

猛特訓!!

今日は世界樹3の下乳ウォリ子さんとモン太クンのトレーニング風景を。
なにやら高い目的意識を持ってモン太クンが腹筋を頑張っているようですが...?



h110522.gif

この後、モン太クンの腹筋は割れました(痛み的な意味で)。

しかしこういう練習パートナーがいたら普段30回程度しか出来ない腹筋も100回くらいまでは
頑張れるかも知れません...?w

ところでどうでも良い話ですが、何気に下乳ウォリ子さんは描いた回数は多いんですが、
まだ全開おっぱいを描いたことは無いんだぜ...(-ω-)φ

管理人へコメント

一枚目の時点で二枚目の展開が分かった自分はもう駄目だと思いました。

…え?それが普通?

しゃあ!!皆で腹筋デスマッチだ!!
試合終了は乙拝が見えるまで!!

>一枚目の時点で二枚目の展開が分かった自分はもう駄目だと思いました。
2枚目の展開、おっぱいに顔面ダイブだと思った俺はどうすれば・・・

おっぱいのためにマッソォーになるなんて男として冥利に尽きる話じゃないですか!

>まだ全開おっぱいを描いたことは無いんだぜ...
フリーザ様が「私はあと二回変身を残しています。」というセリフに匹敵する衝撃を受けました。

おっぱいのためなら強くなれる。それが男だから。

>ユーゼスさん
「普通」と言うとホントに普通の人からしたらどうなんだ!?
という感じなのでそこそこ駄目なのかも知れない...w

でも駄目だって良いじゃない!自分なら少々駄目でもおっぱいはずっと好きでいたいです。

>龍からの脱却者さん
おっぱいは見れるかどうかは分からない...。
でも達成者は腹筋1000回とかアホみたいな回数をやるんだろうな、
というそんなイメージだけは見えましたw

>astさん
良いのよ!思うだけなら自由だよ!
と言うかむしろそっちの方が皆やってみたい事だと思います!

>カレワラさん
不健全だけど健康的...!これが男の子のジャスティスだよ!

>あと二回変身
「下乳」というアイデンティティを保ったまま、あと二段階のエロさを見せてみよ、
というプレッシャーを感じたのだぜ...!

>cuさん
俺...こんな特訓に付き合ってくれる子がいたら1ヶ月でマッチョになれる自信があるよ...!

おっぱいのためなら頑張っちゃいますね!!
それが・・・人のサガ・・・か・・・

やっぱり1枚目で2枚目がどんなのかわかっちゃうねぇ~。
俺だったら我慢できず襲いかかっちまうね(そして返り討ち)。

どこか2chの腹筋スレに似たようなものを感じる(2ch全然やらないけど)

本当に愛すべき残念なモン太くんw
それにしても、2枚目ががっつり行為中に見えて仕方がない俺は一体どうしたら…

先生、2枚目が騎乗位にしか見えません! どうしたらいいですか!?

おっぱいに顔面ダイブしか想像できなかった私は修行不足か・・・

>げんきさん
正味女の子に「がんばってー」と言われるだけで3倍くらいの勢いで頑張りますよね!w
おっぱいが目の前にあったら言わずもがなだぜ...。

>ブラザーさん
ウォリアーくらいの野生味あふれるクラスの子だったら不可抗力(笑)でタッチくらいはいけそう!
返り討ちは股間へナインスマッシュだよ!

>名無しさん
皆少年時代はこういう残念要素があって然るべきなのだ...!
ボクはこういう少年のような心はいつまでも保っていたい...w

>行為中
そう思っても良いし、思わなくても良い。

>赤鬼さん
体位的には騎乗位ですが、入ってなければセフセフ!!

でもこういう腹筋やってる男の子は股間はビンビンになってるんだろうなぁ...とは思いますw

>マーロウさん
それはウォリ子さんにナインスマッシュを食らって生き延びられる体力と覚悟を持った人間のみ許される行為...!!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
