

子供から女の子へなった瞬間

今まで全裸マント(ノーパンスタイル)だった子が相方からの気遣いで送られたプレゼントをきっかけに
羞恥心に目覚めた瞬間。



今までやってきた所業を思い出し、恥ずかしさで頭がいっぱいになるツスクルさん。

しかしこれを見て「ぱんつをはいたツルツルたんもイイナ!」と思うのも、
「恥ずかしいということを理解した上であえてこれからもノーパンスタイルを貫くんだろう...」
と思うのは君の自由だ!!




↓以下、拍手コメ返信です。

>やんさんは「ノーラと刻の工房」は買うんでしょうか?私は日向さんのキャラってだけで買おうかと持ってるけど。
現状はまだ情報が出揃ってないので7月までは様子見と言ったところでしょうか。
ちなみにアトリエシリーズはザールブルグだけは全部やったのでああいうタイプのゲームならやってみたいです。

今のところ一番踏ん切りが付いてないポイントはおっさんが購入してプレイするにはちょっと雰囲気が
ファンシー過ぎて恥ずかしい...(*ノ∀ノ) というところでしょうか...w

管理人へコメント

>恥ずかしいということを理解した上であえてこれからもノーパンスタイルを貫く
呪言で言葉攻め、ペイントレードの為にHP回復しないと言うカスメ的に、恥ずかしいが気持ちいいになると予想。

絵と関係ないですが、明日のモンハン集会(代理予定)用に、いつも貼り付けてる
「ネトパとトンネル組分けの画像」を、時間前に貼り付けて貰えませんか?

「見えてしまった」の反応を想像するに、はいてるときのほうが恥ずかしそうな表情でしか
脳内再現されないのはどうしてでしょう。とてもふしぎ!

>ノーラと刻の工房
>おっさんが購入してプレイするにはちょっと雰囲気が
大丈夫だ、問題ない。

>astさん
恥ずかしいが気持ち良い...変態の階段を一段登った瞬間である...。

>画像貼り付け
了解でーす。貼っときやす。

>cuさん
ローブの中身が見えてしまった時の恥じらいの強度
・フツーにはいてる子→中
・フツーにはいてない子→弱
・はいてないのにはかされた子→強
・うっかりではき忘れた子→激強

こんなトコでしょうかw

>ノーラ
いつも買ってる店で買うのは恥ずかしいから別の店に行って来る!!

恥ずかしさが呪言をパワーアップさせる!故にこれからも穿いてない一択!!

>ノーラ
恥ずかしさが(ry!!
世界樹やセブドラを買ってるいつもの店で買う予定です(予約しに行ったらまだ受け付けて無いって言われた)。

俺は絵柄とか雰囲気よりノーラの声が悶絶モノです。16歳設定でアレはちょっと…。
同じアニメ声でもエルシーやカルナさんは平気なんですよねー。不思議です。
あと、ルッツの台詞もバカっぽすぎてやや苦手ですw

照れ顔の女の子は正義!!
ノーパンを貫くんだけど、ときどき恥ずかしくなって
キョロキョロと周りの反応をうかがっちゃうとかを妄想します!!

>名無しさん
はいてない一択!そこは同意です!w
個人的な好みとしては、
脱ぎかけ>はいてない>はいてる
...といったトコですね。

>ノーラ
女の子が恥ずかしがってるとこを見るのはニヨニヨですが、
おっさんを恥ずかしがらせるのは誰得なんだ...とふと脳裏をよぎりましたw

>げんきさん
見られても平然としてる子よりは全力で恥ずかしがる子の方が萌えるというのは真理...!
多くの紳士たちは女の子の「モノ」が見られることよりも実は「反応」を見たいのでは無いかと!

...という感じでまた新たに明日使えない無駄知識をひとつ覚えたのであった。

なあに、本物の(ガチ、変態問わず)紳士ならば
いかなる可愛い子、美しい人もしかるべき応対をするもの
つまりはパンツの有無など知らん!!

>龍からの脱却者さん
つまり何でも愛せるタイプの自分には隙は無いと!!
女の子はすべからく良いモノですよね...(ただし可愛い子に限る)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
