あったら良いな、うっすい本妄想シリーズ

エイプリルフールネタでやったバリ姐さんの同人本と同じノリで。
あったら良いな!という薄い本の妄想シリーズです。



姫忍・天の巻:「脱げば脱ぐほど強くなる」と教えられてエロ忍法を真面目に修得していく姫忍さんの努力の物語。
姫忍・地の巻:必殺仕事人的に悪人を成敗していくアクション巨編(ただしトドメの一撃はおっぴろげジャンプ)

...みたいな感じで各自内容はお好きに妄想して下され(つ´∀`)つ

しかし実際こういう数十ページにも及ぶエロ同人本を描ける人はマジ賢者...。
自分なら妄想するor軽くらくがきした時点で賢者モードに突入しちゃうので熱意が持続しません...w



↓以下、拍手コメ返信です。

>世界樹3フィギュア発売ですってよ奥さん! …何故あのチョイスでファラ男さんなんだ!w

用語辞典の「ケツァーゴ」の項目の影響があるかも知れない...と考えるとちょっと面白いですw
あそこだけありえないくらい票数伸びてますからね...w
しかし言っちゃあ何ですが出来栄えの方は正直ビミョーだ!!w

管理人へコメント

>ただしトドメの一撃はおっぴろげジャンプ
ぬーべーにそんな攻撃してくる鬼がいたなぁ。

忍者物って

 基本捕まる→くやしい…でも…ビクンビクン

な流れが多いような気がする。

そんな本の存在を心から望む紳士諸兄の期待と欲望をかき集めれば、きっと
週刊連載→アニメ化→劇場版→ハリウッド化すら可能なほどの活力になるはず。
さあみんな、やんさんに妄想力を集めるんだ!!

↑いいですとも!
エロ忍法と聞くと何故かハレンチ学園系列が思い浮かぶ……めっちゃ濃いんで
否応無しに脳裏に焼き付けられてる気がします。自分はもうちょっと薄味が好きです///

ドロファマ二人旅思った以上に難航してます。
ナタ子さんがお金を稼ぐことにしか役に立たないため実質戦闘はドロ子頼り。
しかし回復スキル禁止縛りのせいでナタ子さんが稼がなければ金銭的に詰むという……
きっと二人ともお互いに(自分がいなければ冒険も進められないくせに……)と思ってるに違いありません。

>ブラザーさん
名前忘れましたが確かにそんな鬼っ娘いましたねぇ...w
もう10何年も前の話だ...!

>忍者物
エロシーンの無いくの一の創作物などあるのだろうか...いや、無い!!(キリッ

>カレワラさん
週間連載の時点で「ねーよ!」と言わざるを得ないっ...w
そしてハリウッド化したエロマンガって何だよwww

>cuさん
パワーを送るんじゃねえーww

...ちなみにエロに関してはボクちんも濃いのよりは薄味というか軽めのが好みであります...!

>ドロファマ
資金面が苦しいとな...?まあ予想通りと言えば予想通りですかね?w
とりあえずサブクラス解禁までが時間が掛かりそうな予感...!
ムロツミの2人にナルメル討伐を頼まれた時、「お前らも一緒に戦えよ...」とか心の中で言いそうですね!

けっこう仮面的なノリですねw

>げんきさん
どこの誰だか知らないけれど、誰もが皆知っている!的なノリでw
周囲の人達は正体が誰か知ってるけど黙ってニヨニヨしてる感じです!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク