色の練習・パラ子ししょー

今日も色の練習で。
GW中はそんなに時間が取れないので練習絵ばっかになるかも知れないです。



特にこれと言ったシチュエーションは考えて無いですが、
水浴びしてたら装備盗まれて剣と盾だけになって立ち尽くしてる...とか色々残念シチュエーションを
妄想してみるのも君の自由だ!

管理人へコメント

シチュエーション 1
「今すぐ盗んだ衣服を差し出すなら首ちょんぱぐらいで済ますわよ?」

シチュエーション 2
「動きにくくなる鎧を脱ぎ去り機動力を確保。下がった防御力は盾と技術によって補う。
脱げば脱ぐほど強くなる、これが私の思いつく最強の戦闘法…!」

シチュエーション 3
「真冬にビキニが思ったほど受けなかったから、次はより過激に裸武装でファンの人気を一網打尽!」

シチュエーション 4
「全裸で何が悪い!」

オススメは3か4です。

PNP、0.7.1になってますね。
昨日の感じでは、0.6.2は接続の不具合とかあったから、新バージョンでは改善されてるといいなぁ。

なんという手の中にぴったりフィットしそうな、それでいてしっかりとした揉み応えもありそうな理想的なおぱーい!
揉むのが先か、首を刎ねられるのが先か……いざ勝負っ!!!(スパーン

>カレワラさん
ウチのパラ子ししょーはアホの子のイメージあるから4で!w
3は世界樹3DSのゲームのおまけにそういう漫画が付いていると期待します...w

>astさん
前回参加、乙でしたー。次やる時はまたネトパ更新ですね。
ちなみにTunnelの方は昨日は全く問題なくプレイできました。
とりあえずTunnelで「やん・とまと・雪」の組み合わせだとびっくりするくらいサクサク行けることが判明。
他の人のPing値が上がってしまう問題は未だ不明ですが...(-ω-)

>名無しさん
ししょーは剣のスキル持ってないから手が届くのが先d((ノ゚∀゚)=====つ□)゚Д゚)スマイトォ!
(盾で撲殺)

ACを下げて敵の攻撃を回避しやすくしたんですね、わかります!

>げんきさん
敵の攻撃は回避しやすくなってますが、
味方(特に♂)からの注目度は上がってそうです!

いずれにしても危ない!!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク