

(R-18)姫忍さんらくがきってみました・完成版

昨日描いた姫忍さんを色塗って完成( ´∀`)Φ
転んで恥ずかしいとこが見えちゃうっていうシチュですが、何で裸なのかはつっこんではいけない...w



ちなみに全体図&モザイク無しVer.はこっちに置いてあります。つ

とりあえず世界樹的テンプレナレーションとして、
「さあ剣を抜いて戦いを挑みたまえ!」




↓以下、拍手コメ返信です。

>これは転んだというか犯行現場みたいです。
返す言葉が見つかりません...(笑)

>その鮮血は敵か汝か!(意訳:鼻血ぶー)
実際こんなラッキースケベに遭遇したら鼻血どころでは済みませんね!?(意味深

姫忍さんらくがきってみました

今日は世界樹3の姫忍さんらくがきってみました。
ツイッターの診断メーカーのお題の「1年以内に2RTされたら、あなたは裸靴下の姫忍さんが泣き顔で転んで
恥ずかしい部分があらわになっている絵を描いてください」ってのを余裕でクリアしたので描くことに。

h140226.png

ちょっと時間の都合で完成度20%といったところです。
明日までにはできるかどうか...(-ω-)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>ファラ子さん、顔には出てないですけれど、だいぶ我慢をしているのでしょうか?
どんなに激しく責められても全力で我慢します。それがファランクスです。

>不思議なことに、ぼくのおちんちんもおっきくなりました。揉まれてもいないのに
>見てるこっちが大きくなってしまいます><

金姫さまの号令で君たちの武器がさらに強化されてしまった!

>わたし男だけどどっちもうらやまC。あとオリンピックの余韻か色素薄い子にすごい可憐さを感じまうs
オリンピックはロシア開催なので幼女がいっぱい堪能できました。美人さんも多かったですしね!
あとスキンシップ程度の百合は見ててほんわかしますね(*´ω`)

>やわらかそう。いいなぁ
ぽよんぽよんやぞ!

>多分次回の絵は王子がおっさんファランクスの乳を揉んでいるに違いない!
ナイワー ソレワナイワー

金姫さまのモミモミ責め

特に意味もなくただおっぱいが描きたかっただけです(-ω-)Φ
世界樹3の金姫さまとファラ子さん。



FC2ブログでは原寸大サイズがUPできなかったので大きくて先っちょ見えてる画像はコチラ。つ
まだまだ寒いので寒中見舞い絵だとでも思って下さいw




↓以下、拍手コメ返信です。

>こういうカワイイ子を描かれると、あぶない性癖に目覚めそうで怖いです。特にお尻がかわいくてヤヴァイ
子供のお尻は男女差がほとんど無いのでヤヴァイですかねw
顔が可愛かったら尚のことです。

>ぺろりこの味は嘘を言っている味だぜ!
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

>やはり性別が逆転しているように見えますね。 日向さんの性別不明表現の極致。
性別差というか、ちっちゃい子を描くのがハンパ無く上手いのでそんなにロリショタに興味が無かった人でも
世界樹で目覚めた人は多いかもですね。何でもひむかいさんの姪っ子さんも堕としたとか何とか。

>このあと褐色ソド君はダサ姐に自身のソードを可愛がられるんですね。わかります。
ダンサーのダンスマスタリの効果でバーストゲージが溜まりやすくなる状態で剣の舞をされるわけですね、
わかります。

ソードマン?

今日は世界樹4の褐色ソド君をらくがきってみました。
どっちかと言うと褐色ソードマンちゃん。



まあ可愛い子ならどっちでも良い感はありますがw
(誤解無きよう言っておくと自分の場合はあまり性的対象としては見てませんけどねッ)




↓以下、拍手コメ返信です。

>こんなに小さい子がカマキリやクマの攻撃を受けると考えると世界樹は非常に罪深い気がしますね…
しかし、それらを薙ぎ倒す火力を持っているのが油断できない。

カースメーカー、ビーストキング(ちっちゃい方)、ルーンマスターあたりはちっちゃ過ぎて戦えるのかどうか
不安はありますね...w と言うか世界樹自体全体的にキャラの年齢が低いですし。
まあその辺は2次元の不思議な力が作用してるとしか言いようが無いですねw

ふわルン子さんらくがきってみました。

今日は世界樹4のふわルン子さんらくがきってみました。噛みまくるんます。



印術は文字を扱う魔術(?)だと思われるので詠唱出来なくても問題ないかも知れませんが、
この子は幼すぎて言葉を噛みまくるというイメージです。(その方が可愛いですし...)




↓以下、拍手コメ返信です。

>私もこんな風に妄想していました。ゲーム画面でのポーズが想像力を引き起こしますね。
ノーマルの方はともかく、アナザーの方は絶対に開いている!!(断言
とりあえず上から下から横からチラチラしますね。

>資料集の絵を見ますと、やっぱりアナザービス子さんの服は前が空いてるように見えますよね~。
なんてけしからん、もっとやれ!と思えてしまいますw

見た目のイメージも相まって、見られてても気にしそうにないのがまた何とも。
あと自分予想だとぱんつはいてません(断言

ビス子さんらくがきってみました

今日は世界樹3のでっかい方のビス子さん、おっぱいのある方のビス子さんを描いてみました。
(大事なことなので2度言いました)



服の胸のところが開いてるのは自分設定です。こっちの方がエロいですし...w

ちなみにここのブログだと画像サイズに限界があるので原寸大サイズはTumblrに置いてあります。つ

絵描いてちょっとコメント入れるだけでネットを利用してる人ならTumblrの方が良いんじゃないか...と
最近思い始めてきましたw まあホームページやブログだとHTML弄って色々出来るんで拡張性という意味では
こっちの方にだいぶ分があるんですけどね。

らくがきとかアイコンいろいろ

今日は先日描いた金レンさんのらくがきに色塗ってみました。
アイコン用なので特にネタは無いヨー。



でもって、こちら(↓)は最近描いた絵をアイコンにしたやつまとめ。

h140218.png

何だかんだで世界樹キャラだけでも200~300ほどキャラいるので(アナザー含む)先は長い...!w




↓以下、拍手コメ返信です。

>髪型が暖かさそうで良いですね。
髪の手入れとか雑そうで、朝起きたら頭爆発してそうなタイプですね。

>いや、えっちぃのじゃなくて普通に可愛いののつもりだったんですよ。
ウサモフちゃんになつかれて困るヒゲメディとか素敵よね

体調不良が直れば全て上手く行くんですがね...精神的にもちょっとつつかれた程度でイラッと来るように
なってます。ともあれ、早いとこ春が来て欲しいものです。

ガン太くんらくがきってみました

今日は世界樹2のガン太くんらくがきってみました。何だかんだで4年?5年?ぶりくらいです。



かなり久しぶりなので少年っぽく描くのに若干苦労しました(-ω-)Φ
ちなみに最初に描いたラフはこんな感じ(↓)

h140215.png

これはこれで良いんですが、年齢がちょっと上がり過ぎかな?という感じなので描き直しました。
少年・青年キャラもそれほど描く頻度は高くないので練習せねば...!




↓以下、拍手コメ返信です。

>後ろに回り込んだら化学カイロやら前張りやらですごいことになっているかも。シュレーディンガーの背面
座薬型のアクセラでも仕込んでて寒さ対策は万全だったとか。

>六花氷樹海をニーソだけで走る姿はまごうことなき変態(ボウケンシャー)
メディ子「首輪だけで探索するペットよりはマシですし!」

>ウサモフちゃんのロリペドがいいと思います!ウーファンちゃんのガリペドもいいね!
ちょっと自分の方向性ではないのでそれが出来る人を他で当たって貰えますでしょうか(-ω-)

寒中見舞い申し上げますbyメディ子さん

また世間が寒波で寒くなってきたので寒中見舞い絵を。
世界樹1・2のメディ子さん。



ちなみにサイズ原寸大で隠れてないやつはコチラ。つ
まだ自分なりに「これ!」という満足できる絵が描けてないのでもうちょいこの方向で練習します(-ω-)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>お返しは孔雀亭ならぬ「皇帝孔雀」にしましょう。 それじゃあ、シメときますねぇ。
お返しのハードルが半端無く高い代わりに孔雀亭ママの好感度が急上昇↑↑↑

>お返しは蛾の卵でいいですか?いいですね!
FOE遭遇のBGMが流れ、数分後綿毛になるボウケンシャー。

>褐色ショタソードマンが、白いモノを搾り取られているところまで妄想できました
それはちょっと妄想が暴走し過ぎですね!!?

ハッピーバレンタインin孔雀亭

今日はバレンタイン、ということで孔雀亭ママが皆にチョコを配っているそうです。



限りなく営業に近い義理チョコだということは置いといて...w
ちなみにお返しを忘れると蛾の卵を持ってった時(FOE遭遇)のBGMが流れます。




↓以下、拍手コメ返信です。

>世界樹の迷宮は薄着女子が多い気がしますね。戦いに臨む姿として違う気がしますがボウケンシャ-なので問題無し!
デフォルトで身に着けてる装備品は少なめですが、各パーツの装飾が結構描く難易度高いですw
あとあんまり重装甲を施しても死ぬ時は一撃なんで他のパラメータが伸びる装備(アクセとか)付けた方が
良い場合が多いんで結果薄着になることも...!

>ロリペド本は世界樹ですのん?
原稿の締め切りは3月ですが、即売会での頒布は5月の世界樹オンリーイベントにて、という感じです。
通販でやるかどうかはビミョーなラインですね。詳細はコチラにて。つ

>イカ腹の練習をしてみたらどうでしょう。
基本的には3次元の写真を見ながら描いてるわけですが(今回はバレエやフィギュアのを参考にしました)
あんまり幼すぎると資料自体が無いので難しいですね...w
とりあえず練習ための資料がゲトできるラインは小学生以上って感じです。

幼女体型練習してみました

今日は世界樹のちっちゃいキャラで幼女体型練習してみました。
手本になる写真などを見ながら1人10分の早描き...のつもりが寒くて時間5割増しになったという...。



デフォルメをあまり入れずにホントに低年齢の子の体型描くのはほとんどやってなかったので
若干苦手だったんですが、それなりにコツみたいなのは掴めてきた感じです。

来月はペド本でゲストするのでそれ用に少しでもレベルアップする為に練習をせねば...(-ω-)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>洗いっこしたら、一線を越えてしまいそうです!
ボウケンシャーなら、踏み出すしかない!!

>バリ姉さんに洗ってもらう→汚しちゃう→また洗ってもらう→汚し(ry 
の無限ループが、果てるまで続く未来しか見えません

3にも回復の泉があればそれこそ無限ループなのに...w
とりあえずビースト招来(意味深)してビースト帰還(意味深)するたびにTP回復してたら結構粘れそうな。

>この状況に「ああっと!!」したいです!(意味不明
ああっと!!されてバックアタックとな?(意味深)

バリ姐さんお着替え後。

今日は昨日の続きでバリ姐さんお着替え後の絵を。
結局下書き段階で装飾品描くの時間掛かり過ぎるのが分かって途中で断念(目が痛いってのが一番大きいですが)。



FC2ブログではちょっと画像サイズがでかすぎてUP出来なかったのでちゃんと見えている原寸大は
コチラにて。つ

君はバリ姐さんと洗いっこしてもいいし、何かそれ以上のことをしたくなったらやってしまってもいい。




↓以下、拍手コメ返信です。

>このあと男性陣がノーパンか前バリかで賭けをするね
俺ならノーパンに全部掛けるねッ!!!

>私は構わず着替える感じが良いですね。実に南国らしくて良いと思います!
特に気にすることもなく着替えてる風でもいいですし、わざとらしく見せ付けてる感じでもよし!!

>バリ姐さんはやはりいいですのう・・・
個人的には開放的に見えて実は恥ずかしがり、と欲張りな案を提出いたします。

とりあえず面倒だったので脱がしました(笑)

バリ姐さんお着替え中。

今日は世界樹3のバリ姐さんらくがきってみました(描き途中)。
一通り探索を終えてキャンプする前のお着替え中。



君はこのバリ姐さんが人目に気付いて恥ずかしがる系女子だと思ってもいいし、
人目に構わず着替え続ける系女子だと思ってもいい!




↓以下、拍手コメ返信です。

>その子の裸が見たいわ下半身を見せてちょうだい
過去絵でかつ話の前後が見えてないんで唐突なやつになりますがこれなどを。つ

>ショタファマはこのあとママさんにおいしくいただかれた訳ですね。
蝶亭のママさんは見た目はすごいのに全くエロいことしそうにもされそうにもないイメージなんで
おいしく食べちゃうってのは想像しにくいですね...w 「お返しヨロシクナー!」くらいは言われそう...w

>1.この後ホモホモしい展開に 2.実はどちらかが女の子 3.まさかの両方共女
世界樹は各プレイヤーごとの設定があるのでどれを選んでも自由だ!!
自分はノーマルが一番好きなのであえて選ぶならBですね。

ファマ太君らくがきってみました。

今日は昔の線画に色付けて弄って遊んでみました。
世界樹3の黄ファマ太君です(ノーマル/アナザー)。

h140208b.png

元の線画は以前バレンタインネタで描いたコレです(↓)



寒さで指が上手く動かせないので昔の線画に色付けて色塗り練習中です(-ω-)Φ

...しかし昔の線画で細部までキッチリ描いてて見栄えがする絵がほとんど無かった悲しみ/(^o^)\

アリスファマ子さんらくがきってみました(カラー版)

昨日のファマ子さんの線画に色付けてみました。ノーマルとアナザーです。



3のキャラは9割方ノーマル派ですが、こうしてじっくり描いてみるとアナザーも良いなぁ...と
思えるものがチラホラ出てきました。DSの解像度とかの問題で資料集見ないと分からない細部や色合いが
あったところが残念!




↓以下、拍手コメ返信です。

>Wikiを見たら、女神が転生しそうなアリスでした…
メガテンの魔人アリスはフツーに怖い系ですねw
世界樹3が出て最初に描いたこのファマ子さんはそっちを意識して描いてました...w

>そう言えばアリスファマ子はアレでどうやってキノコを狩ってるんだろう?まさかモンスターの方?
キノコ採取は手でもげます(意味深

>たけのこしか持ってないんで勘弁してくだちい
チッ...(舌打ち音)
そいやコンビニやスーパーで売ってるきのこたけのこは圧倒的にたけのこの里ですね...2倍以上の差があります。

>荒ぶる筋肉、実にすばらしいです!ベルト付近の腰回りがせくしぃに見えてしまう自分は、
見るべきところを間違えてるのかもしれませんが・・・w

最近おっさん描いてるようで描いてなかったので描きました!
しかし同キャラとなると次描くのはまた2年後くらいになりそうです...w

>キノコ狩りの女、アリスファーマッ(デーデッデーッデデデッ
(出オチ)

>これはチャックをおろしてキノコを放り出さざるをえない
成功フラグが立てばみちくさで何ターンも不思議な種で採掘作業に入れますが、
フラグが折れたら伐採されます。ああっと!には注意なのです。

アリスファマ子さんらくがきってみました。

今日は世界樹3のアリスファマ子さんらくがきってみました。
何だかんだで可愛らしく描いたことが無かったキャラだったりw



とりあえずアイコン用に描いてますのでノーマル/アナザーで色付けして仕上げたいと思います。
最近はめっちゃ寒いんで効率ガタ落ちですが、ゲームは控えてるんでペース上がってきましたw




↓以下、拍手コメ返信です。

>ヒュー!この肉体、まるで鎧のようだ!
それは まぎれもなく ヤツさ

おっさんウォリらくがきってみました。

今日は世界樹3のおっさんウォリアーらくがきってみました。
何だかんだで描くの2年ぶりくらいです。



4年ほど前に描いたグレスケの絵を描き足しして、色付けてみたんですがもうほぼ最初から描いたような
感じになりましたw 最初から描いた方が速かったし...!




↓以下、拍手コメ返信です。

>pixiv云々言ってた者です「ストレス溜まる」とかわかりませんでした。
どうもすみません。そして、大量の絵に感激です!!えちぃのもえちくないのももっと観てみたいです ^^

まああまりお気になさらずです。
Tumblrの方に今まで描いた18禁の目ぼしい絵を新たにUPしましたのでよろしければご覧あれ。つ

Tumblrはじめました。

安全に18禁絵を保管できる用の倉庫としてTumblr導入してみました。
画像だけをパパッと見れるんでプレビュー用に便利かなと。URLはこちら。つ
差し当たって昔の非版権絵を中心にUPしました。



とりあえずこれからも本拠地はあくまでココですが、Tumblrはツイッターと連動できるサービスなんで
主にそちらで使う時用のアカウントという感じです(ツイッターでは18禁絵をUPできる環境を探すのが難しいので)。

閲覧者の皆さんは今まで通りココだけ見てもらえれば自分の絵は全部見られますので
あまり気になさらなくてもOKです。自分の精神的&物理的ストレスを軽減させる措置という意味での
一応の報告でありました。まる。




↓以下、拍手コメ返信です。

>ボディペイント良いですね!恥じらいを感じているのがセクシーです!
ボディペイントは自分のフェチズムのひとつなんで思わず気合が入りますねw
女の子の肌に塗り塗りしてる感覚で描いてるとテンション上がります!

>そういや最近pixivで絵うpされてませんが、えちぃのはpixivに上げてくというのでどうでしょうか
今は諸々の事情でPixivに画像UPするのは控えております(評価が気になって気軽に投稿出来ない等)。
元々マイナージャンルの狭い範囲で活動してたので、手の届く範囲の中で気楽に楽しく活動する方が性に
合っているようです。とりあえず代替的にTumblrを導入したのでこれで以前に比べたら18禁絵を描く際に
規制を食らうとかそういう事考えずに投稿出来そうです。
(あと18禁絵描くと全然知らない人から無茶振りされること多いんで結構ストレス溜まります...;)

>このまま巫術も使えてしまいそうですねw
褐色ウォリ子は、恥ずかしながらも全身すみずみペイントしてくれそう・・・・。

自分の中では模様自体には特に効果は無くて、ペイントの素材に薬効成分が入っててそれで
強化なりされるという考え方です。
ちなみに塗り塗りするのは赤マグ子さんがねちっこく時間を掛けてやってくれますw

セルフコラで遊んでみました。

今日は以前描いた絵をセルフコラして遊んでみました。
まず一枚目は恵方巻きネタで世界樹3のゾディ子ちゃん。



↓2枚目。先日描いたウォリ子さんをひん剥いてボディペイントしてみました。

h140202.png

現状で自分が出来る不健全絵はこれくらいが限界だろうなぁ...というテストでしたw
さすがに一度規制食らうとかなり萎縮してしまうのであった(-ω-)




↓以下、拍手コメ返信です。

>脚は真っ白で胴の露出より裸足が恥ずかしい系女子。
と思ったが休日はサンダルとワンピースで逆に膝下だけ出すというのも面白そう

こういう格好してると変な感じに日焼けしそうですねw
しかし普段着ワンピースは...アリだ!(白か薄い黄色なんかが合いそう)

>色が付いて分かりましたけれど、脚のゴツゴツが大変そうですね。
パラディンといい、ソードマンといい、装飾が多いですから。

描くのは大概時間が掛かりますが、これはこれで面白いです。
問題は世界樹キャラは資料集見ても背面図が載ってないので後ろからの構図が描けないのと、
3次元的に鎧の構造が分からないので描いてて謎構造のパーツになることが多いことですかね...w
プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
