。
「どうしてこうなった」も「誰得」も何もかも吹き飛ばされて乾いた笑いだけが残りました……。

回避特化アンドロ計画はとりあえずAGIだけカンストしました。
現在周回限定ドロップ集めついでにLV99引退したナタ子さんとドロ子のレベル上げ&宝典狩りしてますが、
毎回カバを幸運のハンマーでぶん殴っていくパーティはアガタの目にどう映るんでしょうか。

何ゆえそんなリクエストが!?
世界崩壊というより、宇宙の法則が崩壊しそうな破壊力ですね……w

こっち見てるイクラクンの顔でなぜか地獄○子園を思い出しましたw
二人とも渋みのあるおっさんに仕上がってますねw

おっ…さん…?
これはおっさん化などではない。もっとおぞましい何かです。
拡大コピーして鬼門の方角に貼り付けておけば、ちょっとした厄ぐらい祓えそうなインパクトですねw

>cuさん
ハハハまったく乾いた笑いしか出ませんよ (´∀`)
「どうしてこうなった」とか考えたら負けですw

>宝典狩り
モンハンで例えたら最上級ハンターの狩りをポカーンと眺めてるような感じになりそうです。
「すげえ...あの攻撃、通常移動でかわせるんだ!」とか次元の違うものを眺めてる感覚かと!

>aznさん
とりあえず「酷くしても良いのよ?」という感じのコメは頂いてるので出来る限り酷くしてみました。
たぶん明日の朝眺めたら「これは酷い...」と自分で思うんだろうなー...と。

>地獄甲子園
言われてみると確かに!!

>カレワラさん
自分の中ではキレイなおっさんやシブいおっさん、かっこいいおっさん以外でも
愛せるので問題無くおっさんです(-ω-)φ

とりあえず女の子の下駄箱の中にラブレターの変わりに入れといたら
相手の心拍数上げるくらいは出来そうなシロモノだと思います!

これはもうカオスと呼ぶのも生ぬるいwww
>何かやって欲しいと頼まれたのでやりますた
何をやってるのかはわかりませんが、真っ当な事とは到底思えないw

…いや、でもこれで実は命がけで世界を救うために何かの術を行使してるという設定も胸熱かも!
「ここは俺達に任せて、お前達はボスを倒しに行け!」「なあに、俺たちにかかればこの程度は朝飯前さ」みたいな死亡フラグ全開な感じで。

リクエストした本人です。

見た瞬間、全ての時が止まりました。

そして、思った事は「どうしよう…やらかしちゃったよ…」でした。

二人とも、顔がいらんくらいに実にイイです。

でも、天罰くらいました。リアルに。
今日半日、昼からずっと、変なモノとか食べた覚えないのに内臓がねじれるほどに腹が痛かったでした。
あと、ゲーゲー吐くくらいにも気持ち悪かったでした。
というかガチで寝込んでました。

みなさん、マジでごめんなさい…。
もう二度と、こんな類のリクエストはやりません(血の涙

次回からはまともなリクエストになります。心を入れ替えて。
やんさん、今回も実にクオリティの高いものをありがとうございました。

>名無しさん
どういう状況かは描いた本人も分からないのだぜ...!w
でも死亡フラグ状況なら確かに熱い...かも?
とりあえずボクには確定死亡する未来しか見えない...!

>削岩機丁さん
何だかんだで喜んでくれた人がいましたんでこれはこれで!
「楽しんでやってくれれば」と言ってくれたんでフツーにやったらこうなりました。
どうしてこうなった...!

まあともあれ腹痛はバッドラックでしたが、リクエストはこれからも気軽にドゾですよw
多くの人が楽しめたらそれがジャスティス!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク