スポンサーサイト


月下の猫侍

今日はリクエスト絵で人様のオリジナルキャラ描いてみました。



イメージとしては必殺仕事人みたいな夜の闇の中で悪を着る!という感じで。
セリフとかロケーションを入れると元ネタのイメージ崩れるかな?と思ったのでシンプルにまとめてみました。

個人的には「地獄で待ってろ。そこでまた殺してやる」とか言ってると特異点だったりします。


続きからはSQ用語辞典の更新情報と拍手コメ返信です。



■お知らせ

SQ用語辞典の携帯用トップページ作成しました。携帯電話からアクセスすると携帯用のページへと繋がります。

ちなみに携帯用ページだと文字制限かなり厳しいので最低限のリンク先しか設定できないんですが、
「このページへのリンクも欲しい」というご意見があればお寄せ下され。

あと用語辞典に以前から「イベント情報」のページを作ろうかな...と思ってはいるのですが、
需要はあるのかどうか良く分からないんでこれに関しても何かしら意見が欲しいです。
自分の中で考えているイメージとしてはオンライン/オフラインに関わらず「みんなで何かするぞー!」という
情報であれば何にでも使って下さい、というページを考えてます。

正味公式のイベントすら知らなくていつの間にかスルーしてたわ!という事が自分の中では多いので
こういうページがあるととりあえず俺得ではあるのです...!




↓以下、拍手コメ返信です。

>えいぷりる本気絵…さすが期待を裏切ってなかっt
期待されていたのはモン爺の方でしょうか!?w
ちなみにバリ姐さんの方はちょっと自分の中で頑張り過ぎたので今賢者モードです(-ω-)フゥ...

管理人へコメント

あの黒歴史絵が、こうも趣のある素敵絵に…!
なるほどー、自分のオリジナルキャラを人様に描いてもらうとこうなるのかー、なるほどー。
服装の色の指定をするのを忘れていたのですが、カチッとはまる色をセレクトされてて、かなりこっちのイメージ通りです。

つか、やんさんの絵スキル、やっぱハンパなく凄いわ…。

今回もまた、いいものをありがとうございました。
やんさんさえ良かったら、次回もまたよろしくお願いします。

>削岩機丁さん
色は確かにちょっと困りましたが、色々試してみると黒髪にはこの色が一番合うかな~と思ったので
これで落ち着きました。あとは白系あたりが合うかなとは思いました。

普段の会話なんかから雰囲気や配色なんかの好みは分かるのでそういう部分が大きいです。
とは言え、やっぱり外れることもあるんでまだそういう部分では絶対の自信は持てないですけどね...!w

リクエストはまたいつでもドゾー。そしてお手柔らかにw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
