スポンサーサイト


デニム君おっさん化

今日はリクエストされてましたタクティクスオウガのデニム君のおっさん化絵を。



右上:元の少年デニム君。
左:プランシー神父っぽくおっさん化してみたデニム君。ちょっと枯れ系。
右下:王になってしばらくして貫禄付いたデニム君。とりあえずヒゲ。

一応おっさんになったらどうなるかは自分の想像ですが、どことなく寂しげなオーラが漂ってたら
彼っぽくなるかなぁと思い描いてみました。

しかし彼、おっさんになっても姉さんには振り回されるんでしょうね...w
性格はたぶん白ランスみたいに貫禄があって正義感のある良いおっさんになると予想。

管理人へコメント

実に良い感じのおっさんデニムです。
貫禄はあるけどどこか寂しげなのがいい感じです。
個人的には、目が彼の人間としての優しさをあらわしているように思えてなりません。
しかし、このデザインで主人公に使いたかったですな、つくづく。

今回もありがとうございました。
次回もまたよろしくお願いします。

何とも穏和なまなざしがステキです。
実際のイラストでもそうですがあまり戦う人間には見えませんね。僧侶や教師のようです。

アレなメンバーに終始振り回されているイメージのせいかどうも長生きできる印象が無いんですよねw
実際は要所要所で大胆な判断を下せるかなり芯の強い人物のはずなんですが…

叔父のブランタの生え際を見る限り危険な因子を内包していると思われますので
ヴァイスともどもストレスに気を付けてオデコの管理をしてもらいたいですね。

これはいいモジャっぷりモジャ

>削岩機丁さん
今回は描いてて楽しいオサン絵をどーもでした。
ちなみに個人的には彼みたく強さを兼ね備えた優しいキャラは好きですね~。
自分が感情移入できる数少ない少年主人公のひとりですよ...!

しかし色々描いてきて、だんだん得意不得意の分野の差が小さくなってきたような感じです。
苦手ジャンルでも多少時間掛かるだけで今なら何でもいけるか...!?ていうくらい自信付いてきましたよ!

>カレワラさん
彼も民族紛争が無かったら父の跡を継いで神父になってたんじゃなかろーか?と思います。

あと自分としても長生きするイメージは無いですねw
まあおじいちゃんになっても「姉さん...姉さん」と言ってる姿はちょっと見てみたくありますが...w

>オデコの管理
同スタッフが作ったPSゲーム「ベイグラントストーリー」の主人公アシュレイは(ちなみにデニム君似)、
永遠の命を手に入れたにも関わらず、エンディングでハゲる描写が見られます...w
デニム君も相当ヤバいと思われます!

>げんきさん
実はオラ...髪の毛をウェーブかけたりモジャッとさせるのがだいすきなんだ...!!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
