

モンクあっか?

赤VSポンデ髪のモンク対決。
ささやかながらもお互いのプライドを掛けた白熱のバトルです。



先っちょ見えてるVer.はコチラより。つ

カプコン VS SNKで春麗と不知火舞がこういう構図で乳を押し付けあってるイラストがあったのを思い出して
世界樹的にその構図を表現してみました。...まあサイズ差は圧倒的に違いますけどねw

そして君はこの後に起こるだろうキャットファイトを遠目で微笑ましく見守っても良いし、
間に割って入ってひんぬーにサイドイッチされても良い。




■お知らせ

明日ちょいと朝からお出かけするのでブログの更新は休みます。
夜には戻ると思いますのでモンハンの集会は行います。
若干時間は遅れる可能性ありますが、いつも通り大体22:00あたりでヨロシクです。

管理人へコメント

はさまれたい

むしろ肩を抱いてあげたい…暗黒拳が飛んできそうだけどなwww

この場合はあれですかね。二人まとめて優しく抱きかかえて
「年頃の娘が二人も重なってるというのに何という薄さ!」と驚愕リアクションすべきですかね。

そして貧乳と貧乳の間に勢いよく挟み込むことでマスクを狩るクロスボンバーを誘うのがベストですよね。

これは素晴らしいちっぱい共演!
では俺は斜め下から見上げる形で観戦するとしましょう。

>げんきさん
挟まれるほどの乳が無かった...(完)。

>クラウンさん
むしろ触った時点で赤とポンデのツープラトンをやられそうですw 回復は無しよ!

>カレワラさん
怒りのあまりマスクはおろか表皮も頭骨もゴリゴリ削れて行きそうな...w 

Wモン子「洗濯板舐めんなよ!」

>@名無しさん
冷静にそれがジャスティスでしょう...。
少女たちが痴態を晒しながらリアルファイト!
見たい...リアルで見たい...!!

いや、この二人の間にですよ~w

>げんきさん
たぶんスリーパーホールドと四の字固めのツープラトンを食らうでしょう.w
そして幸せのうちに意識を失っていくげんきであった...。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
