

涼感

最近暑くなってきたので涼感のある色の絵を練習してみました。
一応描いたキャラは世界樹3の金ゾディ子さん。



すっぽんぽんにしちゃうと誰か分からなくなるな...というのは大いにありますが、
ふわふわの髪と☆があれば何とかそれっぽくは見えますかね(-ω-)φ

しかし暑くなってきたと思ったら雨が降ったりして若干寒い...。
まだ涼感出す季節には早かったか...w

管理人へコメント

今すぐルパンダイヴしたい!!
かわええです、ハァハァ

>げんきさん
ルパンダーッイブ!!→股間からメテオ→hage

To be countinued...
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
