テブラ装備

モンハンの装備品に「ネブラシリーズ」というモノがあるのですが、こういうのもあればなぁ...と思って
らくがきってみた妄想装備シリーズです。



ゲームしてたらどこかから「そんな事よりおっぱいだ!」という電波を受信したので描いてみました。
確かにゲームして少々腕前が上がるよりおっぱいを描く方が大事だ!と思ったのでやりました。
特に後悔はしていない...!


続きの記事はモンハンマルチプレイ用のトンねリングソフトNetpartyについて


■モンハン用のNetparty(Ver.0.6.2に関して)

先日テスト接続してみたところ特に問題なく成功したのでご報告を。
以前までのバージョンをすでに使ってる方の場合は最新版への更新は、「PspNetParty」のフォルダを
開いてもらって「Webinstall.exe」を実行して頂くと自動で更新されます(↓)。

h110433.jpg

上手く更新されなかったら以前まで使ってたやつを一旦削除してから再インストールすればOKです。

そして初期設定を済ませてもらって(たぶんログイン時の名前だけでOK)、
部屋を立てる場合はサーバのプルダウンメニューから「オート」で作成すればOKです。

h110434.jpg

誰かが立てた部屋に入る場合は「マニュアル」から部屋のサーバを入力するか、
「検索」から部屋を探すかすれば良いようです(使用してるサーバによっては検索できない場合が
あるかも知れません?)

ともあれ、身内なら使用中のサーバアドレスを伝えれば入室は可能なのでおそらくそんな問題では無いでしょう。
ちなみに部屋検索が上手いこと作動すれば↓みたいなウィンドウが出てきます。

h110430.jpg

※追記:「検索サーバ」にヒットする公開サーバを利用させてもらってマニュアルで部屋を立てるのが一番無難っぽいです。


注意点としましては、以前までのバージョンと互換性が無いようなので(使用してるサーバが完全に別)
お手数ですがマルチプレイでこれを使用してる方は最新バージョンの導入をよろしくお願いします。

これから先は主にこのネトパの最新バージョンを中心にマルチプレイをやっていきたいと思います。
(Tunnelは最近上手いこと動作しなくなってきました。そしてその原因が分からないのでお手上げだったりします)

管理人へコメント

はみ通買てきた

なにこれアトラスの新作で絵師が日向さんでこれなんて世界樹のなんとか

ということは世界樹3DSはあと1年は発表無いなー

ひゃっほー
すると素材のギギテブラさんはオナホじゃなくてヌーブラなんですね!

テブラ装備・・・こいつは・・・流行るぜ!!

>おっぱいを描く方が大事だ!と思った
( ゜∀゜)b

あとは武器出ししてもポロリしないバージョンを切望する! 求めるものは矛盾の先に……!

ビバ、テブラシリーズ!!
俺もご主人様と呼ばせてください!そして一緒に入らせてください!!

>とまとさん
ウチも今日見て来たぜー。何かアトリエシリーズっぽい匂いがしたぜ...。
世界樹スタッフ関わってるから確かに世界樹3DSはずっと先かも知んないと思ったのであった(-ω-)

そいやギギネブラさん、あの目の形がある意味ヌーブラに見えなくも無いです...w

>げんきさん
流行ってくれると嬉しいんだぜ...!
でも家庭用のMHとかMHPはいかんせん健全だからこういう装備はありそうで無いんだぜ...!

>cuさん
人がひとつのゲームに費やせる時間はせいぜい数百時間...。
しかしもう自分はすでにおっぱいを描くだけで1000時間は頑張っている!
こう考えるとすごいぞオレ!

>ポロリしないバージョン
上手く隠せそうなのは盾が使える片手剣くらいでしょうか...?
他の武器だといかんせんアイテム使う時がノーガード過ぎますw

>名無しさん
お供の行動傾向:ご主人愛
「ボクがご主人サマをお守りするニャ!」
...と言いつつポロリをサッと隠してあげると良いと思うよ!肉球で!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク