ネブラっ娘

今日はモンハンのネブラっ娘を描いてみました。とりあえず詳細は良く分からないので細部はかなり略。



しかしモンハンのプレイヤーキャラに未だに部位破壊要素を求めている紳士はいったいどれくらいの割合で
いるのやら...w あるいはモンスター擬人化で剥ぎ取り時の行動を脳内妄想でこんな感じにイメージしてる
たくましい人達はすでにいそうな気がします。
400万もやってる人がいたら100人くらいは確実にいるハズだ...!!

個人的にはは胴体部分を部位破壊されたキャラは一定時間恥ずかしさで悶絶する、とかだと俺得だったり
するんですが(男女共同)。でもハンターに「恥じらい」という要素は皆無なんでゲーム内でそういうのを
見ようとしても難しいんだろうなぁ...と(-ω-)

管理人へコメント

べ、別にネブラっ娘と聞いて、
ネブラチェーンの擬人化なのかな?なんて思ってないんだからねーっ!

これは良い剥ぎ取りですね。
僕も混ぜて。

>げんきさん
げんさん、それネブラや無い...ネビュラチェーンや!

そして剥ぎ取りは3回までっ!!!
計画的に、どの部位を剥ぎ取るのか考えてやるのです(´∀`)

ハッ!
べ、別に素で間違ったわけじゃないんだからね!
わざとなんだからねっ!!
ぐぬぬ・・・

剥ぎ取りはご計画的に。
そこで剥ぎ取りの名人ですね!

>げんきさん
良いのよ!うっかりは萌えポイントだよ!!
(※ただし可愛い女の子に限る)

ちなみに女の子の服を剥ぎ取るのは
どこからやるのか、どこを残すかでその人の性癖が分かるのです...(-ω-)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク