ちゅー顔

宿屋の少年がチューしたそうにこちらを見ている。

どうしますか?



別に相手が女の子だとイメージしたら何の不都合も無いフツーの少年の甘酸っぱいワンシーンなわけですが、
自分が男であるにも関わらず「え、何の問題があるんですか?頂いちゃっても大丈夫でしょ」
みたいに思った人はすでに末期...。

管理人へコメント

おいしそうな料理があれば食べたいと思う。それは自然な感情ではないでしょうか。
つまりこの胸の内の欲求もまた自然な感情であり、
なんの不自然も無いのです。無いはずです。無いかもです。

大丈夫だ、問題ない。

大丈夫。問題ないです。

せんせー、ここに来る人の大半は末期であることの何が悪いのか理解できてないと思いまーす。
そしてかわいいは正義なので特に末期でも問題はないかなー、と思いまーす。

ドロファマ二人旅、GKに全然勝てないのでレベルあげ中です。経験値稼ぎにFOEを狩りに行ったのですが、
即死耐性の低いミミズに首切りナタ子さんが大活躍。三連続でミミズ1ターンキルとか圧巻でした。
しかもそれでテンションが上がりすぎてしまったらしく、その後の雑魚戦で
ドラゴンパピーが一匹残ったのでオートバトル→ドラゴンパピーが母竜召喚→
オートバトル解除する間もなく次のターンに突入→ナタ子さんが母竜を一撃必殺!
というミラクルコンボを叩き出してくれました。ドラゴンパピーもポルナレフ状態。
ぼちぼちリベンジに行ってきます。

一体何をためらう必要があろうか。いやない。(反語)

え?ちゅーする以外の選択肢があるんですか?(真剣)
なんならこのままちゅー以外の事も色々教えてあげ(ry

>カレワラさん
まだ心に揺らぎがある内は救いがあると見るべきかどうか...(-ω-)
とりあえず自分の妹と何かやらかすよりはマシかも知れません。知れません。

>げんきさん
神は言っている...そんな性癖で大丈夫か、と。

>玲音さん
神は言っている...そんな性癖で大丈夫か、と(大事なことなので二度言いました)。

>cuさん
今更ここで正義がどういうものかとかは言う必要無いわけですが、
フツーの女の子キャラより食い付きのいいところが何ともはやw

>ドロファマ
ナタ子さんの活躍っぷりをモンハン的に表現したら「首切りはまかせろー!」とか言ってそうですw
とりあえず現時点で話聞いてるだけでもファーマーっぽい雰囲気など皆無...!

>ユーゼスさん
愛って何だ!ためらわないことさ!

しかしここまで愛され過ぎていると少年がかえって心配ですw

>名無しさん
ここまで色んな人の反応があるとオジサンは少年の尻の穴が心配でしゃーないですw

ふぃ~ごちそうさまでした。

…えっと、何が問題でも…?

>ずいさん
何だ...と...。もう頂いちゃったというのかー!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク