エア色紙

今日から冬コミなので参加してるつもりでエア色紙を描いてみるテスト。
世界樹Vよりメリーナさん。衣装はネクロマンサー♀1バージョンで。



けしからなさしかない...w

めりくりin魔女の黄昏亭

クリスマス、ということでサンタ衣装のメリーナさん描いてみました。
決していかがわしい店ではありません...w



大きいサイズはコチラ。つ

とりあえずクリスマスには間に合って一安心です ( ´∀`)-3

皆さんも良いクリスマスを!!

メリクリ爆弾

リリちゃんからのメリクリ爆弾を受けてしまい、この後2時間くらい挙動不審になるソロルさんの図。



この後、喜びをどう表現したらいいか分からず、部屋の中でカニ歩きしたり宿の廊下をぐるぐる巡回した。




↓以下、拍手コメ返信です。

>爺モンクのふんどし姿がよく似合ってる。もちろん他の娘も可愛いけど。

色とか装飾とか、違和感ない感じで描いてみました。
ごちゃっと複数のキャラを入れた絵とか好きなんですが、
あんまデフォルメし過ぎると誰やねん!になるんで気を遣いますね...w

アーモロードへ行こう!

世間が寒いので気分だけでも常夏の海へ。



大きいサイズはこちら。つ

いつでも気分を暖かくしてくれるアーモロードはいいところです...(-ω-)
世界樹世界のどれかに行けるというならアーモロードがいいですね。




↓以下、拍手コメ返信です。

>疑似餌はエッチなのに限りますなぁグワハハハ

...っていう風なこと考えてる冒険者を釣るための姿ですからねw
テキストには相当数の死体があったと記述されてるので効果覿面だったんでしょうね。

ドリアードさん

今日は世界樹Vよりドリアードさん。
最強装備素材の為に乱獲されるドリアードさん。



モンスター図鑑見る限りではたぶんこっちが本体じゃないっぽいんですよね...w
世界樹Vはキャラデザが今までよりぽよぽよしてる感じのキャラが増えたんで体型的にはこの子あたりが
ストライクなんですけれども...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>メーカーがバランスとってもユーザがペット一人旅とかやらかすので調整をぶん投げて出してもいいのよ
ルンマスとアルケミストみたいに性能被りもそのまま出してもいいし

オールスター化する場合、下手にクラスごとの個性を出すよりは固有スキルを1つ2つ持たせて
パラメータをちょっと弄るくらいの方がバランスは取りやすいかもですね。
明らかに使えないクラスがいたとしても、あえてそのクラスで制限プレイとかする人はいますしね...w


>これぞまさに「魔弾の射手」ですね
魔弾の射手って響きが厨二っぽくていいですよね~。
二つ名で付けた人もそこそこいるはず...w

銃ウォーロックのマジックウェポン

今日は世界樹Vより銃装備のウォーロック。
DLCグラのガン子ちゃん使うとこういう風なイメージになるだろう、ってのを描いてみました。



ドラグーンを使うよりはスキル的にはウォーロックの方が人によっては合うかもしれませんね。
マジックウェポンと3色属性スキルを銃を媒体をして使ってると思えば普通にアリだと思います。




↓以下、拍手コメ返信です。

>魔法少女ならぬ死神少女。
あんまり正義の味方には見えないので(笑)、
悪霊を狩るダークヒーローかあるいは主人公のライバルポジションってとこでしょうか。


>すっごい厨二心を擽られる…鎌はやっぱり正義
次回作でダク/シカ/リパ/カスメ/ネクロみたいないかにもな感じのパーティが組めたらなあ

自分もどっちかと言うとダーク系のクラスの方が好きなのでそういうパーティはロマンですね。
バランス調整がかなりムズそうですが、今まで出てきたクラスのオールスター的なダンジョンゲーは
是非とも出て欲しいところです。最悪グラだけでも使わせてくれたら...。

†瘴気兵装†

今日は世界樹Vより瘴気兵装ネタ。
スキルを使うたびにこういう衣装チェンジしてるイメージで。



4のホロウの要素ちょっと入ってる感じですね。

兵装を着けたり外したりする間、一瞬全裸(見えそうで見えない)になるというのがお約束。




↓以下、拍手コメ返信です。

>アシュラゼミ(即死・毒無効)ーッ!早く来てくれーッ!!
来てもらったら来てもらったで新たな惨劇の種が...w


>トナカイの風邪を引きそうな格好が気になる。
体温低そうなので大丈夫だと思います、たぶん。

毒殺サンタと破霊トナカイ

クリスマスの季節になりましたのでそれっぽい衣装を着た世界樹キャラ描いてみました(-ω-)Φ



スモークとパウダーばら撒きコンビです。

「こいつはプレゼントだ(イケボ)」とか言いません(言ってもいいですが...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>そういえばグリモアってどこに挿入るんだろう・・・
新1の頃のフローレスグリモアのアイコンが結石に見えるので(以下略



>グリモアッ!(鼻血が噴き出るときの音)

鼻血と共に新たなグリモアが生成された!

装備付け替え中。

酔っ払ったラクーナさんがフレドリカちゃんの装備とグリモアを付け替えてるだけの図(-ω-)Φ



健全です!!!


最近ちょっと病院通い続いてたのと、町内会の町長の順番が回ってきてちょっと忙しくて
ここの更新出来てませんでした(;-ω-)
12月は11月に比べると若干楽なはず...(そうなるといいな...)




↓以下、拍手コメ返信です。

>いくら新鮮でもあの樹海の生物の生卵はさすがにジョッキで飲む気にはならな…リリちゃんに飲ませたい!
ロッキーでよく飲んでるあの生卵のドリンクは衛生的にはヤバいらしいですね...w
毒とかの耐性が高い冒険者達ならあるいわ...w
プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク