

森のお茶会

今日は世界樹キャラでお茶会光景描いてみました。
不思議の国のアリスのマッドティーパーティみたいなもんでしょうか。



ちなみにマンドレ茶は成分を抽出して飲む分には問題ないと思います、たぶん。




↓以下、拍手コメ返信です。

>カースメーカーのアフロブレイク!
相手に与えたダメージの1/4を自分も受ける!


>わたしカスメさん。今あなたの後ろにいるの・・・!
(アカン...確実にヤバいやつや...)

黒もやちゃん

今日は世界樹より黒FOE描いてみました。



中身がカスメなのでHP1で引きずり回された歩数だけペイントレードしてくる
FFのトンべりみたいなイメージですねw


ちょっと寒波で指が動かなかったんですが、何とか氷点下の期間は抜けたので
ぼちぼちまた再開出来そうです( ´∀`)φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>これは…ボイス23!
衣装の関係で男装女子っていう発想はそこそこありましたね。
かっこいい系の女性ボイスならアリだと思います!

らくがき練習・ウォーロック♂2

先日の集合絵でちょっとエネルギー使いすぎたのでぼちぼちらくがきでもして
調子を戻していくテスト(-ω-)Φ
ふだんあんま描いてないキャラ描いてみました。



寒波が来てる影響でいまいち体が動きませんがまぁ何とか生きてます。
はよ暖かくならんかな...(´・ω・`)




以下、拍手コメ返信です。

>世界樹の迷宮MOBILE「忘れないでください…」
公式サイト自体が消えてるのでニュースサイトの記事だとか、雑誌の記事で片鱗が残ってるくらいですねw
つかドコモ限定っていうあたりがハードル高すぎました。自分は無理でしたw

世界樹の迷宮10周年!

と言うわけで完成しました!1~5、セカダンのキャラを含めて全49(?)キャラとなりました。



上部樹の部分カットした原寸絵と解説はコチラより→

やり切りました ( ´∀`)φ
アトラス自体はまだ存続するようなので世界樹シリーズも何かしら新しいのが出るのに期待。
今までありがとう、これからもよろしく、って感じですね。感無量です。




↓以下、拍手コメ返信です。

>描くのが大変なので盾職の方々にはビキニアーマーを着てもらいましょう
ホントそれですねw
実際2~3人ばかし脱いでもらいましたw


>ああ!ウロに!ウロに!
穴を塞ぎましょう(見なかったことにする)


>ペットの後ろとか突っ込みたいところはあるけど、とりあえずダクハン君その位置替わろうか
キミはダクハン君の後ろから不意を付いて襲ってその場所を奪ってもいいし、
静かに2人で一緒に絶景を眺める時間に浸ってもいい。

集合絵進捗。

とりあえず進捗。※15日14時半頃更新

だんだん賑やかになってきました。あとは黙々とキャラを増やしていくのみです...(-ω-)Φ

h170109.png

色々キャラを加えてみたものの、やっぱり女の子率が高くなるのは止まらないようですw
描きやすいからしゃーない...。

最終更新は17日夕方、遅くても夜にはUPします。
コメント関連は後でまとめてお返しします。

集合絵

1月17日で世界樹10周年を迎えるのでそれに合わせてチマチマと描いてます。
歴代キャラを並べた集合絵になる予定です(-ω-)Φ
(↓キャラは過去絵をコピペしてとりあえず付けただけです)



...とは言え、最初のシルエットからもうかなり変わってきてるわけですがw

ちょっと時間掛かるかもですが1・2回ばかし途中経過を挟んであと一週間で詰められるだけ詰める予定。
描いてて結構楽しいです。

ドラ姐さん

ちょっと厚塗りの練習してみました。
定期的な手癖描きのリセット(-ω-)Φ



寒くて手が動かないのと、PCの調子が悪いのでちょっとここの更新遅れ気味です。
申し訳ない...(;-ω-)

酉の2017

ちょっと遅れましたが今年の年賀状。明けましておめでとうございます。



ニワトリコスのブラニーちゃんとネク子ちゃん。
今年もよろしくお願いします(ペコリ)。




↓以下、拍手コメ返信です。

>むしろ♀1バージョンを見てみたいです。
ウォーロック♂のコート(?)もいい感じですよね。男女どっちでもいけるデザインですし。
モンクだとかネクロマンサーみたいなクラスはともかく、世界樹は男性グラでも女性設定で
いけるのが多いんでやはりそこんところがいいとこですね~。


>マス吉!どかーん
堅実に一発でかいのを狙うか、守りを捨ててどどどーんと連発狙いをするかの選択ですねw


>ソロ吉が出ました!
相方の存在自体には恵まれますが、置いてけぼりにされる可能性はアリですw
そいやあの2人、一緒に戦うことってなかったんですよね~。

2017年新春hageおみくじ

今日はお正月ネタということでおみくじを作ってみました。以前も作りましたが世界樹Vキャラの新Ver.です。
お気軽に試してみて下され(つ´∀`)つ



今年のあなたの運勢は何吉かな?

※好きなキャラいなかったらスイマセン。
※JAVAスクリプトが使えない環境からだとおみくじができないので注意です

あなたの今年の運勢が幸せでありますように。




※コメント関連また後でまとめてお返しします。もう少しお待ちくだされ (-ω-)
プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
