スポンサーサイト


お姉さんの太もも

TO運命の輪の画集を見て早速描いてみましたシェリー姉さん。
お姉さん系魔術師キャラは太ももが眩しすぎて視線の注目度がこんな感じ(↓)になってしまいますw



視線の注目度の高い部分だけ濃くして描いてみました(-ω-)φ

絶対見えるよ...魔法詠唱してパワー溜めてる時とか絶対見えるよ...!w
とりあえずこの画集の太もも率はパネェ...。

管理人へコメント

まさに僕の為の画集と言っても過言ではありませんねッ!!!!

まさに絶対領域!

二人旅クリアしましたよー。あとは全キャラLv99を目指すのみ!

シェリー姉さんといえば、どこかで見たコラでカチュアに
「化粧濃そうね、この人」
と呼ばれていたのが未だに忘れられません。

>げんきさん
ヒゲと太ももが好きな人には幸せしかない...(*´ω`*)
個人的な嗜好だけで言ったらTO画集はここ数年で一番の当たりっ...!!実に眼福なのです...!

>cuさん
股の下の隙間のデルタ地帯が無いので絶対領域じゃないという意見の人もいそうですが、
自分にとってはまさに絶対領域...!

そしてまさかの2人旅クリアとは...!
おめでとうおめでとう...!
頑張ればエルダーさんくらいは倒せるかも?w

>ユーゼスさん
4姉妹の中では一番化粧が濃そうではある...!
でも魔女系キャラは化粧が濃いのがデフォかも知れません。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
