

らくがき色々

中途半端に描いたけど1年くらい放置してあったやつに再度色塗りして焼き直ししてみた絵いろいろ。
最近は特に良いネタが思い浮かばないんでひたすら練習するのみですφ(-ω-)



ナタ子さんアナザー。
正味自分はこっち系の趣味が無いので結構怖いな...と自分でやっといて思うのであった...φ(-ω-)

続きより他らくがき2点。おっさんとおっぱいを。


1年くらい放置してあったやつ焼き直しした絵第2弾。
マフラーとか無くて分かりづらいですが一応シノ姐さんです。

h110418.jpg

とりあえずおっぱいが描きたかっただけです。おっぱいおっぱい。

↓こちらはけつあご。手の動きに任せるままに描いたらなんかこんなんになってた、という。

h110417.jpg

そいやSQ用語辞典の「けつあご」の項目のアンケートが「ケツァーゴ」まさかの600票突破しましたね。
皆ホントに好きなのか...ケツァーゴを...!w

管理人へコメント

おっぱい!おっぱい!

>げんきさん
おっぱい!おっぱい!(挨拶

忍んでない、流石はシノ姐さん、全く忍んでない。
なんと素晴らしきおぱーいかな。(-人-)ナムナム

>名無しさん
正味忍んでる忍者なんてここ数年あんま見たこと無いですよ...!w
とりあえずクノイチはけしからん格好しているのが正義!!

ジークオッパイ!

エルフー…じゃなくてアフロバリじゃないか、久しぶりだなぁ。
なんかよく分からんがこの画風結構好きだぜ>アフロ

>そいやSQ用語辞典の「けつあご」の項目のアンケートが「ケツァーゴ」まさかの600票突破しましたね。
ケツァーゴという呼び名を考えた人は天才だと思うんだ。

>ブラザーさん
アフロではあるんですが良く見るんだ!けつあごだ!(どうでも良いとこですが...w)
そしてケツァーゴは次は666のキリ番を誰が取るかだ...。
このまま頑張れば4発売までに1000は行くハズ...!!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
