選民認定試験

今日はモンハンのプレイ日記です。弓限定ですが世の中には「選民認定試験」というのがありまして、
今回はそれをやってみました。ちなみに試験の概要は、

「裸(防具なし)」「アイテム使用禁止」「ドリンク飲まない/温泉入らない」
「武器は無強化のユクモ弓かハンターボウ」「オトモ無し」
という条件下で「村☆2アオアシラを5分以内で討伐」というものです。

↓とりあえずやってみたら、



お、惜しい...!






(そして「これは頑張ればクリア楽勝じゃね?」と調子こいてやったら2時間くらい掛かってようやく...)






何とかクリアーじゃい!(↓)

h110505.jpg

焦り過ぎてこの記録出すまでにやられまくりましたが、何とかいけました。

ちなみに今のところ一番良かった記録は4分32秒でした。(↓)

h110506.jpg

「最上級選民」と呼ばれる方の動画はコチラ。つ
まさかの3分以下とかな...。とりあえず選民というのにもランクがあって、最上級へ行くには
あと3段階階段を上がらなければならないらしい...!

しかし正直なところ、最近クエスト失敗が多くて「自分はヘボいかも知れない...」と
ちょっと自信喪失しかけてましたが、どうやら地雷ハンターというわけではなくて安心しましたw

とりあえず今の目標は下級選民テストはクリアしたので次は中級選民テストクリアだ...!!

管理人へコメント

以前から拝見させていただいてましたが遂に初カキコ
私も弓を使ってるので選民試験の難しさはよくわかりますw
自分も何度か挑戦したのですが最上級一歩手前が限界でしたね・・・

なのでやんさんぜひ代わりに頑張ってくだ(ry

>homeさん
とりあえずチマチマと目標達成しながらレベルアップに励みます!
正味今思えば初級クリアはそう難しく無かったですが、中級までの壁がいかんせん厚い!!

|-`).。oO(そして自分の場合は三界のモンスターをまずソロで倒すところからなんて今更言えない...)

俺たちはまだ登りはじめたばかりだ・・・この長いモンハン坂をよっ!!

>げんきさん
強さととうっかりさ、両方を兼ね備えた変態ハンターにオラはなりたい...(-ω-)

何か坂を中途半端なところまでしか登ってないと色んな意味でホントに中途半端で困る...!w

強さとうっかりさと変体性を合わせ持つやんさんは最強に見える!!

坂を中途半端なところまでしか登れないのは訓練されてないやんさんだ!!
坂を登りきる寸前で落下するのは訓練されたやんさんだー!!

>げんきさん
結局坂は登れない変態ハンター・やんをヨロシク!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク