エリザベスさんの貫禄

今日はペルソナ3のエリザベスさんが極大魔法を放った後にしれっと言いそうなセリフを絵にしてみました。



...いや、この人ならフツーに言いそうだなーっとw アギでもダメージ数百くらいは叩き出しそうですし。
そいや昨日ファミ通のペルソナQ特集記事は見てきましたが、ベルベットルームの3姉弟は施設担当に
なるみたいですね。まあ役割を考えたら妥当かな、というところですが。

隠しボスで出るとしたら世界樹の3竜どころじゃない凶悪トリオになりそうな予感...!




↓以下、拍手コメ返信です。

>モノマネするならウコバクとか楽しいですよ
ウコバクっていうとイゴールさんが素でモノマネしてるアレですかな...?

>まずは体術が出来なければ駄目ですね
1・2にはモンクが無いのでブシドーあたりに転職して白刃取りくらいは出来ないとダメですかね。
しかしカスメのパラで体術は...色々考えてもシナジー無さ過ぎて使えないようなw

おさげカメ子さん特訓中。

今日は世界樹1・2のおさげカメ子ちゃんの特訓風景を描いてみました。
最近ペルソナにドハマリしてるので登場悪魔・スカアハ師匠の真似をさせてみました。



見た目だけの模倣なんでオリジナル完全準拠となると武術の方も相当強くならないとダメだとか
弟子とできちゃったりしないとダメだとかハードルは高いですがまあ子供の考えることだし...ということで。

しかしネタ的な部分は置いといて、ホントにこういうことが出来るなら出来るようになりたい...w

ついに史上最強のエレベータガールをたおしたぞ!

下準備を開始してから20時間超、ついにペルソナ3の最凶ボス、エリザベスさんを倒したぞ!!!
ああ...もう二度とやりたくねえ...(心の底から



まあ一応撃破成功、ということで記念画像をパシャリ(↑)。
ちなみに使用したペルソナは下の6体です。

h140529.jpg

全ペルソナ→治療促進大、ハイパーカウンター所持。
オルフェウス・改→全耐性持ちなのでメイン使用。コンセントレイトやアイテム使う時はこれに付け替え。
ディオニュソス→毒耐性を継承させて状態異常ターンを乗り切る役。あと○○オート系で戦闘開始時のブースト役も。
他4体→属性Wブースタ持ち。弱点に合わせた特大魔法攻撃役。属性耐性が足りない分は耐性スキルを付与。

...とまあこんな感じのテンプレ構成で。10年前のゲームということもあり、情報は充実してて助かりました。
と言うかこれ以外の構成での攻略もアリなんでしょうが、時間が掛かってしゃーないんで心がベッキベキに
折られますねw まさかこんなにも(時間的な意味で)苦労する相手だったとは..._(:3 」∠)_

とにかく疲れたよ...しばらく休みたいです..._(:3 」∠)_




↓以下、拍手コメ返信です。

>「オッパイさん」って呼んじゃダメですか?
相手によってリアクションが変わると思いますw
あからさまな下心持った野郎相手だと容赦なさそうですし、自分より貧相な胸の相手だったら
得意げに自慢するかもしれないですし、好みの相手だったらデレデレになりそうなイメージ。

世界樹ワンドロ

今日は世界樹の迷宮シリーズワンドロ企画(※1時間で出されたお題のキャラを描くというお絵描き交流です)に
参加してとりあえず大体1時間でお題キャラ描いてみました。今週のお題はパイレーツです。

企画ページはコチラ。つ



ちなみにワンドロは世界樹に限らず他のジャンルでもやってるようなのでお絵描き交流&スキル向上を
やってみたい方はチャレンジしてみるのもいいかもしれないです。
描きたい構図をまず考えて、それを1時間の時間配分でどのようにして描くか、
こういうやり方を練習するだけでも結構スキルUPにはなると思います。

自分はふだん描いてるらくがきも大体1時間程度で描いてるんですが、時間制限を付けてやるとなると
結構緊張感が出て良い感じです。時間が取れたらこの企画、毎週やってみようかなぁ...と考え中です。




↓以下、拍手コメ返信です。

>抱き締めたいけど…! こっちが締め殺されそうw
喜ばせると浮かれてうっかりのアサシネイションが飛んでくるかも知れませんw

>シカ姐さんって、好きな人の前でものすごい大胆な事(意味深)をしそうなイメージがあります
あんまり相手は選ばない肉食動物だと思いますw

>デコイサインと言うとおデコに「肉」とか「米」とか「中」とかサインするんです?
他にも本人に気付かれないよう背中に「アホ」とか書いた紙を貼る等の子供のいたずら程度のことをする
スキルっていうイメージありますねw

正しいデコイサインの使い方講座

今日は世界樹4のスキル、デコイサインの正しい使い方を図解してみました。



シカ姐さん的には罠を掛けているつもりは皆無ですが、傍目からはそうは見えないぞ、っていう図解でありました。




↓以下、拍手コメ返信です。

>P3Pクリアおめでとーん!
P4に関してはネタバレ厳禁がいいですよ推理小説の犯人の名前がクライマックスに落書きしてあるようなモノだ!
あついですねー暑いから塩ラーメンしか食べられないよ豚骨醤油背脂チャーシュー脂身マシマシとか喰えねえよ
というわけで塩ラーメン食ってきたよ暑い時は熱いラーメンに限りますなぁ

アザッスアザッス!この流れでP4も手を出したいとこですが、エリザベスさん倒すための下準備に時間が
とんでもなく取られそうでやる時間無いですねw
まあやるとしたら夏頃になるでしょうか。モンハン4Gが早めに発売すると完全にやる機会を逸しますね...w

>どうかお大事になさって下さい。特に今の季節はどんな服着たらいいかわからず体調崩しやすいので。
ブシ子さんみたいな頑強な体がほしい今日この頃

昨日は厚めの上着を着てお出かけしたんですが、
寒いのか暑いのかよく分からない天気でその影響もあったかもですね。
ブシ子さんは全天候型痴女なので大丈夫です(ォィ

>拘束放置プレイにしか見えないw
このままずっと経過観察していたいですね(真顔

>様々なことを為すためには、休息は大事です。 どうかご自愛下さい。
自分の場合、体力が無いのと免疫抵抗力が低いのでお出かけすると毎度体調崩れるのが何ともはや。
湿度があると調子が割と安定するので梅雨の時期になると良いんですけどね...w

ちょっと疲労中。

今日は病院の検査帰りで疲労してて昼過ぎまで何も手に付かなかったので以前描いた絵の
使い回しでお茶を濁しておきます_(:3 」∠)_



2時間ほど仮眠してようやく体調戻ってきたかな、といったところです。
体力無さすぎるのがうらめしい...。



↓以下、拍手コメ返信です。

>やっぱりボス戦闘は、勝利の雄叫びよりも戦闘中自動回復の方が便利ですよね
気孔・大でどれだけ1ターンあたりにSP回復するかチラッと検証してみたら1回あたり7とか...w
これは使える部類に入るのだろうかと小一時間...(治療促進・大の方は最大HPの6%なのでそこそこ?使える模様)

おれはやった!(byペルソナ3P)

ついにねんがんのオルフェウス・改をてにいれたぞ!!



...というわけでP3P、全コミュMAX達成してオルフェウス・改を生み出すことに成功しました( ´∀`)
1月29日に達成、ということで結構ギリギリでしたw
あとはもうひとつの目標のエリザベスさんを倒すだけや...。

しかし女帝コミュは今回初めて5以上に行きましたが後半の美鶴さんカッケー!
そしてあの人に処刑されるとなると恐ろしい...w

とまあコミュの方は攻略サイト等を見ながら結構ギチギチのタイムスケジュールながら
何とかなりましたが、果たしてエリザベスさんは倒せるかどうか...?
とりあえずハルマゲドンだけは用意してあるんであとはペルソナだけやで!

ペルソナ3P2周目はじめました・その2

...というわけで現在ペルソナ3Pの2周目、全コミュMAXとエリザベスさん打倒を目指して黙々とプレイ中です。
今のとこ使ってるペルソナはこんなとこです(↓)
全ペルソナに合体時ハイグロウが付くように粘ったんで(もしくはアイテム使用)、育成は結構順調です。
コミュランクを上げれるように所持ペルソナに気を使いつつ、なるべく強いのを強化っていう感じです。



んでもって現在のコミュランク(↓)
h140521.jpg

運命・永劫・審判はイベント進行でほぼ取れる仕様なんで問題無いですが、女帝と皇帝コミュだけ
日程間に合うかな~?というところです(現在11月初頭の修学旅行前)。

しかし女主人公は男コミュと違って仲間になるキャラのコミュが出来るんで良いですね!
真田先輩、コロマル、荒垣さんと親交を深めるのが楽しくてしゃーないです。
あと男主人公だと終盤割と空気だった天田くんの性格が掘り下げられてるのが良しですね。

戦闘はほとんど強いペルソナにまかせて無双状態なんで引継ぎ周回プレイだとコミュの方に
力を入れれるのがホント良いです。1周目では余裕が無かった散歩とかデートが割と出来て
各キャラとの交流が見れるのが楽しいです。

ホンマにこれはええゲームや...( ;∀;)




↓以下、拍手コメ返信です。

>P3Pの二周目は、メインカラーが青からピンクに変わるのが一番戸惑ったなぁ・・・
戦闘音楽が変わったり、学園パートの曲が変わったり、セリフが色々変わったりと
ほとんど別ゲーといっても良い内容になってますね。
あと女主人公だと地味にオルフェウスも女性っぽいデザインになってたり。

>ハム子師匠なら、勇気が「漢」は仕方ない
プレイしてると選択肢で当たって砕けろ的なものが多いんで
結構名前これでよかったかなと思ってますw 一番の違いはやはりアラサーであるししょーと
現役女子高生であるハム子さんの痛々しさの違いでしょうか...w

>PSP版ペルソナシリーズはBGMアレンジが売りっぽいとこありますね。
1はBGM総とっかえして物議醸してましたし2罪・罰もたしか切り替え機能ついてた気が。

3Pに関しては主人公の性別によってイメージ変えてるので違和感はあまり無いですね。
別のゲームをやってる感覚で中々新鮮でこれはどちらかと言うと成功のパターンじゃないでしょうか。

>2週目は初めての悪魔合体と言う単語にエロい反応したり、水着にビキニアーマー着たり、
文化祭でけいおんみたく歌ってみて音痴スキルを開放したりする、痛い黒歴史を作るRPGなのかな。

装備は引継ぎ出来るんで最初からハイレグアーマー装着で男キャラを恥ずかしがらせたり
ドキッ女だらけのタルタロス探索とか出来ちゃいますねw
文化祭は男主人公が結構面白かったんで期待してたらそんな痛々しいイベントは待って無かったぜ!!

ペルソナ3P2周目はじめました

...てなわけで今プレイ中のペルソナ3P、主人公を女性にして引き継ぎ2周目に入りました。
正味名前を何にしようかさんざん悩んで、結局決めたのがコレ(↓)



アトラスゲーで師匠と付いてるとどうしてもこういうイメージが...(↓)

h140518.png

まあゲーム中のキャラの言動を見る限り、大体こんなんで合ってるんですけどね...w
こっちの方は現役女子高生で良かった...w

進行具合はまだ1つ目の満月イベントを終わってペルソナ全書が使用可能になったとこです。
しかしお金があまりないのと仲間が弱いのもあり、パラダイムドアやヘブンズドア進むのはまだ無理な感じです。

プレイしてみると、音楽が一新されてたり、会話の内容が全然違ってたりとまるで別ゲーやってる感じですね。
このゲーム、ホントに買ってよかったなぁ...としみじみ思います ( ´∀`)

ペルソナ3Pクリアしました\(´∀`)/

購入してからはや2週間ちょい、ようやくペルソナ3Pクリアしました\(´∀`)/
...というわけで最終的な主人公のステータスはこんなんでした(↓)
自分の場合、主人公だけLV上げてたんで他のキャラは平均70行って無いですw なのでラスボスは手こずった...。



んでもって主に使用していた最終的なペルソナはこちら2体(↓)
愛用ペルソナを育てる余裕とか無かったんでとりあえず強いの使ってた、っていう感じです。
スキルとパラメータのお陰で敵の強全体攻撃でも主人公だけが立っていた、という場面がしばしばでした...w
(と言うかジンとタカヤ戦に限っては主人公ソロの方が楽なのでは...)

h140517.jpg

ともあれ、ペルソナQの為の予習で買った意味合いが強い今作ですが、ものすごいドハマリしました。
ストーリー構成やキャラの掛け合いも非常に面白く、良ゲーだと思います。そしてアトラスゲーではこのゲームで
初めてエンディングでホロリと来ました...( ;ω;)


あと大雑把ですが細かい感想などを箇条書きで。

・音楽が中毒性高し。通常戦闘の「ベイベベイベ...♪」と時価ネットたなかの曲の耳に残る度合いが異常。
・探索面は結構単調でしんどいですがそれを補うくらいにペルソナ合体が楽しい。つーかペルソナ合体で時間を食われるゲーム。
・学園パートでコミュレベルを上げるのが楽しい。簡単に言うと男女どっちでも攻略可能なギャルゲ、っていう感じでしたが下手なギャルゲより内容が濃くて面白いと思います。
・ラスボスは強かったよ...(撃破までに1時間費やしました...
・エリザベスさんには勝てなかったよ...。って言うかラスボスはエリザベスさんが倒せよw
・主人公..ブワッ (;ω;)

...とまあこんなとこです。んでもって早速女主人公で2周目開始です。
今度こそコミュレベル全MAXまで上げてエリザベスさん倒すんや...!



↓以下、拍手コメ返信です。

>「ちょ、まtt」(ごっちーん)ぐらいの有無を言わせないタイミングで撃ってるな、これは。 
そして、お互いがお互いを撃ち合う不毛な【召喚器ごっこ】が始まる……。

へヴィストライクVSシールドスマイトの殴り合い!ファイッ!!

>とりあえず頭に衝撃を与えておけばペルソナ召喚が出来るという発想は非常に危険です! 介錯されそうです。
考察サイトなんかを見ると理由は色々と記述してありますが、とりあえず頭部にダメージを与えるっていうのは
間違っているみたいですね(と言うか知った上でネタ描いたわけですけど...w)

>物理反射付いてなくて良かったな(?)
世界樹のシステムで物理反射持ちのパラディンとかチート過ぎやしませんか...w

>メディ子が召喚器の撃鉄役だったら師匠は弾丸役かな?
弾丸役と言うか、頭からパリーンっていうエフェクトを出す役ですかね!

世界樹キャラによる間違ったペルソナ召喚ごっこ

世界樹キャラにペルソナ召喚ごっこをやらせてみました第2弾。
ししょー&メディ子さんの場合。



ししょー「メディ子ー。ペルソナごっこやろうぜー!」
メディ子「いいですよー。私召喚器やりますね!」
...という掛け合いの結果がコレ。


ちなみに今プレイ中のペルソナ3Pは1月末で最後のイベントを残すのみです。
パラダイムドアから先の戦闘をこなしてる最中ですが、あまりに時間が掛かるので
心が折れそうです_(:3 」∠)_
(9月頃からストーリーがテンポ良く進んで早く先に進みたい、というモチベがパッタリと
止まってしまったというのが大きいです)

もうとっととクリアして2周目行きたい...( ;ω;)
エリザベスさん倒すの2周目でいいよ...。



↓以下、拍手コメ返信です。

>アイギスが貫通無効なのはお股に穴が空いてないからであります
お股に穴が開いた装甲に換装は可能であります(と言うかもうさんざん二次創作ネタでやられてそう...w)

ペルソナ3P進捗

物語中盤から展開がかなり盛り上がってきてプレイ時間のペースが上がってきました。
今のとこ12月の期末試験あたりですがコミュのレベルはこんな感じです(↓)



ここまでプレイした感じ、女帝コミュは学力が最大+11月末にようやく発生という条件なので
コミュレベルUPの為のタイムスケジュールは学力は控え目で良かったのか...と気付いたとこです。
どうやら能力UPは夜に回してコミュレベルUPは昼間にやらないとダメっぽいですね。

まあこのまま1周目クリアでもあと3つくらいは最大までいけそうですが、どう考えてもコンプは
無理なんで2周目頑張ります...( ;ω;)


(↓)おまけ:終盤になってマーラ様がマララギダイン落としてくれたので迷いもなくアリスに付けました。

h140513.jpg

このゲームにおいてこの行為は紛れも無く正義だと信じているッ(真顔

しかしこのゲーム、中盤以降は慣れもあってタルタロス探索は作業感は否めないもののサックリとこなせるので
ストーリーの方に集中出来るのが良いですね。夏休み明けからのストーリーの盛り上がり方がすごくて
思わず時間を忘れてプレイ中ですw(現在プレイ時間60時間超)

皆のオカン、荒垣さん

今日は母の日なのでペルソナ3の皆のオカン、荒垣さんを描いてみました。コロちゃん付き。



この2人(片方は犬ですが)、出会った時からコミュレベルはMAXだったのでは無いかと予想。
とりあえずゲームの方は9月末になりまして、タルタロス4層最上階まで行って試練待ち状態のとこです。
主人公のLVは60近くになり、だいぶ合成できるペルソナが増えてきました。

正味ペルソナ合体するのが一番時間が掛かるゲームですね...w

あとパラメータは学力・魅力・勇気がALLMAXになったのでどのコミュレベルを上げるか悩み中ですw
最終的に使うペルソナだとか好きなキャラで選べば良いんでしょうが、やってみるとどれも面白いので
どれにすれば良いのやら...。

交流できる日が被ってるキャラはたぶん二者択一だと思うんで、その辺を見極めてなるべく多くMAXまで
育てられるコミュを選ばねば...!




↓以下、拍手コメ返信です。

>私はマスコット系統に絞っていきたいので、コロマルとクマあたりを入れていきたいですね。
問題はパーティーバランス的にどうなるかだと思います。

自分とこのデータはようやくキャラ全員揃ったとこですが、いざ揃うと結構誰を選ぶか迷いますね。
キャラ単体の魅力もさることながら、キャラ同士の掛け合いが面白いんでどのキャラも好きになってしまいますw

>やんさまのペルソナ絵を沢山みれてしあわせですQは楽しみですがちょっぴり不安でもあったり…
ともあれ新生アトラスに期待です。4も楽しいのでお勧めですよ。3のシステムをベースに
より洗練されてますのでプレイし甲斐があります。唯一の問題はハード面ですね。

P4GはVita買うのを半ば諦めてるのでせめて画集だけでも買おう、と昨日市内の本屋を回ってきたんですが
ペルソナ関連の画集が売ってなかった悲しみ...(;ω;)
通販でゲトするしかないのか...!! ペルソナQは3DSなんでそこんとこは安心ですね。

まだ気が早いですが

来月発売するペルソナQ、主人公抜きで好きな5人PT使えるならこういう構成にするぞー、
っていうキャラを描いてみました。とりあえず現段階でのお気に入り。



真田先輩→頼りがいがある
ガキさん→頼りがいがある
美鶴さん→かっこいい
アイギス→正味ヒロインの中で一番かわいい
エリザベスさん→世間ずれし過ぎて面白い

ってな感じの理由でチョイス。見た目の好みも割と入ってますけどね。
一応ゲーム紹介サイトや雑誌で情報はチェックしてますが、実際どんなゲームかはまだ分かんないですね。
世界樹の探索要素+ペルソナのキャラゲー要素が上手くマッチしてるとすごい面白いゲームになりそうだなー、
という予感はありますが果たして...?

ペルソナ3Pゆっくり(?)進行中。

今日は今やってるペルソナ3Pの進行状況を。
とりあえず7月のバカンスを終えてアイギス加入、というとこまでは行きました。
んでもって現在のパラメータがこんな感じです(↓)



タルタロスの探索をなるべく少ない日数でこなしてパラメータ上げるのを中心にやってます。
(美鶴さんやゆかりっちと一緒に下校するにはパラメータMAXじゃないとダメっぽいんで必死に
なってるとこが大きいですが...w)

あとペルソナ合成をなるべく早くやりたい気持ちがあって主人公ソロで探索して経験値集中させるという
ちょっと変なプレイになってます。そのお陰で割とストーリーが主人公無双になってます。


それとコミュの新密度はこんな感じです(↓)

h140510.png

なるべく多くのコミュを解放するフラグだけでも知っておこう、ということで今解放できるコミュは
たぶん全部解放できているハズ...(?)。
割と時間管理ゲーだな、っていうのは分かってきたので学園生活後半はコミュの方に力を入れてやって
いけそうです。前半パラメータ上げておくと楽や...。




↓以下、拍手コメ返信です。

>鏡の前でノリノリでやってるところをギルドメンバーに見られて
恥ずかしがるフロストガン子ちゃんでお腹いっぱいです

そんな場面を見てしまったら1ヶ月は弄れるでしょうねw
ガン子ちゃんの恥ずかしいシチュを妄想するだけでご飯が美味い!

>エンジェルのマスクは神への盲信、首の鎖は上位天使への服従、
ボンデージは規律による束縛の暗喩かなぁ?したっぱ天使は大変ですね。サターン時代は服着てませんでしたが

メガテンもファミコン時代からデザインが前衛的でしたが、新作が出るごとに少しずつ
変わっていって、しかもデザインがカッコいいのが素敵ですよね。
ホントに今更ながら悪魔大全が欲しくなってきました。

>どうみても自害に見えます! ペルソナQのPVでもありましたけれど、
そのポーズで並ばれると初見の人はびびってしましますね…

結構オサレ系でありながら危ないポーズですけど、これは実弾入ってないんですよね。
ガン子ちゃんの銃には果たして実弾は入っているのかどうか...?w

>メガテンといえばアームターミナルだけど銃型の召喚器も結構多いね。
デビルサマナーのGUMPとかデビチルのデビライザーとか。

こういう小物にもデザインセンスが光るんでメガテンシリーズは好きですねー(まあ全部どころか
半分もやってないですが)。
とりあえずP3Pをやってドハマリしたのでペルソナシリーズに対する好感度はかなり急上昇中です。

>本物の銃だとただの自殺
こう考えるんだ!ひとりロシアンルーレットだと!!(リボルバー式じゃなかったらhage)

>ペルソナ!→世界樹の芽
銃が弾詰まりすることを願いましょう(-人-)

ガン子ちゃんペルソナ召喚

今日は世界樹2のガン子さんに召喚器でもってペルソナ召喚してもらったら...というネタを
やってみました。世界樹ファンがペルソナ3にドハマリした結果がコレです。



ペルソナQにも世界樹キャラ出ないかな...という微粒子レベルの確率に掛けるならこういうコラボかな
とは思うんですが、召喚器に銃を使うのはペルソナ3だけなんでかなり微妙だという...。

まあそういうことは置いといて、今のとこペルソナ3にドハマリ中です。
ようやく6月になってLV20後半のペルソナ作れるようになってきました。

しかしホントこのゲーム、出てくるコミュ数が多すぎるので的を絞らないとかえってタルタロス攻略の
難易度上がりそうなんである程度バッサリ行く覚悟がいりそうですね...。
とりあえず現状は生徒会と古本屋老夫婦と公園の女の子あたりに焦点絞ってやろうかな、と思います。

難易度はアトラスゲーなので死ぬ時はあっさり死ぬ...。 このバランスはホント大好きですw




↓以下、拍手コメ返信です。

>リリムがあの格好なのはわかりますが、エンジェルがなぜあの格好なのか…
神様の趣味だとしたら私はもう神を信じれなくなってしまいます。

むしろボクは神様に付いていこうと思います(真顔

悪魔いろいろ描いてみました

今日は絶賛プレイ中のペルソナ3Pより、作中に登場する悪魔を描いてみました。
メガテンの頃からずっと思ってましたが、改めて見るとやはりこのシリーズの悪魔のエロさは異常...。



ゲームの方はプレイ時間だけは結構やってるんですが、ペルソナ合体が面白すぎて中々進んでませんw
2つ目の階層でウロウロしながらペルソナ集めて合体させるのに夢中です。

まあそういうわけで今日は序盤に出てくるペルソナでエロいのを描いてみた次第。
今のところ好きなキャラNo.1はダントツでエリザベスさんですけどね...w
彼女とのデート(?)は面白すぎて吹きましたw

しかしこんな鈍行プレイだとホントにクリアするのは6月になりそうな気がしてきました。急がねば!




↓以下、拍手コメ返信です。

>暑くて暑くて、家にある食べ物が皆、腐りそうで怖いです。 アイス食べたい
これからだんだん湿度も上がってくるので食中毒注意ですね。
食べきれない分は自分の場合冷凍して保存してます。

あとめっちゃ早いですけどさすがにもうアイス食べたくなる暑さになってきましたね...w

早すぎる暑中見舞い byメディ子さん

世間が暑いので早すぎる暑中見舞いを描いてみました by世界樹1・2のメディ子さん。



ウチの地方は風が強いので日差しが強い日でもそんなに暑くないんですが、
蒸し蒸ししてるのは嫌ですよね。

また嫌な季節がやってきた...(その分女性キャラの露出が増えていく傾向)。




↓以下、拍手コメ返信です。

>これは実にい角度です。ダークでもおっぱいエディットがあればいいのになあ・・・
といまだに思ってしまいますよ。

おっぱいの大きさもそうですが、個人的には肩幅とか身長も入れて欲しいですね。
モーションや当たり判定が変わるほどでは無くとも少しくらいは変更したいです。
特に女性の肩幅広すぎてあまりにマッシブすぎる...w

>>て言うか今日の記事くだらねーな...w
>だが、それがいい。おっぱいは素晴らしいものです

ハイ、おっぱい大好きです(真顔

ダークソウル2・おっぱい装備まとめ

今日はダークソウル2のおっぱいが見える装備をまとめてみました。
モンハンとかと違って装備に関しては割と硬派なゲームなんで中々露骨なエロ装備が無いのが困りものです...w

とりあえず谷間強調に関しては砂の魔術師の上衣(←)、
下乳チラリズムは獅子の魔術師のローブ(→)がベストかなと。



んでもって、下乳がモロ見え!っていうインパクトにおいては熔鉄デーモンの鎧が最強です(笑)
いや...ホントこれモロ見えですし...。

h140503.png

そしてこれで太陽賛美をするとかなりギリギリまでおっぱいが見えます。

h140504.png

しかしカメラ角度の問題でこれ以上は無理なのであった...。
ちなみに露出度だけで見ると囚人の衣や黒魔女の上衣、刑吏の黒鎧、歌い手のドレスあたりが良い感じです。
乳出しはしてないけれどへそ出ししてる鎧なんかも地味に多かったりするので探してみるのも一興かと。

(て言うか今日の記事くだらねーな...w)

アイギスさんらくがきってみました

今日はプレイ中のペルソナ3Pよりアイギスさん。
進行度がまだ4月末のとこなので彼女に会えるのは当分先になりそうですが...。



たぶんこんなこと言わない良い子だとは思いますが、こういう命令拒否はされてみたい...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>いいおけつだ・・・・・。オルフェさんの声って可愛いと思える自分は何か間違っているのかもしれません。
性格もいい人だよ!ちょっとモンスターのソウルが好きなだけだよ!
プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク