君達はこの二人の邂逅を全力で邪魔してもいいし(ry

今日はリクエストされてました世界樹3の深王さまとグートルーネ姫の邂逅を。



「我等はお互い人ならざる存在へと変わり果ててしまった。
 もう我等を受け入れてくれる人間など存在しないであろう。
 
 だが、我には翼がある。
 
 行こう、誰もいない遠いところへ君と2人で」

...というちょっと切ない童話のクライマックスのシーンぽい感じで。
セリフを言った後、深王さまの腕が機械のものから天使の翼のようなものに変貌するというところで
物語が終了、というくくりだとキレイに終わるかなーというところです。

真ルートの解釈は人によって違うでしょうが、こういう形の展開があっても良いかなーとは思いました。
とりあえず白亜の供物の超設定を使ったら何でもOKですよ!

管理人へコメント

こんなものでるみたいですよ。
ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B004WXW9NC/a2aaaeaaiiia-22/ref=nosim

全体的に微妙ッ
顎ファラのガニマタに笑ってしまった。

リクエスト絵あざーっす!ぶっちゃけ指定させていただいた二人の姿は
ラスボス形態のパロだったのですが……気付かれていたのか……!?

君達はこれが一般人にはついていけないレベルの兄妹愛による駆け落ち的な意味での
「行こう、誰もいない遠いところへ」だと思ってもいいし、想いあいながらも互いを破滅させる
戦いを始めずにはいられない悲しい宿命を前にしての「逝こう、誰もいない遠いところへ」だと思ってもいい。
どちらにしても、君達が勇気をもって二人を止めるのは自由だ。
「またやってるよ……」とことあるごとに二人の世界に突入する彼らに呆れるのも一向に構わない。

>pocaさん
先日ウチのチャットの話題でも少し出てました。
いや...何と言うか...ホントにビミョーだ...w
個人的には値段が少々高くてもクオリティ高いのが欲しいとこですねー。

>cuさん
2人の姿に関しては色々構図考えてる段階で「こう描いたらハマるかも?」と思ったのを
描いてみただけですが、当初のイメージとシンクロしてるようであれば何よりだったかと!

しかしこういう禁断の愛の形てのは二次創作する時は色んな意味でやりやすい題材ですよねw
結構シリアスな悲恋を描いたものから、即物的な禁断の兄妹愛的エロとか何でもアリですよ...w

こんなシーンを目撃してしまったらッ…
全力で邪魔どころかホイホイついていってお邪魔虫にならざるを得ないッ!

>@名無しさん
ボク...自分がオランピアさんだったら2人に付いて行くんだ...!
でもってイチャイチャしてるところに「何シテルンデスカー(棒)」と毎回ツッコミ入れて邪魔するんだ...w

これが、世に言う
『劇場版 世界樹の迷宮Ⅲ オールアドベンチュラー対大ディープワン』
の結末であった。

>オルタフォースさん
2人の戦い(旅?)はまだまだ続く...!
次回の劇場版続編を乞うご期待!!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク