

※白カスメさんです。

夏までに体を鍛えてSTR&VITブーストMAXになったカスメさんみたくなりたい...。



とりあえず実現する/しないは別にして、脳内でイメージしてるのとしてないのでは目標達成までの
成果が断然変わってくるとか偉い人が言ってますた。

管理人へコメント

ぽちょむきーん!

これが三ヵ月後のやんさんの姿だというのか……

つまりマント1枚の下は全裸…っ!

自分も鍛えたいんですがアムリタ中毒が治りません!

こちらは逆に栄養がつきにくくアバラが見えます
せめてマッソウバディーには夏までになりたいです

>げんきさん
つまりこの人は「ガーリックトースト」と3回唱えると逃げてく系の人...おっちゃん覚えたφ(・ω・`)メモメモ

サブクラスにドクトルマグス(爺)取って剣持たせたら見た目だけはそこそこ似たのが作れるよ!

>cuさん
3ヵ月後のやんに乞うご期待!

>@名無しさん
正味夏場メチャクチャ暑くて頭もボーッとしてくると「裸マントも良いか」くらいに思えてきませんか...!

しかし体を鍛えようと思うと食事もある程度制限しなければ...。
しばらく砂糖入った飲み物でも控えますかのぅ(-ω-)

>龍からの脱却者さん
痩せ体質の人は夏バテとかが結構キツいですよね。
ちなみに今まで会ったことのある人で一番ゲッソリしてた人は身長170で体重30キロ台後半でしたw

しかしぜい肉じゃなくて筋肉だけ付けるってのは中々難易度高いです...!

偉い人とやらのお言葉でリアルシャドーをやる少年を思い出しました。
世界樹の蟷螂さんをイメージして組み手できるようになれば目標達成は近いかも……?

>aznさん
妄想するだけなら自信はあります!(キリッ
しかしながら勝てるイメージが浮かびません、センセー!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
