スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドーピングアイテム

「○○の宝典」を使った時、体の方にも目に見える変化が起きないかと思って描いてみました。



君はこのパラメータUPを喜んで受け入れても良いし、元に戻す方法を必死に探しても良い。
そしてどっちの状態でも愛せる自分には隙は無かった...。

ちなみに自分の中では力の宝典で腕がムッキムキ、速の宝典で足がムッキムキ、っていうイメージです。

あと今更ながらのゲームシステムに関するアイデアですが、世界樹みたく制限のあるスキルポイントを
割り振って強化するタイプのゲームだと「STRが上がる変わりにAGI下がる」みたいなドーピングアイテムが
あっても面白いんじゃないか?と少し思いました(使うかどうかは宝典と一緒で各自の判断)。

管理人へコメント

昨日ドロファマ二人旅でようやく表クリアしました。
これで世界樹3で作りたいキャラは全部作った&一通り冒険に使い終わりました。感無量や……

さあ、次は宝典マラソンだ。

……いや、本当はやらないつもりだったんですが、サブシノアンドロのたいちょー回避特化型を
テストしてみたら回避率95%くらいで満足行かない結果だったのでLUC補強を考えています。
宝典使ってカンストするのは「限られた戦力の中から戦術を組み立てる」感が削がれて
好みじゃなかったんですが、回避特化ドロシノは戦術関係なしの「ロマン枠」だからいいよね!と。
そんな自分に今回の絵はまさにタイムリー!
回避力上げると抵抗になる体の凹凸がなくなりそうですが、たいちょーはもともと
断崖絶壁だから大して気にならな(多元抜刀

運の宝典を落とすのは三匹しか生息してないカバだけだと……!?

ジークオッパイ!
きょぬーバリ子もなかなかに良いものである( ゜∀゜)=3ムハー

うちは耐の宝典をおっパイに使ってるのだが、この分だと大胸筋がえらいことになってるのかな…(防具が大胸筋でピッチピチ)。

ぼいん!ぼいん!
はちきれて紐が切れちゃったりしたらなおよし!

…足だけムキムキは奇面組を思い出してしまいましたw

……この状態で休養するとロリ巨乳になるのですね?

ちっちちっちーおっぱーい
ボインボイーン!

>cuさん
文字通り世界樹3をしゃぶり尽くした感じですね。
だがここから先は修羅の国だ...!カバを倒す→宿屋に泊まる、の半永久ループが始まるお...。

とりあえずアンドロは初期パラの運が低いだけに過酷なモノになりそうや...!

>@名無しさん
自分の中で体の宝典は胸のサイズアップなので♂キャラなら大胸筋がムッキムキです!
おっぱいと大胸筋を愛する者には俺得しかないぜ...!
とりあえず偽乳以外ならボクは何でも愛せるよ...!w

>名無しさん
服がはちきれてポロリしちゃうのはジャスティス!
人、それを古来よりケンシロウスタイルと呼ぶ...。

>奇面組
筋肉大移動ですね、わかります。

>@名無しさん
休養してもきょぬーのままです。引退してもきょぬーキャラがやってきます。
乳のサイズだけ据え置きで見た目は思いのままですよ!w

>げんきさん
街の人の前でそんな歌を歌ってたら「駄目だこいつ...早く何とかしないと...」とか言われそうですw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。