

ヒゲのおっさんとお姉さんの太ももの画集

今日は本屋行ったらコレ売ってたんで早速買ってきました↓



大雑把に言えばヒゲのオサーンとお姉さんの太ももを見るための画集だ...(たぶんそれほど間違ってない)。
最近のゲームの画集の中ではおそらく圧倒的なヒゲ率の高さかと思われます...!
自分はそれだけで満足だ...(*´ω`*)

とりあえずボリュームは結構あるので絵を描く人やキャラの立ち絵見たい人なら買って充実の内容かと。
おまけ要素は少ないので読み物として買うにはビミョーなトコかも知れないです。
「ヒゲ」「おっさん」「甲冑」「太もも」「モンスター」「はいてなさそう」というワードで
ビビッと来れるなら買っても良いと思います。

しかし改めてこういうモノを眺めてみて、絵的な部分だけで見るとオウガシリーズはホントに
昔ながらの王道ファンタジー系のデザインなんだなー、とつくづく感じました。
ネタっぽさや厨二っぽさはほぼ皆無な事に気付いたんだぜ...。
ネタやエロ妄想がしづらいのはそこの部分だったのか、と...!

管理人へコメント

ふともも!はいてない!ふともも!!
買いにいってくる!!

おっさん!ひげと甲冑!おっさん!!
買いにいってくる!!

>げんきさん
太ももはムッチムチです!ムッチムチとしか言いようがありません!

>@名無しさん
ヒゲはモッサモサです!モッサモサとしか言いようがありません!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
