スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密の樹海を探索中。

世界樹3のスキルネタです。
姫様の体のどこかに刻まれているという「王家の証」を求めて秘密の樹海を探索中、というシチュです。



第一階層「ゆっくりと部屋に忍び込む」
第二階層「ゆっくりと掛け布団をめくる」
第三階層「ゆっくりと寝巻きをたくしあげる」
第四階層「ゆっくりとぱんつを脱がす」(←今ココ)

四階層あたりでルート分岐して現在王家の証はどうでも良くなってる感じです。
(「王家の証?そんなことよりオ○ニーだ!」ルート進行中)
果たしてこの冒険者達はこの樹海を踏破できるか!?

ちなみに五・六階層で何するかは各自の脳内で補完して下され(-ω-)φ


↓あとコチラはおまけです。

h110321.gif

そもそも王家の証が体にある何かってわけでは無いんですが、こういう風に考えた方がロマンがありますよね...!

管理人へコメント

・首の後ろに・・・ってそりゃジョ○ョだ。
・じつは手のひらにあってちからいっぱい開かないとしわくちゃなのだ。
・体の成長とともにあちこちへ移動するのだ。

小宇宙的な何かが最大限に高まった時にはじめて、背中に発言。
…アルルーナの入れ墨が。

興奮したりして体温が上がると浮き出てくる
そんなゲームがあったような

たぶん「キミの瞳が百万ヒトデ」なんだよ

ちなみにこれ星じゃなくてヒトデなんだ

・ヘソを中心に☆
・乳輪が☆
・ただし☆は尻から出る

姫の瞳が白く抜けているから(白く光っている?)、ソレが王家の証かなぁ?って思ってます。まぁ、どっかでありそうな設定ですが(笑)。
あと、ちび王子の星型の瞳が可愛い!と思いましたね。
とりあえず、このイラストの中だとおでこに1票入れたいです。

大事な部分がピンポイントで☆とかで隠されているとむしろ興奮しませんか。

何が言いたいのかというと、王家の証の☆とは
いかがわしい絵を18歳以下の紳士予備軍でも楽しめる健全絵にチェンジするために
ピンポイントで乳首等の危うい箇所をぼかす表現方法の一つである☆ではなかろうか。
この説ならば第5階層まで冒険を進めることによって
王家の証が見つけられるという設定に納得がいくのである。

なお、第6階層への道は見つけ出した☆を投げ捨てることによってのみ開かれる。

5層でついに「王家の森」に挿にゅ…もとい突入するという流れですね!!

男3人集まってこのシチュでそのルートとは、なんて紳士な連中なんだ!!
さすがは世界樹、紳士のゲームだぜ!!!

>@名無しさん
体を移動して股間とかワキに出るようだったら何か嫌ですね...w
手のひらにある時、そこからエミット砲が出たらちょっとカッコ良さそうです!

>削岩機丁さん
その設定を受けて、そのプリン(セ)スは過去にアルルーナの毒を受けたことがあったけど、
何とか一命を取り留めてアルルーナの力の一部を手に入れた!みたいな設定が脳内を...。

しかし刺青と言うとショーグンかブシドーあたりが合うような気もしないでもなくw

>@名無しさん
厨設定的にはそこそこあるあるネタなんで探せばそういうキャラは何人かいそうです。
ジャンプ漫画にもそんなのあったような...?

>とまとさん
ヘソにヒトデ、乳輪がヒトデ...とφ(・ω・`)メモメモ
あとヒトデが尻から出る...とφ(・ω・`)メモメモ

>ずいさん
プリン(セ)スは全員瞳孔が独特なんで確かにあれが証っぽいかも...?
ちなみに自分の王子の星型瞳孔は「電波っぽいキャラ」っていうのが第一印象でしたw

とりあえずこの中で一番紳士な(?)意見を言ってくれたずいさんはおでこの星にちゅーしても良い
権利を上げちゃいます(笑)(つ´∀`)つ

>カレワラさん
大事な部分は見えそで見えないのがジャスティス...!
特にこういうシチュならモロ見えなどもっての他...!!

とりあえず六層へは色々リミットブーストした人達が突入するのです...。
六層の扉を開く鍵は「スターバスター」で...!!w

>ユーゼスさん
5層で挿入はまだ早い...!!まずは「ゆっくり足を開かせる」をやってからだ...!
その後は...「イザユケー!」でw

>名無しさん
現実だったらよっぽどのヘタレじゃないとありえませんよねw
とりあえず彼らは一流の変態紳士なんで決して姫の体に傷は付けないよ!?

姫の体が無事なまま事が終わったら王者の凱歌で全員の体力が回復しますしねw

デコ姫様かわいいです!
仕事でへろへろの状態でこの笑顔は癒されます・・(´ω`)

>pocaさん
お仕事お疲れさまです。
これからも見る人の気力が↑↑↑になるようなモノをどんどん送り出していきたいと思います!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。