

王者の凱歌

今日は世界樹3のスキルネタです。



とにかくプリン(セ)スを皆が大事に大事にして無事だった時の安堵感で回復するのかな~と思ったので、







h110403.gif

戦闘が終わる度に姫様の体を隅々まで調べて安全確認しているんじゃ無かろうかと妄想。
少なくとも自分が姫様のお供ならこれでHPは回復する...!

管理人へコメント

ちょっとバリ姉さんにサブとしてプリつけてくる・・・

よし、うちは眼鏡アンドロ人妻にサブプリつけてくゆ・・・

うちは黒髪プリンスなんで、男のケツが真っ二つに割れててもな…ウホな人はいないしな…。

むしろ自ら脱衣してフェイスフラッシュならぬボディフラッシュを照射して仲間を癒すのでは?(ただしボディフラッシュは尻から出る)

いずれにしても、プリン(セ)スは裸を見られて興奮する露出狂だということになるな。

こんな四人をお供にしている姫様は凄い勢いで精神が磨り減っていくんじゃないか、それとも露出狂なのか……
どっちにしても心配でたまりません!勝利の歌を歌うだけでもいいのよ……?w

ファラ子もグルかww
そのアングルでお尻にしか目線がいかないのがとても微笑ましい。
ぶっちゃけもっと大事な割れ目が丸見えじゃないか!じゃないか!

>軟骨さん
描いといて何ですが、サブクラスもアリだと言うことに気付かなかったでござる...!
バリ姐さんも良いなぁ~(*´ω`*)

>とまとさん
アンドロの場合だと中の中までチェックされるかも?w
でも基本全裸なんでパッと見で大丈夫かどうかは分かりそうな件...w

>削岩機丁さん
第二次成長を遂げた後の♂には興味無いぜ!
そして誰かはツッコミ入れると思っていた...♂の尻がどうこうとか言うことは!w

>ブラザーさん
とりあえずぱんつを脱いだ隙間から眩しい光が照射されると...φ(・ω・`)メモメモ
ちなみに普段ガチガチで装備固めているのに実は露出狂という設定はアリです...!

>cuさん
世界樹のジャンル全体で見たら勝利の凱歌を歌ってる姫の方が需要多そうですが、
ここに来てくれる人は姫の嬌声の方がHP回復する人が多数かと...w

そして心配はしなくても大丈夫だよ!お供は皆紳士です。
ガン見したりお触りしたりはするけどそれだけです...w

>名無しさん
ファラ子さんは見張り役です!でも変態さんです。
姫様の恥ずかし顔が大好物でこういうシーンを遠目からニヨニヨしながら眺めてHP回復してますw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
