ミズガルズ図書館

今日は新世界樹よりミズガルズ図書館の内部(妄想)。
ファンタジー世界によく出てくるこういうでっかい本も置いてありそうだなぁ...と思い描いてみました。



世界樹ではグリモアは魔法石という扱いになってますが、魔導の奥義書、という解釈もあるので
こういうのもアリかな~と思いました。
描いてる途中で世界樹4の木偶の文庫でもよかったな、と思ったのはナイショ。




↓以下、拍手コメ返信です。

>おなかすいたら力も出ないんで!たぶんこれが一番良いアイテムだと思います
いざというときには投擲武器として使える!
(もちろん後で拾って回収)

今日は肉の日ですbyクロエ&ベルトラン

今日は語呂合わせで肉(29)の日なので樹海内で肉を食べてるクロエちゃん描いてみました。



レジィナさんに頼んで作ってもらいました。ベルおじさんの分は無いです。

巫女アンナちゃん

世間がだんだん涼しくなってきたので秋っぽい絵を。
神社の巫女さんスタイルのアリアンナちゃん。



わきは出して無いですが、ほぼ違和感無いと思います。
王家の血筋を引いてるとかハードル高くしなければ探せばいそうな感じだと思われ。

魔弾の爺や

今日は世界樹2よりライシュッツ。白目開いて銃を構えるポーズで。



昔ちょろっと描いたやつを修正してしっかり色塗って完成させました。
構図とか変えたので一からやった方が早かったともいう...w

まあしかし、涼しくなってきたからこういうのもいいかな?って思ったんですがまだまだ暑いので
清涼感も置いておきます(↓)。

h150819.png

「プーカほしいなぁ...」と思ってる桃ダサ子さん。
世界樹4やってた頃はMAP上に反応が出た時、どういうルートで進んだら追いつくかを考えながら
結構頑張って狩ったものです...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>やっぱりアトリエはハゲ親父がトレードマークなんだなー
毛生え薬イベントのお陰でマリーの頃から存在感ありまくりでしたね...w
唯一ちゃんと髪が生えているのを確認できたのはリリーの時くらいでしょうかw

メルルのアトリエクリア!

...というわけで先日フリープレイでDLしたメルルのアトリエplusですが、ようやくED全部回収しました。
おれのたたかいはおわった!
(あとメル先生男のケツも描けたんだなぁ...と思いつつ)



つか、スケジュールと開発ポイントの必要量の関係で男のケツ見るのが一番めんどいとかどういうことなの...w
まあとりあえずPS3版の追加要素無し分は全部コンプしました。

あとはPS3版でいうDLCの裏ボス関連のトロフィーが残ってるんですが、難易度高過ぎて装備の素材すら
集まってません。さすがにこれ以上プレイするのは面倒だ..._(:3 」∠)_

h150823.png

ムービーやら一枚絵の出るイベントは全部見たのでもういいかな、という感じです。
さすがに1周30時間オーバーのゲームでもう1周するのはキツい...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>戦闘などシリアスな場面以外では、お酒を飲んでるか、あるいは女の子と
いちゃつくしかしないラクーナさんマジ小●遊梢姉さん過ぎますw

(元ネタはせいぜいパロディの同人くらいしか知らないのは置いといて...w)、
愛すべき残念なおねーさんキャラというのは間違いないですね!

ラクーナさんの挑発

今日は新世界樹のストーリーメンバーのビーチでの光景を。
ラクーナさん(がフレドリカちゃんのぴちぴちボディを使って)の挑発!



...なんてことをやってる女子達がいたら思わず注目しちゃうと思いますw

ヴァーさんは温かい目で見守るお父さんみたいな感じで。




↓以下、拍手コメ返信です。

>>確実にオオヤマネコには負ける!w
確かに、爪とか牙でズタズタにされそうですな……。あと、個人的には虫さされが気になりそうな
ファッションだと思いました。もっとも、そんなことを気にしてたら冒険者は出来ないかもしれませんがw

迷宮に挑む冒険者はたくさんいるので、ピクニック感覚で挑んでhageる人たちも大勢いるでしょう...。
まあ現実だと小さい子供オンリーでギルド結成とかはまず無理だと思いますけどw

>そんな装備(初期店売り装備品)で大丈夫か? あっ、そういや、このビキニアーマーやら護符は、
今からあんたらが戦おうとしてるボスのスキルに対して、良い感じに耐性があるからオススメだぜ!!
え、露出が気になる? 防御力の値が低いだ?
気にするなって、耐性が一番大事なんだからさ!(ゲス顔)

ビキニアーマーは何気に3ではそこそこ強いんで5層クリアくらいまでならいけるんですよね。
さすがにスキュレーさんやらクラーケンやら禍神などの触手には通じませんが...w

>3の1層はもぐらさんじゃなくてカエルが出てくるんだよな。女の子にはきついか…?
って思ったけどツメがある方が危なかった

1の初戦闘でモグラ3匹出るとフツーに死ねますからね...w
最序盤だけは1が一番運要素強かった気がします。2は毒アゲハのイベントが鬼門でしたね。

>あるいはファンタジーのお約束として現実と由来がちょっと違う何かやもしれない。
シュロがモンスター紛いの頑丈な外皮を持つ生命体だったりとか。

セカダンで武器と盾に関してはグラフィックが出てきたのでイメージしやすくなりましたが、
防具一式はまだまだ妄想の余地がありますね。
グラフィックで見た目が変化するゲームも好きなんですが、テキストのみで想像力を膨らませる
タイプも未だに好きですね~。

ビーチへお散歩

今日は世界樹3の初期店売り装備品を付けた冒険者達を描いてみました。
一式付けてると「ちょっとそこらのビーチまでお散歩に行こう」感が異常...!



こうしてイメージしてみると中々に可愛いのはいいのですが、
確実にオオヤマネコには負ける!w




↓以下、拍手コメ返信です。

>暑い時こそ肉を喰らうのです
今年は暑くて体がだるくはなったものの、食欲が落ちるとかそういうのは無かったので良かったです。
レジィナさん・アリアンナちゃん・クロエちゃんの新世界樹2の女子はどんだけバテてても
肉はいっぱい食べれそうなイメージですw

>巨乳とかは胸が蒸れるから夏場は大変そうですなぁ…。
特に料理する時なんか火を使うから余計に暑いですからね、揚げ物とかだと余計に。

暑い時に火を使った調理は厳しいですね...(;-ω-)
家庭のキッチンならともかく、料理店の厨房内だと蒸すでしょうし、かなりの肉体労働かと。
それにしてもフム...鍋を振るたびに胸が揺れるとな...。

>なんとなくですが、レジイナ様は落とされると乙女になりそう。閃いtおや、誰か来たようだ
そいやゲーム中では客に接する態度がだいぶ変化する描写はありましたが、
特定の人物に対する態度がどうこうってのはあんま無かったですね。
おじいちゃんである大臣の前では普段と違うレジィナさんが見れるとかあったら
面白かったかも...w

残暑見舞い申し上げますbyレジィナさん

今日は厨房の外で休んでるレジィナさん描いてみました。
服のはだけ方もどことなくイケメンっぷりを発揮するレジィナさん。



ぼちぼち涼しくはなってきましたが、今日は暑いですw
これが今年最後の残暑見舞いになればいいのですが..._(:3 」∠)_




↓以下、拍手コメ返信です。

>特技は首狩り!
ボーパルバニー!

>ウサギは寂しいと死んじゃうらしいので、俺がそばにいて差し上げたいんですが問題無いですよね!?
「ウサギが寂しくて死ぬというのは迷信だが、ニンジンはくれ」
とか言い出す文系硬派の赤ルン子さん。

今日はバニーの日

今日は語呂合わせでバニー(821)の日なので世界樹4の赤ルン子さん(サブモフ)描いてみました。



実際プレイしてる時ルーンマスターはサブにモノノフ付けること多かったので今考えると
こういう帽子(頭?)してるっていう風にも考えられるな、と今更ながら思いました。
現実にもこういう可愛い帽子ありますしね。

私立・世界樹学園!

今日は新世界樹2のプレイヤーキャラより、制服の似合いそうな子を選んで描いてみました。
着ても違和感の無い子をチョイス(したつもり)。



原寸サイズはコチラ。つ

見た目の印象だけで言うと右端の子が現実で一番いそうなタイプなのが何ともはや...。




↓以下、拍手コメ返信です。

>あぁ~^^おまけが本編なんじゃ~^^^
よし、このまま来月発売の「よるのないくに」もやって、はよう百合まみれになろうや!

トロフィー部分だけで見ると、序盤と終盤にトロフィー固まってるんで回収しようと思うと
トロフィー用に4年目序盤あたりでデータ取っておかないとダメな感じですね...(あとどんだけ掛かるやら...)

よるのないくにはムービー見た感じ、動きと音楽が良さげな印象でした
(おっぱいでけーな...とずっと思ってたとかいえない...)。あと基本的にゲームは今プレイしてるやつを
やり尽くしてから次に手を出すタイプなんで買うとしたら発売後になりそうですw

>アトリエは安定して良作というかボリューム満点だね。PSP時代は移植のクオリティが低いとか
言われてたけどPSVでは聞かない。ノーラはノーラでさくっと遊べて良いんだけどね。難易度も丁度良いし。

スケジュール管理したり、多くのキャラを育成するタイプのゲームはどっちかと言うと得意なんでドハマリしてます。
しかしもうこのシリーズが20作出てるとか最近知ってちょっと驚きました...w マイナーゲーではかなり息が長い方ですね。

PSplusよりメルルのアトリエPlus

今日は今プレイしてるPSplus、8月のフリープレイよりメルルのアトリエPlus。
40時間やってようやく一番難易度の緩いノーマルエンド辿り着きました...長いw



んでもっておまけギャラリー開放されたのでスクショ取って全部保存しました。
514円+30時間ほどのプレイで画集がゲト出来ると考えれば安い!...とは思います。(プレイ時間のハードル高いですが...w)

あと、メル絵の百合は最高だな!!!!!!!


ちなみにゲームとしてはかなり良作ですが、時間管理ゲーなんでかなり人を選びます。
ノーラとタイプは一緒ですが、イベント量・アイテム管理に掛かる時間が段違いにこっちの方が多いです。
とりあえずこんだけやってトロフィー達成率15%なんですが(苦笑)、少なくとも40%くらいは行けるよう
頑張らねば...。


↓以下、拍手コメ返信です。

>気づけば世界樹の迷宮ドミニオンの第二弾が発売決定してた。地味に売れたのかしら‥‥?
この手のカードゲームは人数が必要だけど揃っちゃえばお手軽に遊べるんでまさにお盆とか正月には使える。
テレビゲームもいいけど本体の操作方法とか育成とか煩わしいからね。

ドミニオンは1・2共に買うかどうかの判断は一緒にプレイする人が身近にいるかどうかですね。
グッズとして見ると画集よりだいぶお高いのでこの辺はホント好きな人しか手が出ないイメージあります。
関東・関西の規模の大きい都市近郊で集まってオフ会が出来る人向けって感じはします。

SQ2ガンナーズ!

今日は世界樹2のガンナー達をペルソナ3風味のシルエット絵にしてみました。
ペルソナッ!



原寸画像はコチラ。つ

単にカッコ付けてポーズ取ってるだけでペルソナが出て来たりはしませんw
仮に出てくるとしたら一番右の爺やはスキュレーさんとか出てきそうです。




↓以下、拍手コメ返信です。

>個人的に世界樹Ⅴは開発が遅れたり価格が高くてもいいのでボリュームやバランス調整とか
いい感じに固めてからリリースして欲しいです。

同感ですねー。いくらファンとは言え、同じシリーズが年1ペースで出るとかなり不安になります...w
個人的には世界樹は強いボスをどういうPTでどういう戦術で倒すか、というのを色々試して繰り返すのが
好きなんでそういう部分が面白いと嬉しいですね。単に素材集めるだけとかはもうやりとうない...w

残暑見舞い申し上げますbyクロエちゃん

ウチの地方はそろそろ涼しくなってきましたが残暑見舞いです。
コミケの終了と合わせてお疲れさまイラスト描いてみました(自分は毎度不参加ですが...w)



去年の今頃は新世界樹2情報が出て、発売日も決定してたんですが
世界樹Vの情報は未だ続報が無いので年内発売は無いんだろうなぁ...と
思う今日この頃。

オーディンスフィアとP5と世界樹Vの発売日が密集するとかそういうのは避けて欲しいところ...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>自分の中では、ルーンナイト♀Bさんは「ケケケ」と笑いそうなイメージ。
この見た目だとさすがに普段は美人だけど写真映りが悪いとかそういうレベルじゃなさそうですよね...w
普通の人設定してる人はそうそういなさそうです(と言うかキャラグラの選択肢に入ってなさそう)。

>ルシェというかはもう違う種族の趣ありますよね・・・w
今まで出てきたルシェの中でも野生感溢れるイメージ強いですよね...w

ルーンナイト♀Bさん

ななどら3のルーンナイト♀Bのギザッ歯とか目元とか獣っぽさに何か見覚えあるかと思ったら
コレだったというらくがき。



自分の中で暴走状態のエヴァ初号機とほぼ一致。




↓以下、拍手コメ返信です。

>おっさんガンナーと言えば、徘徊でオネエ系が出た時は思わず笑ってしまいましたなぁ…。
セカダンの不遇っぷりは異常ですよね…。発売直後に新作発売・発表、公式の謎の黙り感、
紹介映像削除、海外で配信されている3DSテーマが日本では未配信とか…

正味プレイし始めて表ダンジョンクリアするまではすごいワクワクもしましたし面白かったんですけどね。
クリア後のダンジョンでのアイテムドロップの渋さだとかダンジョン踏破のしょぼさには参りました...w
何らかの修正パッチなり出たら少なくとも自分の中では問題無かったんですが、シレン5+やポケダンの
発表で「ああ、アフターフォロー無いんやな...」と何かテンション思いっきり下がりましたね...。
開発元と販売が別になってれば問題ないんでしょうが、開発メーカーが2つ以上関わってると色々と
修正するにも面倒な問題あるんでしょうね。

ななどら3・赤メイジさん

今日はななどら3の赤メイジさんらくがき。
赤黒系の色のキャラは線画のみだと大概時間掛かるのでそこそこのとこで切り上げ。めんどい...w



武器は儀礼用の細剣が似合いそうだな~と思ったんで付け加えました。
自分が使うとしたら普通にメイジで使うと思います。

誰使うかとかは何となく決まってはきましたが、いかんせん名前を思い付かず...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>おさげ掴んでずるずる引きずればペインも溜まって一石二鳥だぞ(外道)
あんまり酷い扱いしてると探索してる時、背中から襲われそうですw

>オッサンの必死そうな顔に対して平気な顔でメシをねだるカスメちゃんとのギャップが素晴らしい。
そして琥珀床があったらカスメちゃんを降ろすんですね、分かります

おっさんと幼女の組み合わせは最高です...幼女の方がリードする側だと尚更ですねw
琥珀床(ポテチ)をポリポリ食べているカスメちゃん...いい...。

セカダンとあるギルドの光景

今日はセカダンキャラらくがき。
空腹で動けなくなったカスメちゃんを仕方なく抱えて探索しているだけなのに強面のおっさんが
それをやってたら人攫いにしか見えないとかそういう。



カースメーカーの運搬方法(?)とか考えてたら何か出てきました。

初代世界樹からカースメーカーに関してはPT内で探索時どういう扱いをしてるとか結構ネタ多かった気がしますw
セカダンになってはいてる設定になりましたが、それでもなお妄想の余地はまだまだ残されてるキャラだと思います。

だるだる。

残暑見舞い申し上げますby世界樹4のウサモフさん。
中々世間が涼しくならないですね ( ;´д`)



ウチの地方はさすがに朝方はかなり涼しくなってきましたが、
日中の日差しがずっと続いてるとさすがに暑いです _(:3 」∠)_

はやく涼しくなんないですかね...。




↓以下、拍手コメ返信です。

>見た目は癒し系ですが、攻撃は全然癒し系ではなかったですね
やたらとHPが高いんで世界樹4で言うところの赤獅子ポジションですよね...w
ラスダンに配置されている敵じゃなくて良かった...!

>モフモフ可愛い! グリモア化したホーリーショックにはお世話になりました
ストーリーモードだと序盤の属性攻撃手段が乏しいんでグリモアはかなり使えますよねー。
「こんな可愛いモンスター、倒せない...」と言いつつグリモアの為に乱獲するボウケンシャー達。

雛鳥

今日は新世界樹2よりハギス&レッドハギス。
ギンヌンガ遺跡にしか出ないのでこいつら誰だったっけ?という人も多いかもしれません。



見た目は歴代シリーズの中でもトップクラスに可愛いんですが、いかんせん出番が少ないのが残念ポイント。
ちなみにハギスというのはスコットランド地方のUMAだそうです。




↓以下、拍手コメ返信です。

>鎧バニさんは良いいじられキャラになりそうですねw ろぉぱぁうどん・・・そんなものもありましたね。
全身鎧で顔の見えないキャラだけに、中身がどうなってるのかというのを考えるだけでネタになりますねw
最初は描くの面倒だな~って思ってましたがだんだん慣れてきました。

>エデン式ろぉぱぁうどんだったらさらにひどいことなってそうですw
エデン式ろぉぱぁうどん...新しいプロレスのフィニッシュホールドかな!?

>一瞬、モンスターにでも寄生されてるのかと思っちゃいました。
色の白いタタリ神みたいな...。

バニッシャーチャレンジシリーズ

ななどら3の鎧バニさんが限界に挑戦するシリーズ。



(シリーズと書いてはあるものの、続くとは言ってない)




↓以下、拍手コメ返信です。

>2020サムライ子のフィギュアはお尻パンツがすごいらしいのでフィギュアになるのを待つのも手ですよ
ツイッターやってるとフォローしてる方が写真UPしてくれたりしますので
おこぼれには預かれる感じですw
ウチの場合、自分の部屋が無いのでフィギュア収集は無理なのじゃ...(-ω-)

ななどら3、生活感のある風景

今日はななどら3のエデン&アトランティス組がトーキョーの拠点に居ついたら...という風景を描いてみました。
居候してタダ飯食らいになるわけにもいかないので各自自分の特性を生かした生活をしてそう、というイメージで。



原寸元絵はコチラ。つ

ルーンナイト→漁師のような生活をしてるとのことなので板前仕事くらいはできそう。
バニッシャー→魔物やドラゴンの始末だけでなく、施設内のゴミも始末してくれそう。
メイジ→クイッ○ルワイパーに静電気を纏わせてものっそい効率よく掃除してくれそう。面倒になったら燃やす。
フォーチュナー→♀Bは特に駄犬、駄猫みたいなイメージがありますw

まあざっくりとこんな感じで。




↓以下、拍手コメ返信です。

>ルーンナイト♀Bの子のスカートの中見たいです。
ゲーム中、ジャンプのあるスキルを使用した時にあるいわ...。
2020や2020-Ⅱではハッカー♀のスカートの中見れたとか報告あったそうですしw

ルシェ♀キャラらくがき

今日はななどら3のルシェ♀キャラを自分流に描き崩す練習。
とりあえず先日描いたフォーチュナー♀B含め、この辺は全員使う予定です。



元々キャラデザが頭身高くてパーツ数が多いのでひとまず顔だけでも描き分けできるよう練習せねば...。
胴体部分はちょっとめんどいので後回しで...w
世間が暑いのもあり、お絵描きするのもままならない状況です_(:3 」∠)_
天気予報を見る限りでは暑さのピークは今日明日あたりなので早いとこ来週になって欲しいです(;;-ω-)




↓以下、拍手コメ返信です。

>これは必ず選びたくなる子ですな…。
戦闘中のジャンプからのアクションで「見え...見え...見えねえ!!(バンバン)」とかありそうです。

>アトランティス女子はどちらもアクションのたびにギリギリな角度なりそうな格好ですよね・・・w
女性キャラに関してはバニッシャーとエージェント以外は全員スカートなんで
パンチラ乱舞ゲーになるのではないかと今から予想。

ルーンナイトさんの...

ななどら3のルーンナイト♀のふんどしめくり隊。



...って思った人は結構いると思われ。
♀Aの方か♀Bの方かはこの際どっちでもいい!どっちもご褒美だ!!


あと話は変わりますがPSPlusのフリープレイにVitaのメルルのアトリエPlusがきてたのでDLして始めました。
アトリエシリーズはリリー以来なのでプレイするのは13~14年ぶりになります。「た~る!」とか懐かしい...。

フォーチュナーさん

今日はななどら3のフォーチュナーさん(太眉の子)描いてみました。
パーツ覚える為の素描、って感じでじっくり描きました。杖の形状は鎌っぽい形してたので若干アレンジ。



大きいサイズはコチラ。つ

見た目だけで言うと全プレイヤーキャラの中でも好きな部類です。
今のところ女性キャラはルーンナイト両方、フォーチュナー両方が好みなので9人枠中4人はこの子らで
いこうかな、と思案中。

あとは名前を考えるという最大の難関を乗り越えねば...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>キミキスも移植したらいいのにね
ギャルゲがどんどん増えてくるとハードの末期が見えているというジンクスがゲーム業界だとあるんで
ちょっと心象的にはビミョーなものがありますね...w
個人的には前々からPS2のゲームはもっとアーカイブス化が進めばいいのにな~、と思ってますので
そっちの方でもOKです。

アマガミトロコン!

つーわけで先日PS+でDLしたアマガミをトロコンしました。
トロフィーを全部集めるだけなら30時間ちょいってところです。



↑画像の右上、行動マップは75%ほど埋めましたがここから先はダブルブッキングやら
修羅場イベントやらバッドエンド関連のイベントのみ残ってる上、キャラ毎に総当りでやらないとダメなんで
時間が掛かる割に気の滅入る作業なのでここらで自分のアマガミは終了です。
たぶんフルコンしようと思ったらあと100時間は余裕で掛かるかと...w

で、ゲームの感想ですが、どっちかと言うと自分はギャルゲはあまりやらない方なのですが
自分の今までやってきたコマンド選択式のADVゲームの中でも上位に入る名作でした。
キャラの面白さ、ボリューム、テンポの良さ、どれを取っても良い出来でオススメです。

あとプレイした人しか分かんないので何ですが、全キャラ攻略してみてた上でのお気に入りキャラは
森嶋先輩です。主人公との犬プレイ(犬役が主人公)が反則すぎて...w
他は茶道部の先輩たちや美也、正体見せた後の絢辻さんあたりが好きですね。
あと主人公が変態かつアグレッシブな性格してるんで実は主人公が一番好きかもしれませんw
エロゲみたく直接的なことはしませんが、発想のすごさとソフトなんだけど変態プレイっていうのが
多くてホントに面白かったです...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>パンツはパンツでもただのパンツじゃあありませんよ!
そう、イチゴパンツ!イチゴのカボチャパンツ。もうイチゴなのかカボチャなのかパンツなのか分からんね

英語で言うとドロワーズになってかぼちゃっぽさは無くなるんですが
この辺が日本語の不思議で面白いところなんでしょうね...w

今日はぱんつの日

1日遅れですが、8月2日はぱんつの日、ということで金マグ子さんに一肌脱いでもらいました。
おこちゃまぱんつ。



キャラメイクゲーにおいて鎧やローブの下はプレイヤーによって何を着てるかは
意見の分かれるところだと思いますが、彼女に関しては高確率でかぼぱんはいてそうなイメージです。




↓以下、拍手コメ返信です。

>はいてない、これはきっとはいてないんだ…!おさげカスメは公式で、はいてる子扱いにされてましたね
セカダンのキャラ設定では完全にはいてるどころか胸もバンドみたいなの付けてましたね...w
やはりと言うか、海外向けやら児ポ法やらに配慮した結果なのでしょう。

>これは命に関わる……!
高圧力をかけるとカッターにもハイドロキャノンにもなりますからね...w

>後方の褐色バリスタちゃんから何故か漂うスプラトゥーン感!
そういえば、Ⅲにはイカというか触手系のボスモンスターがやたら多かった印象が……。

3は海が舞台なだけに水棲系モンスター多かったですね。
ハッひょっとしたらスプラトゥーン出演もワンチャン!?(※ない)

>これなんてエトリアトゥーン?(世界樹の海外名と某イカゲーをかけてます)
持ってるものをペイントが出る銃に変えたらそのものズバリだ!
...というか絵のモチーフをスプラトゥーンからちょっと拝借したんでこういう風になったんですけどね。

暑中見舞い申し上げますbyガン子&バリ子

暑いので清涼感投下。水鉄砲を持った2人とぴゅっぴゅしよう!...てなノリで。



マジで世間が暑いので死にそうです_(:3 」∠)_

暑さのピークは早いとこ過ぎて欲しいです...。




↓以下、拍手コメ返信です。

>チェイススキルであたかもラッキースケベだったように装う
風を起こす攻撃の際のチェイス枠にソードマン達が殺到する!
もうここまで来たら包み隠さずオープンスケベで良いと思いますw

>あなたは彼女の背中に氷の術式で氷を入れてもいいし入れられてもいい
あ~、カスメちゃんと氷入れたり入れられたりしてキャッキャウフフしてぇ~(暑さにより現実逃避

>ソードマン達は非常にいい仕事をした…これってはいてないカスメさんはスースーして涼しいし、
見ているこっちは色々素晴らしいしで一挙両得というやつなのでは?

風を起こすスキル→ローブめくれる→TP回復→以下繰り返し、の永久コンボ!
プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク