色の練習・ダク姐さん

昔描いたらくがきに色を塗って焼き直ししてみたダク姐さん。
以前に比べて彩色マスタリは上がってるので最近色塗りが楽しいです(´∀`)φ



方向性的には天野喜孝氏(FFシリーズのキャラデザ)、小林智美さん(ロマサガシリーズのキャラデザ)、
小島文美さん(ドラキュラシリーズのキャラデザ)のような雰囲気が出せたら最高です。
まあそこまで到達するのにあとどんだけ練習すれば良いのやら...てやつですけどねw



↓以下、拍手コメ返信です。

>これからも変わらず応援し続けますやん様の未来が輝いているものでありますように…
>ワレハ ゲドウ ファンノヒトリ コンゴトモヨロシク…

ありがとう...ありがとう...これからも頑張りまっす。
挨拶するたび、仲魔が増えるね!

管理人へコメント

たのしーい仲魔~がーぽぽぽぽーん!

オレオマエマルカジリ

首もぽぽぽぽ~ん


これは天野さん風味な良い絵ですね!
ふつくしい!!

>げんきさん
こんごともよろしクマ...アトラス的なあいさつマスコットを作るとしたらそんな感じだ...!

あと練習に関しては楽しんでやってます。まあ狙った事をやれるかどうかは別にして...w
褒められるとまた頑張っちゃうんだぜ(´∀`)φ

おはようございますごしゅりんさま

三周年ですかあっという間でしたねー
世界樹の迷宮Ⅱが出たあたりでしたっけ?
世界樹の迷宮123
セブンスドラゴン
ポケットモンスター白だの黒だの
伝説のタクティクスオウガバトル
モンスターハンターP3
でしたっけ?
次はセブンスドラゴン2020ですかねぇ

セブンスドラゴンの良かったところ
古きよき2Dゲー モタ絵 つぶれ饅頭 イクラクン ハッチの無乳
セブンスドラゴンのつらかったところ
フロワロ多杉 倉庫が無い マルチシナリオとは名ばかりの一本道

そしてセブンスドラゴン2020
3Dポリゴン イメージエポック 新納一哉
三輪士郎 古代祐三 舞台は東京
異能力者たちの育成と支援
クールに進化した『セブンスドラゴン』
ちがうコレジャナイ
またフロワロを踏む作業が始まるお

PSPだしこれセブンドラゴンの要素が東京と七竜しかないじゃないですかー
一番の問題は3人パーティっぽいのと
「自分好みの外見、職業、ボイス」
キャラのグラフィックが職業と関係なく洗濯できるので
3人同じ姿で違う職業とかになって無用な混乱をまねくっぽ
//www.famitsu.com/news/201105/12043478.html

ハッチちゃんぶさいく!
でもかわいい!
ふしぎ!

いやぁさすがSEGAですね、あさっての方向にいっちゃいましたね
2020でも無乳デコ褐色嫁いないかなぁ

>とまとさん
ああ~、セブドラ新作含め何か言いたいこと全部まとめてくれた感じですw あざーす。

|-`).。oO(とりあえずセブドラ新作からはコレジャナイ臭しかしないです、センセー)

同じセガでも龍が如くは「まあ龍が如くだし」って言えるあさっての方向っぷりなんですが、
こっちの方はどうなんだ...!正味ケモ耳が出てこなかったら戦争だろうが...!!

...まあしばらく様子見、という感じです(-ω-)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク