

アモロ地方選

今日は統一地方選の投票日、ということで選挙ネタを。



「誰を選んでもダメな気がする」と子供心に困惑する宿屋の少年であった...。


ところで話は変わりますが、昨日はモンハンのマルチプレイに参加いただいた皆さん、乙でしたー。
Tunnelとネトパを併用すればアダプタの設定さえバッチリなら確実にプレイはできる、と確認できました。
これからも週2ペースで狩りに行きますので今後ともヨロシクです。

管理人へコメント

選挙いてきた

帰宅後TVを観てたら
8時の締め切りと同時に
ニュース速報で市長が決定して噴いた
締め切る前から開封して票を数えてたのか

>とまとさん
オラも投票いってきたぞー。
ウチの地方知事選は全国で注目されてたようでちょっとドキドキしたんだぜ...。
選挙番組見ててドキドキするとか何年ぶりだろう...w

そいや実際の選挙事務所の情報網だとTVのニュース速報より数十分情報早いとか。

町内会って、選挙の範囲狭っww
アモロ深党は語感が本当にありそうでw

>「誰を選んでもダメな気がする」
今の日本を痛烈に風刺してるようにしか見えないのは、きっとやんさんのせいではなくリアル政治家のせい。

>締め切る前から開封して票を数えてたのか
たぶん、出口調査で圧倒的だったんでしょうね。

>名無しさん
この選挙、ノリとしては集会所で数十人集まって誰が良いか拍手の大きさで決めましょう、くらいのgdgdさかとw

>誰を選んでも~
国政はともかく、地方はまだ可能性が...!
少なくともウチの地方はちょっと熱かったです。

深王「公約!我々はメカ少女にメガネ装着を義務化します!」

…とか言われたら一票投じずにはいられないでしょー。

>ずいさん
そんな公約を掲げられたら一票を投じざるを得ないっ!
でもオランピアさんが何と言うか...w

ところでお仕事の方、おめでとう...おめでとう...!これからもお互い頑張っていきましょー。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
