アルルーナ・春モード

今日は世界樹のアルルーナで色の練習です。
春っぽい色合いを意識して描いてみました。春モードのアルルーナ、略して「はるるん」みたいな...。



ポケモンのシキジカみたく彼女なら季節ごとに色合いを変えてみるのも面白そうです。
しかし今の季節のモードだと花粉症の人は近づく前に鼻とか目がhageそうですね...w

管理人へコメント

緑死病を使うまでも無く花粉だけでhageさせるとはさすがあるるん……
あれ、でも普段茎や葉の緑をしている部分が色づいているということは春というより枯れ(テンタクルビート

冗談はともかくマジで花粉きついです……ハァハァしなくても一日一箱ティッシュを消費しちゃう!

アルルーナは本来が花咲き乱れ~な感じなので「狂い咲き」とか「春」が似合うのですが、顔の色が変化するのもおいしそ・・ゲホンゲフン・・・なんだか面白いものですね。

そういえば、世界樹Ⅲ1周年というか「迷宮街クロニクル」という小説に当てられて、ⅢをNEWGAMEしてます。メンツが全然違うのと敵の行動忘れてるので結構新鮮・・・。

>cuさん
ホントは桜が舞ってるような絵にしたかったけどとても面倒だったから正直心が折れたよ!
まあ中途半端に桜の名残が残ってこんな色合いに。

ちなみに夏モードはもっとドぎつい色合いの南国仕様、
秋モードは紅葉をベースにしたちょっと寂しげな仕様です。
冬は冬眠して地面の中とか...ダメですかね?w

>花粉症
ウチの兄も花粉症なんでキツいのは分かります(-ω-)
良く「カーテンはそっと閉めろ!」とか「家に入る前に服の表面を払ってから入れ!」とか言われますw

>鉄砲ゴーストさん
こんだけ綺麗なモンスターなら色々バリエーションを考えるのは結構楽しいです。
そしておいしそうな部分には確実に毒があるのでご注意を!w

>迷宮街クロニクル
世界樹関連かと思いきやWizの流れをくむ方でしたか!これはこれでちょっと興味が...!
とりあえず身近な人にオススメしてみます...!

これは良いハルルーナ

>げんきさん
あざーす!!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク