

あったら良いな、こんな商品

深王さまが何やら悪巧みしているようです。



ゲーム中では海都に対してはノータッチだったわけですが、彼がその気になれば深都の超技術で
アモロ経済を崩壊させることなんかは余裕なんだろうなぁ...と思い描いてみました。

何か企み顔の表情とかあるからこういう事考えてても違和感無いキャラなんですけどねw
いかんせん中身はただの健忘症のイケメンだったわけですが...。

ところで手乗りオランピアさん、ガチで発売するとしたら一体いくらくらいするんでしょう...?w
喋れるお手伝いロボット的な商品だったら百万円どころでは買えなさそうです。



↓以下、拍手コメ返信です。

>師匠はもちろん強面の方の男シノビですよね。
何だか言ってることの情報が足りなさ過ぎるような気がぎゅんぎゅんしますが、要は
「覆面のシノビに折檻プレイされるのを決死の覚悟で我慢する師匠のうっすい本キボンヌ」
てことで間違いありませんか!?w

管理人へコメント

やだ……今までで一番深王様がカッコよく見える……
という自分の脳がどうなってるのかとっても不思議ですがこんな深王様ならついていくしかありませんよね!
ドロファマ二人旅は相変わらずhageまくりです。二人の仲の悪さもマッハ。

深王はオプションでメガネを用意すべき。
深都の技術力とオランピアさんの忠誠心なら大丈夫ですよねw?

このオランピアさんすごく欲しいです!!
そして、朝とか起こされたいです。
でも、中々起きないとクルーエr

>喋れるお手伝いロボット
ほとんどの事はそつなくこなせるけど、家計簿の管理とかを任せると「この結果は計算外」とか言って全く役に立たないオランピアたんを幻視しました。

>cuさん
この深王さまならオラも付いていくぜ...!!
ロボットマンセーな人は後に続け!

>仲の悪さもマッハ
仲良し二人組より、険悪二人組みの方が傍から見てる分には面白いもんですw
そして展開は昼ドラみたくドロドロな方向に...w

>ずいさん
メガネ着用は公約です!w
きっと街ではメガネ=アンドロくらいには認知度高まって、
ケミのいいんちょが街の子供から「あー、あの人もアンドロだー」
とかツッコミ入れられるシーンまでは妄想しましたw

>げんきさん
目覚ましセットするも、時間通りに鳴らず
「オランピアさん、どういうことぉ!?」と問いただした時に
彼女の口から「計算外...」とかさらりと言いそうですw

>名無しさん
むしろそういうダメ要素はむしろ萌えっ!
何としても手元に置いておくべき!!
あとエネルギーを充電するのにお金がかなり掛かりそうだけどそこは愛ですよね、愛。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
