忠義の心・LV0

近所の公園を散歩してたら自分の身の丈よりでかい犬を散歩させている子供を見かけたので、
その時見た光景を世界樹風に置き換えてみました。



何かこんな感じでペットの忠義の心は発揮されず、そのまま転寝に突入するかのような状態でした。
その後、子供のお母さんが助けに来てましたが、2人掛かりでも動かすの無理みたいでしたw

あの後どうやって帰ったのやら...w

管理人へコメント

なんて微笑ましいw

デカワンコとチビッ子だと勝てっこないですね

犬に騎乗して散歩してるのを一度は見てみたい
引きずられてる子供は時たま見かけますがw

>げんきさん
その時いた子供には悪いですが、見てて思わずニヨニヨしますよw


>名無し紳士さん
芝生が植えられた公園だとか砂浜ならともかく、道路で引きずられてたらイタタタタタ...w
結構おじいちゃんとかでも非力で体ごと持ってかれてる人いますよね。

そして騎乗してるのは確かに見てみたい光景です...!
相当大きい犬+赤ちゃんの組み合わせならTVでなら見たことあります。あれは良いものだ...(*´ω`*)

いやーん、このメガンナ超カワイイ!!

お母さんでも無理だと、本当にどうやって帰ったんだかですね。
普段はお父さんの役目だったんでしょうか。

>名無しさん
ペットはいい...むしろこのメガンナさんをさらって帰りたい!!

ちなみに場所は緑地公園だったので、車まで頑張って連れて行ってそのまま車で帰ったかも知れないです。

むしろ発情期が心配ですねぇワンワン

>とまとさん
雄ワンコの足に絡み付いて腰カクカクさせるのはもはや宿命...自然の摂理...!

そういや最近TVの動物番組で雄ワンコが他の飼い主の雌ワンコにいきなり飛び付いて
交尾するとか放送事故無くなってきてある意味寂しいです、センセー。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク