

剣術の稽古風景

まだまだ未熟な姫さま(花飾りグン子さん)にお供の赤ウォリ君が剣術の稽古をやってる光景です。
わがままでお嬢様な姫と正直に思った事を口にする赤ウォリ君という設定で。



赤「姫、姿勢がおかしいです、もっと背筋をピンとさせて」
赤「姫、あと剣の握りも変です、もう少し手の感覚を開けて絞るように握って」
赤「姫、体がガッチガチです、適度に力を抜いて」
姫「えーい、さっきからダメ出しばかりしおって!もっと良いところを言え!私は褒めて伸びるタイプなんじゃ!」

赤「良いところ...そうですねぇ...ああ姫、とっても良い匂いがします」
姫「えっ」

そう言われて更に体がカチンコチンに硬直してしまう姫であった...(続きは各自の脳内にて!)

管理人へコメント

姫「…え、ええぃ!そういうことはいい!!剣で誉める部分は無いのか!!」
赤「なかなかの物だと思いますよ。木刀の木目模様とか」
姫「本当に無いのか!?それ以外何も!?」

…あれー?ニヨニヨできるシチュエーションのはずだったのにどうしてこうなった。

はぅっ!。これはリクエストさせて頂いた訓練中~のやつでしょうか。ありがたやありがたや。

この赤ウォリさんはこの後も小っ恥ずかしいセリフを連発して、姫さんから斬撃→笑顔で真剣白羽取りとかやりそうだ・・。

>カレワラさん
大丈夫...周囲で見守ってる人達はそれでニヨニヨできるよ!
何のゴタゴタも無いストレートなイチャラブなど傍から見てる人間には「あーハイハイ、ごちそうさま」
って感じなのでそれはそれでOKなのだぜ!

>鉄砲ゴーストさん
ホントなら「これがリクエストに応えた結果だ!」と言いたいトコですが、もうちょいこのネタは
掘り下げてみたいです(-ω-)φ

>笑顔で真剣白刃取り
なんてうらやましい光景なんだ!
姫さまも恥ずかしがりながらも心は薔薇色なんでしょうね...w
オラもそんな青春がしてー(遠い目

>カチンコチンに硬直
パッと見で赤ウォリの股間の事かと思ってしまった俺残念脳

ニヨニヨニヨニヨ。

いいですなあ。甘酸っぱいですなあ。
私もグン子さんのかぐわしいかほりをクンカクンカしたいです。

>名無しさん
大丈夫...あるあるですw
むしろこういうネタはそういう部分を抑えて健全っぽく描くのが難しいです...!

>赤鬼さん
グン子さんの方も男の汗の匂いにときめいていると更にベネ!
良いよね...異性のフェロモンって良いよね...(*´ω`*)

さて…ここもアツくなるから一旦去ろう
携帯扇風機とうちわを買ってベー○持ってきます
時期も近いですし…てか盆地虫多し!!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
