

お守りマラソン・その2

今日はモンハンのプレイ日記を。
現状で手に入ってるHMP3での神おま(&一歩手前な感じのやつ)リストです。



正味自分では使いこなせていない系のやつしか無いという...w
完全にこの辺は自己満足でチマチマやってます。いかんせん単純作業が好きだから仕方無い...(-ω-)

そして今個人的には一番欲しいのは「溜め短縮5 攻撃8」の神おまだ...。
運が良ければ100時間以内に出るでしょうか...w

しかしホントこのゲームもポケモンみたくお守りの交換出きれば良いのにな~、とつくづく思います。

管理人へコメント

ガタッ
その砲術と痛撃を寄越すんだ…

ガード4の砲術8とか・・・ガンランス使いにとってはとても欲しいでゴザル

ころしてでもうばいとれない!!

ふふふ
うちは回避性能5攻撃10の神おまがあるからにゃー

(グレートピッケルを見せながら)掘らないか

光おま捨てなくていいので平和主義採取オトモ連れると若干確率が高い気がするから
テーブル6の「溜め短縮5 攻撃9」を狙って掘ってました

次は笛用の神おまが欲しいです・・・

その龍属性攻撃7/精密射撃10を寄越せ……ッ!

テーブルいじったりお守り捨てたりして望みのものを手に入れたハンターが果たして何人居ることやら……。

神おまいいですねー。うらやましい限りです。3rd先週始めたばっかですが「耐暑+10」の闘士の護石が5個目にして手に入りました。火山採掘をクーラードリンク代気にせず出来て楽です

>REIDさん
ホントポケモンみたくデータ交換できたら「どうぞどうぞ」て言うとこですが...w
無理なのよねー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>げんきさん
げんさんはロマン砲のガンサーか...φ(・ω・`)メモメモ
弓使いだとジエン戦の大砲強化くらいしか使いどころが無いので何ともイマイチです...w

>とまとさん
くっそーそいつをオラに寄越すんだ!たのむ!w

>スズさん
狙ったテーブルへ確定させるとこまで行くのも面倒くせぇ...(-ω-)
いっそ神おまを行商の人が1個100万ゼニーくらいで売ってくれないかしら...w
金だけは...金だけは余っとるんや!!

>雪さん
弓では使いづらいんでどうぞどうぞw
だがあげられないッ!!

とりあえずオラ...モンスター全撃破したから次はお守りマラソン頑張るんだ...w

>槍士さん
割と序盤でそのお守りを手に入れるなんて何てラッキーな!
序盤では腹ペコとか早食いとか千里眼とかそういう系が役立つんで装備するだけで発動するクラスの
お守りゲトできたら進行が大分楽ですよ!

ともあれ、これから先もがんばって下され(・ω・)/

実は自分、お守り?何それ食えるの?レベルの理解しかしてないんですが、
要するに「ちくしょうあと一ポイントさえあれば抜刀術と回避距離が両立できるのに……!」てな感じの
事態を救済してくれるアイテムなのでしょうか……お目当てのお守りを求めてマラソンする未来が見えるぜ!

ドロファマ二人旅、レベル上げの果てにどうにか第二階層をクリアし、やっとサブクラス解禁です。
ナタ子さんが首切りナタ子さんに進化しました。
資金源(モンスター)が手早く解体できるようになったとご満悦です。
ドロ子もサブウォリで、ボットを出すだけだった強敵戦で自ら敵を殴れるようになったとご満悦。
二人の冒険は続く……

>cuさん
正味ガンナーにとってはスキル自体が「討伐時間を少し短くできる」程度のもんなんで重要度は低いです...!
もはやこれに手を出してしまうのはある種の病気...病気の域...!

>ドロファマ
次はいよいよGKさんとのロボット対決ですね。
最初の天地双覇掌を凌ぎ切れるか否か!!
とりあえずナタ子さんがアイテム使うだけの役目に回りそうな予感...!

御守りを強化できるようになれば全て解決すると思うんだ...!
Gではお守り自体をカスタマイズできるようにお願いしますよカプコンさん

>まーろうさん
現状のシステムでは自分にあった神おまを入手できる可能性が数万分の1ですからね...w
合成とか強化とか、とにかく何でも良いから現状の改善を求める...!!w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
