魔法のことば(オッパイオッパイ)

今日はタクティクスオウガのウィッチさんを描いてみました。
チャームの魔法を掛けているシチュエーションですが、正味おっぱいが描きたかっただけだ...!



ちなみにモザイク掛かってないバージョンはコチラ。つ

自分としてはこんな人に「おはよおっぱーい」とか声を掛けられたら魔法を使って無くても
「友達にさせて下さい!」と言わざるを得ない...!

皆、友達になろうぜ...!そして挨拶の言葉は「オッパイ!オッパイ!(゚∀゚)彡」だ!!w

管理人へコメント

おっぱい!おっぱい!(挨拶)

これは、チャームの魔法かけられなくてもチャームされますね!
たのしーい~おっぱいが、ぽぽぽぽーん!

なんというおっぱいの暴力!
暴力で言うことを聞かせるのは友達なんかじゃ……友達だァーーー!!

ウチの回避アンドロを完成させるための宝典マラソン、やってみればそんなにきつくは無いです。
せいぜい19ループすれば完成する数なんで……ついでにボスマラソンで全キャラレベル99を狙ってますが、
むしろこっちのほうがキツかったり。たまにスキルの振り間違いに気付いてあばばばば……

>げんきさん
お姉さん&おっぱい&太ももが好きな人にとっては魅了される要素しかねえ...!
魅了された後はひたすら「オッパイ!オッパイ!」言ってると思いますw

>cuさん
暴力でも良い...この乳にならビンタされても良い...(*´ω`*)
むしろビンタして下さい!!

>ボスマラソン
2ほど苦行では無いとはいえ果てしない...!

>振り間違い
あるある...w

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
なんという肉体言語…おっぱいは万国共通の挨拶だったんだよ!
・・・何故かわかりませんが、「おぼっちゃまくん」というワードが頭をかすめましたw

アスモデさんは何と言う呪文を授けるのでしょうか。こんなの見せられて息吹をフーッと掛けられたら、そらアキマセンワ。

・・・ついでにウィッチさんの衣装を再確認・・・凄い格好だ・・・と思ったらフトモモ凄いクラス多いな・・・。

>魅了された後はひたすら「オッパイ!オッパイ!」

あ、やんさんが魅了された!?
・・・・なんだ、正気か。

>パスタさん
おっぱいおっぱい!(世界共通の挨拶)
おっぱいの嫌いな人種などいるだろうか...いや、いない!

>おぼっちゃまくん
ともだちんこ的な意味ですね、分かります。
乳合わせは正味見てみたいトコです...だが、リアルともだちんこは10歳くらいまでが限界だ...!w

>鉄砲ゴーストさん
こういう妄想がやりやすいので暗黒系魔法は素敵なのです...w
男の使うチャーム?シラネ。

>凄い格好
脱がなくてもすごいクラスが多すぎます!
露出度自体はそんな高くないのに太ももだけでエロいよ...!
個人的にはユーリアさんとデネブさんがヤベェ...!!

>げんきさん
リアルで叫んでたら通報されかねないレベルですが、
ネットのローカルの限られた場所だもん、
好きなこと叫んだって良いじゃない!ちょっと恥ずかしいくらいのレベルでも正気ですw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク