

一流ハンターの背中(と言うかおけつ)

昨日はモンハンのオンライン集会でハンターランク6の猛者達の背中を見つつランクアップしました。
ありがとう...ありがとう...これでようやくHR4になったよ!!なんちゃってだけど上位クラスだよ!!



しかし何故か皆ファンゴフェイクで褌姿だったので自分から見えた風景はこんな感じですた↑
でも何故なの...オラも早く褌姿で巨大モンスター達と立ち回れるようになりてえ...と真剣に思いました。
(ちなみに自分はウホゥな人じゃないです)

と言うわけで、これからもマターリと週1~2回はオンライン集会をやっていきたいと思います。
(昨日はオンラインでマルチプレイするのは大成功でした!)

とりあえず画面に集中しないとすぐやられるのでチャットするヒマが無いのが問題と言えば問題ですが、
何とか工夫して色々面白いマルチプレイをこれからもやっていきたいです。
裸ガンランスプレイとか眠った大型モンスターに大タル爆弾G×4炸裂プレイとか、やってみたいアイデアは
何でも募集してます!「こういうのやりたい!」というアイデアがあったら何でも言ってみて下され。

次回のオンライン集会は土曜日にやりたいと思います。初めての方でもネットの通信プレイの環境さえ
整えて頂ければいつでもお待ちしてます!

管理人へコメント

マルチプレイ、羨ましい・・・
参加したいが、環境が特殊なのか、買ったアダプタに不具合があるのか、過去に2種類で失敗してるので、これ以上買うのは躊躇う・・・

何は兎も有れ、上位進出おめでとう御座います。
早く緊急ナルガを倒して、火山炭鉱夫に転職だ!

背中で語る男ではなく、おけつで語る男・・・!!

なんとも素晴らしいおけつ……!
ガンランスを突っ込みたくなる衝動が湧き上がってきます……

>astさん
ああ...次はお守り採掘だ...!
とりあえずまだ実用的なのが「気絶8」くらいしか無いです...w
装備品は上位上がってすぐ零弓ユクモが作れたんでしばらくはそれでやってみます。

しかしポケモンの対戦のノリでPSPのオンラインも手を出してみましたが、中々にハードル高いです。
正直HR6まで上げるより難易度高いかも...?

>げんきさん
この業界ではおけつで語る人も多いかも知れません...w
オンラインプレイでは一発ネタに走る人も多いのだぜ...!

>aznさん
昨日も「この尻...どう思う?」「ガンランス突っ込みたいです」という会話がありましたよw

4人PT組んで自分以外が皆こんな格好してたら妙な敗北感があります...w

ファンゴフェイクでネタプレイと言うと、旧シリーズ伝説の動画がありました。
(ニコ動)ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm322615

毒属性システムが変更されたり対象大型モンスターがリストラされていたりで今作での再現は叶いませんが、このノリは一つの参考にな…らないデショウカ。

>名無しさん
上手すぎて参考にならないよ!としか...w
今のトコHR6の人に寄生してHR上げてる最中なんだぜ...!
ここまでの腕になるには一体どれだけプレイしなければならないことやら...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
