

色の練習・ネイピア姉

世界樹3のネイピア姉で色の練習。
赤・黄・青とそれぞれ揃った配色なので結構色塗り練習やってると面白いキャラです。



善人とか正義感強い人だとどうにもネタ的に使いづらいですが、この人の場合そういう部分が無いので
結構描きやすいキャラだな~と気付き始めた今日この頃。

でも脱いでるイメージが未だに思い浮かばないのでやはりエロ的には使いづらいな~とも思う今日この頃。
まあ脱いでもらうネタは妹に任せれば良いんですけどね...w

管理人へコメント

姐さーん!俺だー!!糸うってくれー!!

和服といえば襟元から手を入れたり帯ほどいたり
潜り込んで二人羽織したりと、ワクワクが一杯のジャンルじゃないですか。
まあこの人にそういうことすると目の玉飛び出そうな賠償金請求されるんですけど。

正直ゲーム後半の儲けっぷり(樹海と大航海の産物ほぼ独占)を見てると
何年か後には商売繁盛の神様として祀られかねないレベルのような気がするんだぜ。

エロには使い辛いなー…とか言いながら
ちゃっかりR-18イラストを描いてるじゃないですかー!!!

>カレワラさん
プレイヤーキャラだとそういう妄想もかなりやりやすいですが(レンさんとかブシ子さんとか)、
セリフ付きで性格設定付いてるNPCだと中々難しいですね...w

>商売繁盛の神様
メガテンの属性的には魔王とか邪神のカテゴリに入りそうな気も...。
金の輝きの後光が眩しそうなキャラの予感...!

>ユーゼスさん
あれは蜃気楼だもん!姉さんの実体じゃないもん!w

まあ何と言うか、どういう口実を使えばしっくり来る感じで脱がせられるか中々思い付かないですね...w

おお・・・正面美人の姐さん・・・いいですねぇ。
しかし正面から見ると別の人のように感じますね・・口元はいつもの姐さんですが。

>どういう口実で・・
いま世界樹3をやりなおし10Fまで来てるのですが、この段階の姐さんから感じるのはガメツイ・意外とドジする・お洒落には気を使う・・の3点ですので・・・・・?!・・・何故か裸の王様が頭に浮かんできた・・・寝よう。

>鉄砲ゴーストさん
ネイピア姉はいつもデフォルメ気味で描いてるから今回のは結構印象が違ってると思います。
他のキャラもリアルチックに描くと印象変わってくるかもしれないので練習がてらやってみようかなー、
と思案中です。

>口実
どんどんゲームを進めていってもドジっぽさとか残念さみたいなのは判明しますが、
どうしてもエロ方向には出てこないんですよね...w
あと裸の王様はやられる方じゃなくてやらす方だと思います!w

どうやったら脱がせるか妄想してみる!

合法的に脱がすならやはり風呂か!?温泉だ!!
高級旅館の宿泊券が6枚手に入ったんだけど~とかで連れ出して
エロス方面は「無料サービス」の美肌エステとかでなんとか…

ただし、このクエストはパーティに男が一人でもいると
ほぼ確実に失敗しそうな予感がするぜェ…

>名無し紳士さん
案外温泉付きの高級旅館がアーマンの宿だったりするとちょっと面白いかも...とか思いましたw
全てのサービスを少年がするなら姉さんも「まあ良いか」くらいで済ませてくれるかも!?

>男が一人でもいると~

そこでペットかアンドロの出番ですよ...!

これはきれいなネイピ姉!

やんさんの描くエロいネイピ姉も・・・私・・・待つわ・・・

>げんきさん
要はエロければ良いんだ...。
わざわざ脱がさなくてもエロければ良い...!
...とまあそんな感じで今妄想中ですw

やはりソロバンか孫の手ですかね...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
