スポンサーサイト


森の妖精さん色々

今日はウチのモンハンのデータの装備品紹介です。
あんまり装備充実してないので「胴系統複製」を利用して色んなスキル構成を組んでる感じです。
ぶっちゃけ黄金バットもどき。ナルガ装備でいるよりは「森の妖精さん」っぽいですかね...?w



左上が状態異常撒き用、右上が火、左下が水、右下が雷です。
最近は見た目をコーディネイトするのが楽しくなってきてモンスターを討伐する方がかなりおろそかです。
未だにジョーさんとかソロで倒せないよママン!

管理人へコメント

知ってる装備と知らない装備が混じってる……P3買うきっかけ逃してしまいました。
でも少なくともGが出た日には買うんだぜ……もう一度ティガレックスと戦うために!

アンドロ&ファーマー二人旅は・回復スキル禁止・初期所持金制限・装備購入制限でぼちぼちやってます。
己の強さにしか興味ない帽子ドロ姉妹機とお金にしか興味ないナタ子さんの
特にチームワークもシナジーもない冒険の旅が今始まる!てな脳内設定で。
レベル5を越えてもオオヤマネコに食い千切られまくっていますが目下最強の敵は金銭的hageです。

>cuさん
P3が初モンハンの自分にとっては知らない装備しかないので隙は無かった...!
DLクエで追加される装備もちょっとあるみたいですしね。

>2人旅
ドロ子さんがボケ、ナタ子さんがツッコミという息はピッタリだけど仲は悪いよ!
というお笑いコンビ的なものをイメージしちゃいました。

ツッコミ入れる度にナタで首がボロッと落ちるけど何の問題も無いよ!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
