花見の時期ですね

今の時期にありそうな花見の場所取りの仕事を世界樹風にアレンジしてみました。



ド新人なので地図の見方も分かりません。
赤い色のFOEなんて見たこともありません。
アリアドネの糸も持ってません。

しかしこうして厳しい試練を乗り越えてこそ真の冒険者になれるのだ!...というノリでw



ところで明日は自分トコの親戚一同で花見やるんで夜は不在です。
毎週金曜やってるチャット会は今日にでもやろうかな...と思ってます。テーマは特に無いですが
お時間ある人はいつでもお越し下され(つ´∀`)つ

管理人へコメント

新人が桜の木の下に埋まったり、年中満開の花の代わりに散ったりするんですねw

4階でやる、元々の3日間クエストでさえ新人にとっては非情の試練でしょうね……目玉の奇襲もありますし。

※モヤモヤの敵を全部倒すと報酬のテリアカβが3個に増えるよ! 頑張ってね!

そんな暴虐に耐えてこそ不屈の心は養われる……って、よく考えたら
これやらせてるほうが冒険者どころか人間として非難されそうな……ブラックってレベルじゃねーぞ!
きっと桜の陰ではパニックに陥る新人達を肴に先輩達がうまい酒を飲んでるんだろうな……w

サクラチル・・・!
圧倒的hageの予感!!

>aznさん
桜が綺麗に咲くのは下に人が埋まってるからなんだ...!
まあこの2人の場合は半分ギルドの先輩の冗談なんでともかく、、
フツーに冒険してhageた人は埋まってそうですね。

そいや4階の3日クエは時間掛かって辛いのと、電池切れで一度全部おじゃんになったのが
自分の中でのトラウマです...w

>cuさん
報酬はホントにその程度かと思われるので困る...!w

ちなみにこういうクエストをノリで出せるからには先輩冒険者の人達も相当なレベルかと思われるんで
hageる心配だけは無さそうです...たぶん。

ギリギリのところを助けてあげて新米達の心をガッツリつかむという腹黒い作戦という感じで出してるハズ...w

>げんきさん
正味どうでも良い加入希望者なら放置...(ォィ

しかし死亡率で見ると最初の公宮の試験も大概だったな...と2のバランスのタイトさを思い出しました...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク