(R-18)秘密の樹海を探索中2。

睡眠中の姫様の体から王家の証を見つけるネタの続きです。

h110324a.jpg

実際に王家の証があるかどうかはコチラからじっくりと確認して下され。つ

とりあえずここから先の展開としては、

「首尾良く全部脱がせたので自然に目を覚ますまでじっくり観賞ルート」
「何だか王家の証らしきものが見つからないのでさらにじっくり探してみるルート」
etcetc...

人の煩悩の数だけルート分岐がありそうです...w




■お知らせ

週末ちょっと用事が立て込んでるので明日と明後日の更新は休みます。
(余裕があれば何からくがきくらいなら出来るかも...?)

管理人へコメント

ここまで来たからには最後まで探索せざるを得ない…
姫様の禁忌ノ森が、「枯レ森」なのか「桜ノ立橋」なのか「昏き海淵の禍つ神」なのか気になるところですw

ここは、王家の証は興奮した時にだけ浮き出るんじゃないかという仮説を立ててそれを実証してみるルート!!!

>ユーゼスさん
姫様の禁忌の森ですか...扉を開けてみたら強暴な何かが飛び出してきて
「甘噛み」や「じゃれる」とか使ってくると良いかも知れません...w

あとこの3つの選択肢の中なら危険そうだけど禍神を選ぶぜ!!(触手ですし)

>名無しさん
もうこの一言に尽きます...「そ れ だ!!」

相変わらず話をぶった切りますが、モンハン集会が羨ましくて、再度挑戦してみた。
MHPTunnel は起動・ログイン出来ました。
ただ、Hamachi のDLしようとすると「使用条件に同意してください」と出て、DL出来ない・・・

>astさん
「無料版」→「使ってみる」→「アンマネージドモード」の「今すぐダウンロード」のボタンのある少し下に
チェックボックスがあるのでそこへチェックを入れて下され。
サインイン等は必要無いのでお気軽にDLしてもOKです。

また分からない事が出てきましたらいつでも声を掛けてみて下されΣd(-ω-)

あんなところにチェックボックスがあったのか・・・もっとでかく、見やすくおけよ・・・

おかげさまで、インストール出来ました。後は、実際に繋がるかだな・・・

>astさん
今日は大成功でしたね!
下手に設定弄ると調子悪くなったりするんで次回もログイン時は気を付けてね!
とりあえず大人数で楽しくできることを期待です!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク