

ああっと!

今回は長期の採集行動時の「ああっと!」ネタです。

あまりに長期の採集行動で心が折れそうになっているファマ太クンに後ろから突然「あそぼーよー」と
声を掛けるビス子さん、というシチュで。



突然の出来事にしばらく思考停止するファマ太クン。でも彼はこの時とても良い笑顔だったとか何とか。

こんな感じで世界樹の採集行動時の「ああっと!」も悪いハプニングばかりじゃないと思うんだ...(´∀`)φ

管理人へコメント

こんな、ああっと!ならいつでもドンと来いですね!!
大歓迎。
ただし、相手が女の子に限る!!

ファマ太「じゃあファーマーごっこして遊ぼうよ!僕の体のとある箇所からアムリタを採取するんだ!」
ビス子「わかった!がんばる!!」
ファマ太「待って!槍は使わないよ!素手でもっと優しく…アオオオォ…」

こうですか?わかりません。僕には何一つわかりません。

野生っ娘っていいですね!
発情期ならなおよし!!

>げんきさん
正味♂にこんなことやられたらFOEに遭遇した時より固まるかと...w
こんなことをしていいのは可愛い女の子だけ!(キリッ

>カレワラさん
そんなことしてくれる野生児が出る樹海なら行ってみたいぜ...!
hage上等!!

>名無しさん
発情期の野生っ娘ですか...!
「あそぼうよー」とやんわり声を掛けつついきなり襲い掛かってくるパターンですか!
望むところよ...!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
